おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

あっという間にもう9月ですね💦

 

9月というと....9/1は私の最も愛する推し、BTS チョンジョングク様26歳のお誕生日!

 

 

KPOPアイドルのお誕生日は、お誕生日が近くなるとカフェでお祝いの展示?イベント?をすることが多いのですが、会社の近くのカフェに行ってきました照れ

 

 

 

ドリンクを頼むとカップホルダーやおまけがもらえるんです飛び出すハート

 

 

もらったカードは早速スマホケースに入れました笑

見える場所に推しがいるって幸せですよねぇ。しみじみ。

(待ち受け画像ももちろんグクさん)

 

 

 

と、ホクホクな気持ちの私が本日ご紹介いたしますのはリアルオータムコーディネート!

という事でこの秋にしたいなぁと思うコーディネートをご紹介させていただきます。

 

 

TOPS:234510 スムースジョーゼットベーシックシャツ/ホワイト・Fサイズ

BOTTOMS:234998 バンブー涼感シボ生地カーゴパンツ/セピアブラウン・Fサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

 

結構いろんなブランドさんで見かけるカーゴパンツ!

デリさんのカーゴパンツは所謂あの定番なカジュアル!という感じではなくオトナが上品に履けるキレイ目カジュアルな要素のあるデザイン、生地感となっております。

もちろんTシャツやロングTシャツに合わせてカジュアルにお楽しみいただくも◎

今回は少しキレイ目にまとめたかったのでジョーゼットシャツを合わせてみました。

コットン系のシャツを合わせるとよりカジュアルな感じになりますがジョーゼットを合わせることでしなやかな女性らしさを演出できる気がします飛び出すハート

 

 

TOPS:235039 シワFREEベーシックシャツ/ホワイト・Fサイズ

BOTTOMS:234618 ブリーチセミワイドストレートデニム/ライトブルー・Sサイズ

SHOES:234929 パテントメリージェーンパンプスブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

GOODS:234639 70cm正方形スカーフ/ストライプ/ライトベージュ・Fサイズ

 

デニム×ホワイトシャツは定番のシンプルお洒落コーデですよね!

シンプルで洗練された雰囲気も良いのですが、たまにはちょっと味変したい!

そんな時はちょこっと襟元にスカーフをプラス飛び出すハート

ネクタイを付けているかのような、マニッシュな雰囲気になりいつものコーデも新鮮になりますキラキラ

 

TOPS:234951【ピッタリしない】長袖クルーネックニット/マホガニー・Mサイズ

BOTTOMS:235075 【LUXE】グレンチェック柄Aラインスカート/ブラウンミックス・Sサイズ

SHOES:234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/エクリュ・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

秋冬になるとついついやりたくなってしまうニットに襟元プリーツブラウスのレイヤード!

襟元と袖口から除くプリーツが可愛いですよね飛び出すハート

グレンチェックスカートのブラックミックスにマホガニーのお色を合わせて秋らしい色合わせもみじ

最初ハイネックの方に合わせてみたのですが、ハイネックの方だと襟元のプリーツがうまく見えず....クルーネックの方がバランス◎でした!

 

TOPS:235070 【シルキーシアー】インナーハイネックトップス/ライトグレー・Sサイズ

OUTER:234422 72㎝丈ジョーゼットジレ/ブラック・Fサイズ

ACCE:234987 ボリュームメタルバングル/シルバー・Fサイズ

 

STAFF WEARINGでも似たようなコーディネートをしていたモノトーン系コーデ!

ニットパンツのスリットで抜け感が出るので低身長さんにもご着用いただきやすいパンツかと!(もちろん高身長さんにも◎)

秋はニットやカットソーの上からバングルを付けるのが好きでよくやりますニコニコ

白×黒だとパキッとしすぎるコーディネートも、少し淡いお色を合わせることで優しい印象にグッ

 

OUTER:235015 アルパカ混ぬくもりニットカーディガン/ライトブラウン・Fサイズ

TOPS:234951【ピッタリしない】長袖クルーネックニット/マホガニー・Mサイズ

BOTTOMS:233850 93cm丈エコレザーAラインスカート【OUTLET】/ブラック・Sサイズ

 

今年の秋はレザーアイテムが気になるなぁと思いながらOUTLETコーナーを徘徊していたら「あ!これがあったじゃん!」と早速リアルバイリストに入ったこちらのスカート!

くるぶしが見えるくらいの丈感のレザースカートはちょこちょこ見ますがこのロング丈はなかなか珍しい!

素材感が全く違う者同士を合わせるとコーディネートに立体感が出てすごくお洒落な雰囲気になりますよねぇ照れ

 

★おまけ★

 

夏休みをいただき兄の結婚式の為帰省していました🏠

 

家族の結婚式は初めてで楽しみと緊張でなかなか寝付けず...朝は4時に目が覚めてしまい、まるで遠足を楽しみにしている子供のようでした😂笑

 

 

ウェルカムボードは母がずっと趣味でトールペイントをやっていて、母が作ったもの💐

 

 

私は成人式ぶりにお着物を着せてもらいました。

母が成人式に買ってくれた着物なのでまた着る機会が出来て嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

兄とは年子で、小さい頃はつかみ合い、殴り合いの喧嘩をよくした記憶があります😂

 

 

 

 

色々な想いが込み上げて、グッと胸が熱くなる場面も🥲何はともあれ、とても良い式で幸せな気持ちになったなぁ😌💗

 

良い夏休みを過ごすことが出来ました👰🤵🌺✨

 

幸せパワー充電させて頂いたので、また切り替えてお仕事頑張ります!長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました☺️🌷

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI