みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日はリクエストいただきました、こちらのカーディガンの須林合わせを紹介したいと思いますびっくりマーク

薄めの長袖カーディガンはたくさんありますが、半袖のカーディガンってあまりないですよね!

半袖だと全体的に軽く、綿素材で通気性もよく、着ていても見た目的にも涼しく、爽やかな印象に音譜

暑い日が続いてまだまだ秋が来なさそうなので、これからでもたっぷり使えそうな半袖タイプびっくりマーク

半袖カーディガンでおしゃれにも調節できます!

 

No.234414

【LUXE】ソウバリスナップボタンカーディガン

 

メガネ/style-3

拾わないコンパクトTシャツ

【Made in JAPAN】股下65cmリネンライクワイドパンツ

スクエアトゥステッチミュール

ではまず、パンツスタイルを!新宿伊勢丹のPOPUPでも大人気だった【Made in JAPAN】のリネンライクワイドパンツ!(このパンツ、私が履いているブルーのSサイズはまだなんとか在庫あります!!)シンプルに白Tと合わせてカジュアルスタイル♪なんですが、このままだと少し体操着感が出てしまうかもしれませんが、そこにプラスすることで一気にきちんと感が出て、コーデがまとまりました!

ここにドルマンカーデなどの長袖ものでも良いですが、半袖にすることで季節に合った見た目になり、またカーディガンよりも生地感がしっかりして、ボタン仕様により、ジャケットのように扱うこともできます◎

 

45cmダブルパーツチェーンネックレス

拾わないリブ生地フレンチスリーブトップス

バンブー涼感シボ生地カーゴパンツ

ステッチソールフットベッドサンダル

パンツスタイルももう1つ!

晩夏を意識して少しトーンを落としてみました!こちらも人気のカーゴパンツ♪トップスもパンツも楽ちんで最高ですが、少し明るさも欲しいな〜腕もう少し隠したいな〜でもまだ暑いしな〜な気分にプラス!楽ちんコーデですが、ジャケット風なのできちんと感も出ますよね!

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

【LUXE】ドットパレード柄フレアスカート(01サイズ)

スクエアトゥステッチミュール

続いてスカートスタイル!

カーディガンのナチュラルとよく合う大人気のドットパレード柄スカートを♪ベージュ〜ブラウン系のグラデーションも可愛いだろうなと思ったので、タンクトップをコーヒーに♪スカートはダークブラウンでも良いですが、全体が暗くなりすぎないようにオリーブに!

 

【LUXE】ドットパレード柄ベアワンピース

ステッチソールフットベッドサンダル

ドットパレード柄繋がりでこちらのベアワンピースも合わせてみました♪このワンピース、さらっとしていて涼しく、このドット柄も範囲が広くなるとより華やかになって夏にぴったり♪ここ最近の猛暑にはもってこいの1枚なのですが(着てみて思った!!)、ベアタイプってそのまま着るの、気が引けてしまったりしますよね??肩周りの肌、透けたりせずしっかり隠したい!でもジャケットではなく、涼しさは感じたい!そんな時に半袖カーデスタイルいいですよね!ワンピース1枚だとリゾート感が出てしまう時に、トーンダウンすると日常使いの機会も増えていいと思います♪

 

ストライプ柄リボンタイワンピース

スクエアトゥステッチミュール

このワンピース、発売されてからすごく可愛い!(首のリボンが可愛いですよね♡)と思ってたのですがノースリーブなので、一応羽織りがあると安心だな〜と思っていたのでこちらと合わせてみました♪ワンピースが丸首なので、カーデと合い、リボンがちょうどカーデから出てセットみたいです♪

育ちの良い雰囲気が出て、ガードが固そうな印象もあるな〜と思うワンピースなので、このナチュラルカラーをプラスすることで全体的に柔らかくなって優しい雰囲気になってより可愛いな♪と思いました!

 

 

少しでも参考になったら嬉しいですラブラブ

ジャケットではないけどきちんと感も出て、綿素材でカジュアルさもある、これからの中間期にもまだまだ使えるアイテムですので、気になる方はぜひチェックしてみてください飛び出すハート

(残りナチュラル、ブラックのみとなります!!)

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

日曜日の18時まで!

 

今回は【LUXE】テープ柄ワイドパンツやシボ感Vネックロングワンピース、涼感ワンピース、ブラウス類もたくさん出品中です飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI