こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

お久しぶりのお気に入りランキング!
なかなかラインナップが目新しくならないので手抜き感があるな〜と遠ざかっていたのですが、秋物も登場したので久しぶりにやります!(コメントくださった皆様ありがとうございました✨)

そしてせっかくお気に入りランキングするんだから、、、とブログ連動企画もご用意いたしました🎉


明日8/25(金)の19時より、お気に入り商品の上位30アイテムが10%ポイントアップの対象となります🔥
皆様がお気に入り登録してくださっているアイテムも対象になっているかも・・・?✨

アウターなど冬物はいつもより単価が上がるし、この機会にポイント稼いでおきたいですよね😀

 

それでは今日は対象アイテムの中から数アイテムをピックアップしてご紹介いたします!!

 

まずは【Made in JAPAN】量感マキシ丈フレアースカート

シャツ/235078 凹凸生地のシャツジャケット(オリーブベージュ)

トップス/235068 テクスチャーインナータートルトップス(ブラック・S)

スカート/234459 【Made in JAPAN】量感マキシ丈フレアースカート(ブラック・01)

サンダル/234902 ステッチソールフットベッドサンダル(ブラック)

 

あおいさんと私がお気に入りのスカート!

こちらは何度かご紹介させていただいているのですが、生地がとても良い&贅沢な生地量のおかげでフレアスカートだけどスタイリッシュな印象になるところがとてもお気に入り。
 

 

お次は【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケットB

ジャケット/235076 【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケットB(ベージュミックス)

スカート/235075 【LUXE】グレンチェック柄Aラインスカート (ベージュミックス・M)→8/30(水)発売予定

 

今年は新色も登場して、人気度が加速している印象!先日スタッフインスタのストーリーズでもチラ載せしたのですが、シンプルなトップスの上にサラッと羽織るだけでとてもカッコよくなるし、来週は同じ生地のスカートも登場!この冬はセットアップにスニーカーなんか合わせちゃってFUDGEぽい雰囲気でも着たいな〜なんて思っております。

 

 

次は落ち感ツイル3タックワイドパンツ

トップス/235074 重ね着しやすいリブニットトップス(ホワイト)

パンツ/234949 落ち感ツイル3タックワイドパンツ(ピンク・S)

パンプス/234448 【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/レオパード

 

ぶっちゃけ意外だったこちらのパンツが10位内にランクイン!明るめカラーのパンツにシンプルに白トップスを合わせた色遊びコーデをこの秋はやりたいなと思っております🔥
ちなみに今週発売の重ね着しやすいリブニットトップスが早くもトップ10位内にランクインしておりましたよー!

おデブちんに嬉しい、ボディラインを拾わないリブニットトップスが世の中に登場するなんて、、、恐れずにホワイトを買うつもりです。

 

 

次は【ピッタリしない】5分袖ハイネックニットワンピース

ブルゾン/235071 シボ感サテン微配色ブルゾン(シルバー)

ワンピース/234141 【ピッタリしない】5分袖ハイネックニットワンピース(ブラック・01)

ブーツ/234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB(ダークグレー)

 

やはり毎年根強いピッタリしないシリーズ。全種類ランクインしておりましたがその中でも、何年も着ているから買い替えました!とのお声も多かったワンピース。買い替えタイミング狙いでお気に入り登録されている方もいらっしゃるかもですね♪こちらもシンプルだからこそいろんな合わせが楽しめるワンピース。12位にランクインしていたシボ感サテン微配色ブルゾンを合わせて見ましたが、まぁ間違いのない鉄板な組み合わせ◎
トップス3型は、今年から長袖になって個人的には歓喜✨より合わせやすく、そして着用しやすい期間も長くなったんじゃないかなーと思います。シンプルニットはアクセ合わせが映えるので気合い入れて出かけたい日にもマストな冬アイテムだと思っているので、いろんなバリエーションを持ってたい!

 

 

次はスムース平織りブルゾン

ブルゾン/235002 スムース平織りブルゾン(グレージュ)

トップス/235074 重ね着しやすいリブニットトップス(チャコール)

ワンピース/235053 とろみジャージージャンパースカート(ブラック)

 

私も撮影時から狙っているブルゾン。オーバーすぎずコンパクトすぎないシルエットがどんなボトムにも合いそうで、買ったら毎朝このブルゾンを手に取って家を出る姿が想像できちゃう!ゆとりがかなりあるので、私はインナーダウンやパーカーを中に仕込んで冬も全然着ちゃうと思います!

(体感温度もそんな細かく気にならないし、インナーダウンが見えたりも気にしないタイプなので。。。お好みでドウゾ!)

 

 

次は【Made in JAPAN】スッキリ軽量トレンチコート

コート/235041 【Made in JAPAN】スッキリ軽量トレンチコート(モカグレー)

トップス/234952 【ピッタリしない】長袖Vネックニット(ホワイト)

パンツ/234554 ウエストデザイン2タックワイドパンツ(レーズン・S)→明日8/25(金)再販です!

パンプス/234334 【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スエードLBG

 

やっぱり気になっている方が多いんだな〜という印象のトレンチコート。わかります私もやっぱり欲しいなぁとお気に入りにポチしております!着た時にうっとりしちゃう抜群のシルエットやコート?ってくらいライトな着心地。素敵なコートだねと絶対言われること間違いなしすぎて在庫状況と睨めっこしながらタイミングを見計らっております。。。

 

 

最後は1位の【LUXE】フロントVフレアジャンパースカート

トップス/235096 サークル柄シワ加工シアートップス(ブラック・S-M)

ジャンパースカート/235077 【LUXE】フロントVフレアジャンパースカート(ルビーブラウン・01)

ブーツ/234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA(ブラック)

 

わかります!私もこのジャンスカのシルエットや生地感がどうやら好みのようで、普段このタイプのジャンスカってあまり選ばないんですが、結構着ている気がします!

ブーツに合わせた時のバランス感が可愛いし、スタッフウェアリングにも載せたんですがトレンチコートとのバランスがめちゃ好みで!子供っぽくならないジャンスカって感じでおすすめです!

今回はサークル柄シワ加工シアートップスを合わせてみたら、なんだか夜のお食事に行けるようなエレガントな雰囲気になりました。

 

 

長くなってしまいましたが、対象の30品番は8/25(金)の17時ごろにはキャンペーンページでご確認いただけるようみんなで準備を頑張ります✊

(ポイントアップは企画開始時刻の19時以降のお買い物で対象となりますのでご注意ください)

 

それでは、今夜のインスタライブもお付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします。