おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

気持ちは秋に向いているのに気候は30度超えの為まだまだ夏服が大活躍!

さてそんな本日は、もう今後再入荷無し!の、今しかゲット出来るチャンスがないアイテム達をご紹介いたします!

 

お洋服を買うには色々な検討要素がありますが、悩みに悩んで決断を後回しにしているといつの間にか完売になってしまって「あ~!買っておけばよかった~!」と後悔することもしばしば、、、

 

皆さんがそんな思いをしないよう!悩んでいる方のお背中を押せるよう!w

早速ご紹介していきますね~ニコニコ

 

 

まずは

【Made in JAPAN】カバー生地のノースリカットソートップス(No,234880)

※カーキ着用

 

BOTTOMS:234855 スタイリッシュペンシルスカート/ブラック・Fサイズ

SHOES:234714 ポインテッドトゥストラップサンダル/シルバー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234681 メタルボールロングネックレス/シルバー・F(フリーサイズ)

 

 

カットソー生地だけど適度な厚みとハリ感があるので身体の肉感を拾わず、かつキチンと見えもする万能トップス!

ペンシルスカートに合わせてスッキリシックなコーディネートにしてみました。

カットソーなのでデニムなどに合わせてカジュアルにも着れるし、↑のようにタイトにまとめて上にジャケットを羽織ったりすればオフィスにも着ていける(会社さんによりますが)着回し力の高い一着。

こういったカットソーってすぐ首元がよれてきてしまったり生地がくたっとしてきたりするのが心配ですが、さすがの日本製!生地は滑らかで着心地も良く、しっかりとした縫製が施されているので長くご愛用頂けるかと!

 

 

お次は「オープンカラーノースリブラウス(No,234964)

※セピア着用

 

BOTTOMS:234617 ウォッシュドセミボーイズデニム/ブルー・Sサイズ

SHOES:234929パテントメリージェーンパンプス/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

 

とろみのある生地感がとても女性らしいノースリトップス。

あえてボトムスはデニムにしてカジュアルに合わせてみました。

上品な質感のあるトップスなのでボトムにカジュアルなものを持ってきてもドカジュアルにならず程よいキレイ目感のある大人女性の着こなしになります飛び出すハート

比較的薄手のトップスではありますが、上にカーディガンを合わせたりすればこれからもしばらくはご活用いただけるかと思います。

 

 

お次は「すべさらシアーTシャツ(No,235050)

※グリーン着用

 

BOTTOMS:234996 綿ストレッチAラインベイカースカート/リーフグリーン・01サイズ

ACCE:234681 メタルボールロングネックレス/シルバー・F(フリーサイズ)

 

 

まず何といっても驚くべきはお値段!

なんと3,900円で手に入ってしまうんですよ!これはもうイロチ買いしても間違いないトップスではないでしょうかラブラブ

シアー感のあるトップスですが、インナーの色がスケスケになってしまうという感じの透け感はなく(ホワイトはそれなりの透け感があります)よくよく見ると透け感あるよねぇという見え感なので、なんだかTシャツを着るとほっこりしちゃう、、、という方にもうってつけのアイテム!

ここ半年ほどお色のトーンを合わせたコーディネートが好きなので、グリーン系でまとめたコーディネートをしてみました。

色合わせ的にキツイ?と思ったのですが、胸元にちょっとアクセントになるネックレスをもってきたり、小物で優しいお色を入れることでこんな合わせ方も素敵!という合わせになりました飛び出すハート

 

 

お次は「ゆるVネックシンプルTシャツ(No,235056)

※ホワイト着用

 

BOTTOMS:234470 リラックス バルーンパンツ/カーキ・01サイズ

SHOES:234929パテントメリージェーンパンプス/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

少しくたっとした柔らかさがあり、カジュアルに着やすいTシャツ飛び出すハート

サイズ感も大きすぎずコンパクトすぎずでパンツにもスカートにも合わせやすいシルエットです。

胸元が綺麗に見えるゆるいVネックなのですが、インナーに首元狭めのタンクトップを合わせてちょっとメリハリとお色のコントラストをつけて着るのが可愛かったので今回はこちらの合わせ方をご紹介♪

メンズライクな要素を取り入れつつも、胸元の緩いVネックだったり足元のパンプスだったりでしっかり女性らしさも残したキレイカッコいいコーディネート飛び出すハート

 

 

ストライプ柄リボンタイワンピース(No,234896)

※ホワイト,01着用

 

OUTER:234931 5分袖クルーネックシアーサマーカーディガン/オリーブベージュ・Mサイズ

BAG:233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ/レーズンブラウン・Fサイズ

 

このワンピース!ちょっと忘れている方が多かったのではないでしょうか~?

ストライプの線が細く、濃くないのでキレイ目にも着れるし胸元のリボンをたらーんと垂らすと少しスタイリッシュでモードな雰囲気にも寄せることが出来るワンピース!

今回はクルーネックのカーディガンを合わせてオフィスにも着ていけそうなキレイ目なコーデにしてみました。

ノースリーブですがこれからの時期、カーディガンを羽織ったり、ジャケットを羽織ったりでまだまだ活用できるアイテム!

私はよくやる技なのですが、少し肌寒くなってきたらインナーに長袖のヒートテックを着て、その上に何か羽織るスタイルをすれば更に長く活用できますw

 

 

ブリーチソフトデニムシャツワンピース(No,234892)

※ペールブルー,01着用

 

BAG:233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ/レーズンブラウン・Fサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/セピアブラウン・Lサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

こちらは先日行われていたワンピースキャンペーンで完売となってしまいましたね><申し訳ございません。

キャンペーン前にお写真を撮っていたのでこちらも一応ご紹介させてください。

商品名の通りとてもソフトで柔らかい生地感!一般的なあのいわゆる「デニム」とは全く異なります!

お色も優しい明るいブルーで春にも大活躍しそう。

カーディガンを肩掛けしても良し、羽織るも良し!

 

 

最後はこちら!

さらさら2タックワイドパンツ(No,234971)

※グレイッシュモカ,S着用

 

TOPS:234824 さらさらVネックキャミソール/ブラック・Fサイズ

TOPS:235039 シワFREEベーシックシャツ/ブルー・Fサイズ

SHOES:234929パテントメリージェーンパンプス/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234681 メタルボールロングネックレス/シルバー・F(フリーサイズ)

 

 

これは他にない絶妙でお洒落なお色が私の中ではとっても推しポイント!

こういう色程、実はトップスに持ってくるお色って選ばないんですよねぇ飛び出すハート

素材は薄手ではあるのですが、私だったら中にタイツを履いて冬も履いちゃいます!

昨日発売のシャツに、スタッフから大好評だったキャミソールをレイヤードして着てみたのですがこの合わせ方一気に秋っぽい雰囲気になって良い~!八木もこのコーデ、絶賛してくれましたニコニコ

 

 

割と今回ご紹介させていただいた今しかゲットできない商品達は、流行のデザインとかではなく長い目で使っていただけるアイテムが多いのではないかなぁ~と思ったので、悩んでいた方は是非!お早めにご覧頂けたらと思います照れ

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI