おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

 

ご存知のお客様も多くいらっしゃるかと思うのですが、私はワイドパンツがとても好きでして…

私服でもワイドパンツを履くことがとても多く、デリで最も推していた好みのパンツが「ウエストディテール2タックワイドパンツ(No,234627)」なのですが、本日ご紹介いたしますのはそのパンツに次ぐ推しパンツ!

 

 

ウエストディティール2タックワイドパンツよりやや生地感はしっかりとしていて、通年使える優秀パンツ。

ワイドパンツながらもワイド過ぎず、落ち感もとても綺麗で美脚見えするパンツなのです。

 

 

その名も「落ち感ツイル3タックワイドパンツ(No,234949)」!!!!

 

本日はこちらの着こなしをご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

まずは違いが分かりやすいように2つを比較してみます。

左:ウエストディテール2タックワイドパンツ(Fサイズ)

右:落ち感ツイル3タックワイドパンツ(Sサイズ)

 

 

着用感は正直そんなに大差はないのですが、ウエストディテールパンツの方がややハイウエストで、ウエストにフィットする感じがあったかな?という印象です。

 

丈感はウエストディテールパンツはフラットだと地面に少し裾がついてしまうのですが、落ち感ツイルタックパンツはギリギリつかないくらいの丈感。

 

 

 左:ウエストディテール2タックワイドパンツ

右:落ち感ツイル3タックワイドパンツ


生地感の違いはこんな感じ。

ウエストディテールワイドパンツの方がサラッとしていてジョーゼット生地のような感じです!

 

まずは今着るなら~のコーディネート。

 

TOPS:234910 【セット対応】ソウバリスタイリッシュベスト/ダークブルー・Fサイズ

TOPS:235067 ホールドリブベアトップ/ネイビー・S-Mサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ブラック・F(フリーサイズ)

ACCE:234981 45cmダブルパーツチェーンネックレス/シルバー・F(フリーサイズ)

 

 

個人的に好みな長め丈トップス×ワイドパンツのコーデ。

ボトムがワイド過ぎないシルエットなので、長め丈トップスを合わせてもバランスよくご着用いただけます!

ソウバリベストのインナーはホールドベアトップのネイビーにしてお色のトーンを合わせつつも少し色味をズラすことでメリハリがついて良いかなぁと!

 

お次も今着たい爽やかコーデ!

 

 

前回のブログでボーダーコーデをご紹介いたしましたが、今回も懲りずにボーダーを入れちゃいました。笑

須林のブログでもお伝えしていたようにこのトップスは襟が重なったデザインがかわいい飛び出すハート

パンツのお色がパキッとしたホワイトではなくクリームがかったお色なので、トップスに明るいお色を持ってきてもコントラストの差がつきすぎず合わせやすいのもグッドポイントです◎

 

TOPS:235045ボーダー柄サマーニットトップス/ブルー・Fサイズ

TOPS:234784リラックスワッシャーガーゼシャツ/ホワイト・Fサイズ

SHOES:234336甲デザインフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

 

こんな感じでバサッとパキッと系のホワイトシャツを肩掛けして着てみても可愛いなぁ~と飛び出すハート

 

ボーダートップスのみで着ていると少しエネルギッシュ(?)な印象でしたが、肩掛けすると少し印象も落ち着いてオトナな雰囲気に寄りますね照れ


 

TOPS:234748補正リブノースリーブニットトップス/ブラック・Fサイズ

TOPS:234887微光沢表面シボ感ダブルジャケット/ホワイト・Fサイズ

SHOES:234929パテントメリージェーンパンプス/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:2346722wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

ACCE:234683ツイストパーツチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

ホワイトの羽織つながりで、デリの定番商品シボ感ジャケット合わせ!

ジャケット合わせをするとオフィスにも着ていけそうな雰囲気です^^

ブラック、ホワイトのモノトーンコーデはシックでカッコ良く着られて素敵ですよね!

 

 

TOPS:234818シャツ生地バルーンスリーブブラウス/ワイン・Fサイズ

SHOES:234929パテントメリージェーンパンプス/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

GOODS:234872メガネ/style-2/シアーブラウン・Fサイズ

 

ちょっと秋にシフトしていきつつの秋を意識したコーディネート。

このワインのトップス、夏向きなサラッとしたお素材なのでこれから少しずつ秋にシフトしていきたいなぁという時にとっても活躍します!

シンプルながらもお袖はポワンとしていていたりギャザーがたっぷり入っていたりとディテールがあるのでシンプルだけどお洒落!な雰囲気を演出出来ます♡

 

 

TOPS:235056ゆるVネックシンプルTシャツ/ブラック・Fサイズ

TOPS:234999ポケッタブル撥水生地ライトブルゾン/グレイッシュセージ・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

 

こんなカジュアルな雰囲気も好み~♪

このスタイルでボトムスがデニムとかだとよりドカジュアルな感じになりますが(私はそんなドカジュアルも好きですドキドキ)、ボトムにタックパンツを合わせていることで適度なキチンと感が残せます飛び出すハート

 

 

SHOES:233780 スクエアトゥステッチミュール/ブラウン・Lサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

秋に絶対やりたいコーデなこちら。
ワイドパンツにゆるっとニット合わせ。絶妙なダボっと感がとてもかわいいんです飛び出すハート
パンツの落ち感が綺麗+ワイド過ぎないシルエットなので、もう少しオーバーサイズなニットを合わせても絶対かわいい!し、バランスも悪くならずに着れると思います飛び出すハート

 

夏のお洋服に飽きてきて、秋はこういうの着たいな~と頭の中が秋でいっぱいになってきている今日この頃なのですが相変わらず東京は気温の高い日が続いているのでノースリーブが手放せない爆笑

 

 

早く涼しくなって長袖やブーツコーデを楽しみたいなぁ~ニコニコと思う水野でした。

 

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI