みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、最近のリアル買い!商品があるので、それを着ていた時のものを紹介いたします飛び出すハートトップスとパンツの2点!

 

さらに母から追加で欲しいと連絡が来た笑パンツも届いたのでそちらを最後にびっくりマーク

 

 

No.234743

ボーダー柄サマーニットトップス

 

まずはこちらのボーダーニットトップス!

このトップスは発売された時から気になっていて、八木にどう思います?似合います?と散々聞いて(笑)先週購入!最近あまりボーダーのものって買っていなかったのですが、これは腕周りの形が可愛くて、ボーダーだけど単調ではなくオシャレに見えるなーと思いゲット!カジュアルにはもちろん、この少し洒落たシルエットでカジュアルすぎない格好でも合うなと。この時ホワイトのキャップを被っていたのでなんだかゴルフしそうですが...(笑)

 

ちょっと見えづらいですが、この方の重なる部分が可愛い!のと、タンク型なのに脇おっぱいがしっかり隠れる!ところもいい!

↑ここのところです!

 

まだこのコーデ1回しか着ていないので、また他で来たら写真載せます♪

 

 

No.235063

ライトコットンイージーパンツ

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

微光沢表面シボ感ダブルジャケット

【サブBAG用】軽量くったりトートバッグ

続いてはこちらのパンツ!前回のストールのピンクを使ってみてから、ピンク熱が再発しまして、あと着やすい!(八木と盛り上がった!)のでこちらのパンツを購入!タンクトップはもう初期に買ったもので(来年はもう買い替えた方がいいかも...)、バッグも発売から少し後に購入済み!このバッグは一応サブ用ですが、私は普通に1つで使ってます!パソコンを持たない日は、大きくもなく小さくもない適度に入るこのバッグの確率多め!

 

カジュアルに使えて、全周ゴムで楽ちん、あとはコットン生地なのに薄手で最高!

あと、結構地味に嬉しいのは、しゃがんだり走ったり、動き回ったとしても、膝の伸びが気にならない!!

スタイルデリではない、少しお安めのところで買ったりするパンツって結構な確実な確率で膝が伸びる伸びる。看板持ちといると、しゃがんだり走ったり、いま私どんなポーズしてる!?...みたいな動きをするので(笑)、ありがたいです!

この日は友人のお仕事を手伝うのにランチMTGを表参道でしてからの、保育園の軽めの保護者会があったのでシボジャを合わせて少ーしちゃんと感を♪保育園にぺたんこサンダルは迷いましたが、まあどうせ行ったら脱いでスリッパになるしいいか。と思い、暑いしぺたんこサンダルで!

 

あ!あと、7,700円というプライスがすごい!!

買いやすい!ありがたすぎる!

7が並んでるのも縁起良さそう!(笑)

 

焦げた肌にも合うローズピンク!

最近の須林流行のホワイトコーデに生えるローズピンク!

今週末、このパンツで考えているコーデがあってお出かけするので、また写真撮って来週載せたいと思います♪

 

 

ラスト、おまけに...!

母から遠回しにせがまれた(笑)パンツはこちら!

【LUXE】テープ柄ワイドパンツ(Mサイズ)

このパンツも伊勢丹のPOPUPにいた人気商品!

母はストールと同じくらいこちらも気になっていたようですが、ストール買ってもらうなら悪いな...と思ってたようで一緒にお願いできなかったようです(笑)

でもやっぱり可愛くて、この暑い日々に着たくて連絡したとのことでした泣き笑い母はぽっちゃり?おデブさん寄りなのでMサイズでも無理だと思うよ?とはっきり言ったのですが、全周ゴムだからMならいける!!と言い切ったので着用が楽しみです泣き笑い泣き笑い

 

ちなみに母は65歳です!!

母が着用したら、こちらも写真撮って載せたいと思います!

 

※このパンツはSサイズは両カラー売り切れ、このグリーンミックスのMサイズが残りわずか、ブルーミックスもMサイズあります!

 

 

 

 

 

 

そして月曜の18時まで!

(今回は日曜日の終了ではなく、月曜日の終了になります!)

 

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

今回はプリーツ加工ラッフルカラーサロペットや半袖ジョーゼットジャケット、さらさらジョーゼット比翼ボタンワンピース、ラウンドフォルムサマーブルゾンなど、人気商品が多数、出品中です飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI