みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

伊勢丹POPUPに母が遊びに来てくれたのですが、その時にストールを見て可愛いびっくりマークとテンションが上がっておりまして...なんでもない日だけど日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしてあげようと思い、母には希望のピンクラブラブを!!

 

POPUP中、ストールを見て触れる時間が長かったので、プレゼントついでに私も欲しくなってきてしまって笑母と一緒に自分用も購入しました飛び出すハート

 

届いたのですが、看板持ち風邪だったり仕事でバタバタしていたりでなかなか実家に届けに行けていなくて...その間にピンクも使いたいな〜なんて思ってしまって(笑)

母に了解をもらい、お届けするまでは私が使うことに笑

 

ということで、本日は最近のストールを巻いた時に写真を撮ったので紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

 

No.234743

ウォッシャブルサマーカシミヤストール

ストールは残りわずかなカラーも多いので、気になる方はお早めにご検討ください!!

 

※こちらのコーデはストールのみスタイルデリになります

母用に購入したピンク♡

ブラック×ホワイトと単調なカラーにしたので、何かポイントを入れたくて、それならピンクじゃないか!!と思い合わせてみました♪シンプルなコーデが一気に華やかになっておしゃれさが増しました!暑い日が続いていますが、薄い生地なので首に巻いても暑苦しくなくて◎

 

私は駅を出て目的地に行くまで、頭に巻いて日除けしています!!恥ずかしいとかは全くなく、むしろ命懸け(笑)日傘をさしたりする時もあるのですが、手が塞がるのがあまり得意ではなく、、カバンもリュックとか斜めがけが好き。なので、ストールを頭に巻くスタイルも私には合っています♪しかも軽い!

 

ソウバリ編みタンクワンピース(01サイズ)

ステッチソールフットベッドサンダル

 

続いては自分用に買ったセピア!鮮やかなカラーは母にピンクを借りればいいから、自分の方がブラウン系が欲しいなと思ってこちらにしました♪

前回のブログでも紹介した愛用のソウバリ編みのワンピースのオリーブベージュに合わせて!この日は夕方にちょっと予定があったので、セピアを巻いて少しトーンダウンしました!

こちらオリーブベージュ、両サイズともに残りわずかですのでお早めに!!

 

保育園帰りに〜♪看板持ちと写真を撮るのは大変ですね、ブレて全然撮れない(笑)トコトコ歩いて行っちゃうので待って待ってー!!って瞬間です!

 

 

カーゴライクIラインスカート

愛愛愛用中のカーゴライクのIラインスカートでオールホワイトコーデの日!暑い日が続いているので、オールホワイトは自分的にも見た目的にも涼しく好きです♪今まではこのままでしたが、ストールをゲットしたことにより、味変ができて楽しい!下地が白なので、ピンクがグッと映えて綺麗!

 

うまいことカーデ羽織ってるみたいなシルエットになった1枚(笑)首に巻くだけじゃなくて、肩にかけて腕まわりの日焼け対策にも使ってます!

 

うん、ピンク可愛い!女性らしくて、愛らしいカラーでお気に入り!母にあげたくないな〜(笑)もう1枚買うかな...(笑)

こちらのカーゴスカートのホワイトも残りわずかなので、気になっている方はお早めにチェック!

 

 

また私服デリ、載せたいと思います〜!!

 

 

 

 

 

ひさしぶりの開催ですが、明日の19時まで!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

今回はなんと!!【伊勢丹限定】【LUXE】シワ加工オープンシャツ襟ワンピースを初め、【LUXE】プチフラワー柄オールインワン、ストライプ柄カシュクールワンピースなどまだまだ活躍の完売ワンピースが多数、出品中です飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI