おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

そろそろ夏も終盤に近付いてきましたね~。


先週末は何年かぶりの花火大会に行き、夏の終わりを感じてきました🎇


花火を見た帰り道はフジファブリックの若者のすべてを聞くのがテンプレです。




昔は毎年のように熱海の花火大会に行っていたのが懐かしくなりました〜。

海辺に座りながら見る花火、最高なんですよね😌


と、夏も終わりに近づいてきましたが、とはいえまだまだ暑くて本当に参っちゃいます。

 

秋コーデも意識していきたいけど如何せん暑くてまだ秋服は着れない…ということで本日は駆け込み夏コーデ!
 

夏と言えば1度はボーダーを着たくなる性分。
今年はデリからもボーダーアイテムたくさん出ましたよね~!
その中で本日は台形フォルムボーダー柄カットソートップス(No,235059)の着こなしをご紹介飛び出すハート

ボーダーは子供っぽくなってしまうことを懸念してしまいますがこのアイテムは生地にしっかりとハリ感があり、肩回りは立体的なデザインになっていてそこらのボーダーTとは一癖も二癖も違うのです!

 

 

BOTTOMS:235048 上部留めタックフレアスカート/エクリュ・Fサイズ

SHOES:234902 ステッチソールフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

ホワイト系のふんわりしたスカートに合わせて王道な夏の爽やかコーデ。

ホワイト×ボーダーの相性って抜群ですよね~ニコニコ

ホワイト系のスカートってどうしても合わせ方によっては意図せず甘い雰囲気に寄ってしまいがちですが、ボーダーを合わせることで程よいカジュアル感が出せるのが◎

足元はスニーカー合わせでもとってもかわいいと思います飛び出すハート

 

 

BOTTOMS:235052 涼しいリブ生地ライトジョガーパンツ/ライトグレー・Fサイズ

SHOES:234902 ステッチソールフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

ジョガーパンツ合わせでラフさもありつつ~なリラックスコーデ。

一歩間違えると部屋着見えが怖い組み合わせ?と思われるかもしれませんが、トップスがくたっとしておらずしっかりとハリ感があるおかげで、部屋着っぽくならずお洒落見えするのでご安心を~。

更にお洒落感を演出するためにサマーニット帽をプラスしてみました飛び出すハート

ちょっとメンズライクな雰囲気を出せるこのコーデ個人的にはとっても好み^^


ニット帽は苦手~という方はネックレスなどで華やかに盛ってみるのもオススメです!

 

 

BOTTOMS:234372【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザーロングスカートC/85cm丈/シーグリーン・Sサイズ

SHOES:234336 甲デザインフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:234342 シャーリングハンドルバッグ/ブラック・Fサイズ

 

V.サテンのシーグリーン合わせは夏っぽい少しマリンな雰囲気に寄せられてこれもかわいい飛び出すハート

カラー物に合わせるとそれだけでパッと華やかな印象になるので何も考えずともお洒落を楽しめますね◎

トップスアウトしてもバランスよく着れますキラキラ何なら私はV.サテンでトップスインすると腰張りが目立ってしまうので、トップスアウトで着るのが定番です)

 

BOTTOMS:234437 ワーク風切替ラインタックパンツ/カーキ・Sサイズ

SHOES:234902 ステッチソールフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

ワーク風パンツにトップスはインして、ベレー帽を合わせたこのスタイルもどことなくマリンテイストな雰囲気があって可愛くないですか飛び出すハート

やり過ぎていない、オトナなマリンテイストがとってもお洒落でお気に入りです。

 

ONEPIECE:235053 とろみジャージージャンパースカート/ブラック・Fサイズ

SHOES:234902 ステッチソールフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

ここ最近一押しのジャンスカのインナーとして合わせるのも◎でした!

合わせる前は肩のデザインがどうかな?と思ったのですが、ちょこ~っとだけジャンスカの肩からインナーのボーダーがチラッと覗くくらいで、見えても全く違和感ないですし、もし見えるのが気になるという方はちゃちゃっと中に入れ込んでしまえば全く見えないと思いますキラキラ

 

★おまけ★


スタッフウェアリングを撮っていた時の一コマ。

この日はこの写真でしばらく八木が笑ってくれました😌w







年々足元もおぼつかなくなって嫌になっちゃいますね〜😀笑


真顔なのもジワジワ。



それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI