こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

今日は久しぶりにリアルバイアイテムをご紹介!!
最近おうちでゆっくりと何合わせよう〜って組み合わせを考えることができないので、パッと着ていい感じのものばかり!😭


そんな中でとっても助かっているのがこちらのセットアップ。
お化粧して、ラフに髪の毛まとめて、ブレスレットやバングルをつければいい感じ🙆‍♀️


全色いい感じなのですが、とりあえずは大好きなダークトーンから、、、ということでチャコールをゲットしました。

トングを合わせてラフにカッコよくしたいところなのですが、どうも私にはトング合わせが似合わない、、、ということで、ラフになりすぎないように靴はきちんをしつつ、雰囲気の合うものにしてバランスを取っています。

あと、洗濯しても即乾く!!ありがたい!

でも紫外線強すぎて不安なので、最近もっぱら日影干しです🙏

(太陽の熱が強すぎて、最近黒の下着が縮んだ気がするんですよね〜笑。。。もしくは太った・・・?)

セットアップ/235000シボ感生地リラクシングセットアップ(チャコール)

 

 

こちらのトップスも、カゴバッグとお気に入りデニムを合わせてフレンチテイストっぽく着るのがマイブーム中!

前から見たときに、私のいちばんに気になるおデブちゃんゾーン(二の腕🐷)が隠れるので、何事も気にすることなく着れちゃうのが嬉しい!!

肩幅ひろくても、肩がドーン!!と大きく見えないし、インしても身幅が広いお陰で上半身がも嬉しいポイント。


トップス/235059台形フォルムボーダー柄カットソートップス(ブラウン)

デニム/234618 ブリーチセミワイドストレートデニム(Sサイズ)

パンプス/234448【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/レオパード(22.5cm)

 

 

こちらのトップスは、色違いで買ってもいいかなーと思ってるレベルに大活躍な予感で即購入しました!
スタイルデリ得意の、ピッタリしすぎずボディラインを拾わないカットソー✨

暑いけど秋モード出したい9月ごろに重宝しそうな秋カラー展開。

トップス/235061 拾わないリブ生地フレンチスリーブトップス(ネイビー)

パンツ/234971 さらさら2タックワイドパンツ(Sサイズ)

 

 

 

最後にカラー名が可愛い干し柿カラーのトップスオレンジ

昨日発売のアイテムなので未購入品ではございますが、なんとなく着てみるといい感じだったので、おまけで載せちゃいます。

さらさら2タックワイドパンツにピッタリ〜!

着ているトップスは昔のデリのノースリトップスですが、白でも黒でも、グレー系やエクリュやベージュ系などなど、、、個性的なお色じゃなければ色々合わせられそう!

 

トップスという名称になっていますが、こちら晩夏の羽織としてかなりおすすめしたいです!

トップス/234939 カットジョーゼットジップブラウス(ホシガキ)

パンツ/234971 さらさら2タックワイドパンツ(Sサイズ)

 

シンプルなカットソーじゃなくても、ロゴTやプリントTなどカジュアルなものから、タンクトップ、ソウバリハイネックノースリニットなどもOKな懐のふかさ!!!

何かを羽織りたい民の方々にはかなり使えるアイテムになるのではないでしょうか🫶
 

 

先日暑い中、デイキャンプのシメで食べた冷やしうどんが最高でした🍃

コンビニで乾麺も麺つゆも買える時代、ほんとありがたいですね!

最後に涼を感じる涼しげな画像で目を休めていただき、、、

 

今夜のインスタライブは秋モードに突入です!
どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。