みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

伊勢丹POPUP、たくさんの方にご来店いただきまして本当にありがとうございました飛び出すハート

 

先にPOPUPのお礼を書かせていただきたいなと!

店舗を閉じてから(3年くらいになりますかね?)なかなか皆さまに直接スタイルデリのお洋服を見ていただける機会がなくなってしまい、いつかまたPOPUPなどできるといいな〜会えたらいいな〜と心の隅で思っていたので、今回とっても久しぶりに開催されることが決まり、一番にひゃっほい!!となっていた私笑

 

しかし、当時ショールームや店舗でお会いしていた方々はもうスタイルデリ卒業されちゃったかな...私に会いたいと思って来てくれる人いるかな...など不安の方が多くて、実際にお会いするのは少し怖かったのですが、

 

いざスタートすると、どの日でも必ず「須林さん!」とお声がけしてくださるお客様がいて、「お子様おめでとうございます」「ブログ毎週見てます」「インスタライブまたレギュラーで出てほしいです」などたくさん嬉しいお言葉をいただきましたラブラブお客様はママ先輩の方が多いので、たくさん子育ての話も聞いてくださり、アドバイスくださったり、イヤイヤ期真っ只中でクラクラな毎日だったので、1日にたっくさん話を聞いてもらえてとてもストレス発散になったし、心が軽くなりました目がハート

 

一緒にお写真撮りましょう!と言ってくださるのは少し恥ずかしかったですが、私の携帯でも撮っておけばよかったなと後悔...!!(笑)最初来た時は須林さんに会えなくて...と何回も来店くださる方もおりました飛び出すハート

ずっと前からスタイルデリを好きでいてくれてるお客様たちが、今でも大好きで愛用してくださって、POPUPに足を運んでくださったこともとても嬉しくて嬉しくてびっくりマーク

ショールーム時代からのお客様もたくさん来てくださり同窓会みたいになったのも本当に楽しかったですびっくりマーク

 

今回のPOPUPで、直接会ってお話ししながらその方に合うお洋服や色や着方を一緒に考えられるのがこんなに楽しい時間だったことを思い出しましたキメてる私が一番たくさん元気を貰ったと思います!

 

本当に本当にありがとうございました!!

またちょくちょくライブも出れたらいいな〜と思っておりますラブラブ

 

 


では、そろそろ今日のブログの紹介を!(笑)

POPUP開催中の土日にお休みをいただき、歩くと2人で宮古島の結婚式に行ってきたのですが...

 

6月のブログで、ジャージージョーゼットノースリブラウス&ジャージージョーゼットジョガーパンツをセットでゲットして着ていこうと思ってたのですが、購入しようと思ったら予約販売になってるではないなー!届かないー!ということで、もう1枚気になっていたソウバリワンピースを購入したので、そちらを紹介したいと思います!

 

 

 

No.234904

ソウバリ編みタンクワンピース

 

私はオリーブベージュ/01サイズを購入!

ステッチソールフットベッドサンダル

宮古島へ行く日に着ていきましたよー!

もう息子がイヤイヤぐずりまくりのママしか無理!!!な史上最悪なスタートで...バタバタすぎて全くちゃんとした写真撮れず、全然宮古感のないホテルの前(笑)この旅のために買ったひも付き帽子とポップアップでも履いていたサンダルを合わせて♪このサンダル、底も厚めで疲れないし、かかとに引っかけるタイプなのですぐ脱走する看板持ちを走って追いかけられるし、安定感があって◎POPUPでも何人かのお客様に履いた感じ聞かれたり、気になっている方も多かったです!私は23.5cmでMサイズを購入しました!

 

 

軽いしシンプルなIラインで飛行機の中でかさばったりもせずノンストレスで最高でした!涼感よりも重さがないので伸びを気にすることもないし、宮古島は本当に本当に、熱中症になるんじゃないかと思うくらい暑かったので、この1枚にはとっても救われました...あせる

 

微光沢表面シボ感ダブルジャケット

ステッチソールフットベッドサンダル

シボジャのホワイト、羽織るために宮古島に持っていっていて、まさにこのコーデをしようと思っていたのに、死ぬほど暑過ぎて羽織ることはありませんでした...(笑)紫外線対策に!とも思ってたんですけど、もう永遠息子を抱っこしていて羽織って写真撮るタイミングもなく!ジャケットはくるくるぽんでバッグに入れていて、全く荷物の邪魔にならないし、シワもならないし気にならないし、全てにおいて万能!!

 

ドット柄ワイドパンツ(S-02サイズ着用)

ステッチスモールショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

私がやりたかったワイドパンツと合わせたコーデ!私の身長だとワンピースがスネくらいの丈感なので、ワイドパンツ入れたらいけるかも?と思ってやってみました♪着るなら01サイズだけど、あまり足が出るのが嫌...という方はこういう合わせ方おすすめです!これはS-02サイズを合わせているのですが売り切れておりまして...S-01サイズだと5cm短くなるだけなので、これよりは見え感少なくなるけど出るは出るので大丈夫だと思います◎

 

ちなみにワンピースが02サイズだとドットパンツはほとんど見えないです!

 

【LUXE】テープ柄フレアスカート(02サイズ着用)

素材MIXドローストリングバッグ

スクエアトゥトングサンダル

スカートだったらどうだろう?とPOPUPでも人気だったテープ柄のものを合わせてみました♪スカートのボリュームで若干ボワっとなるのと、02サイズでもあまり下から出ないのでこれは微妙かな....。もう少し裾から出ればマーメイドっぽくなって可愛かったな!

 

サイドスリットからチラリと見えるテープ柄がすごく可愛いなと思ったのですが...!!

 

ドライなVネックシアーニットトップス

甲デザインフットベッドサンダル

長短自在クラフトパーツネックレス

こちらは7月12日(水)インスタライブにて石原が発見した、シアーニットトップスを重ね着したもの!POPUPでお話しさせてもらったお客様の多くが腕をあまり出したくないとおっしゃっていたので、腕出しワンピースの上から着れて隠せて様になるのってとっても嬉しい!もちろん単品でも使えるので、1枚あると使い道が増えて便利だなー!

 

トップスを重ね着すると、Vネックの部分からワンピースはこのくらい出ます!特におかしいことはないので、このスタイルは腕も隠れるし、いろんなワンピースと組み合わせられそうなので、よくぞ見つけた!石原!って感じです(笑)

 

⇩こちらのインスタライブにて石原2,3着ワンピースと合わせているのでぜひご覧ください♪

【 7月12日(水)昼ライブ 】

 

エフォーレストニットトップス

スクエアトゥトングサンダル

一応、こちらのニットトップス合わせも!ノースリ×ノースリなので、腕隠したい方には❌な組み合わせですが、気にしないよ〜な方に♪一気にきちんと感のある雰囲気で綺麗になった!(笑)ぺたんこサンダルを履いてしまってますが、少しヒールのあるものに変えればもっときちんが出ます!

 

端っこフリルサマーブルゾン

こちらはPOPUP中に、フリルブルゾン迷ってます!や、着た感じどうですか?私に似合うかな?と結構たくさんの方に聞かれたアイテム!!何人かのお客様のお気に入りリストを見せてもらったのですが、このアイテムが入っている確率が多かった...!

ということで、ライブやインスタなどでスタッフ着用は何回も見ているかと思いますが、このワンピースに合わせたら絶対可愛いよな〜!と思ったので♡薄生地でカーディガン代わりにもなるし、私は室内寒すぎると薄手のカーでじゃ無理なので、このくらいの生地だとありがたい◯

 

私の身長で後ろはギリお尻の下あたりくらいですかね??腕もしっかり隠れるし、大袈裟ではないフリルデザインにより、こういうシンプルなワンピース時に羽織るとコーデが華やかかつワンランクUPしますよね!!

 

こちらのブルゾンはお気に入り登録数も、悩まれてる方も多い商品なので気づいたら売り切れてる!!というデリあるあるありそうな予感です...!!迷われている方はお早めに!!

 

綿麻ボックスフォルムジャケット

メガネ/style-2

【サブBAG用】軽量くったりトートバッグ

合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズB

ラストは須林お気に入りジャケットを羽織って!しかし気づいたらブラック売り切れてたーーーー!!(上で書いたばっかりなのに油断した...)しっかりめジャケットを合わせると、シンプルでカジュアルワンピースでもよそ行きスタイルになりますよね♪これで打ち合わせとかいきたい!!

 

たまにはダテメガネでもかけて〜♪と思ったのに写真見たら、このメガネが似合わないのか、くいだおれ人形みたいになってしまった...(笑)笑える...

 

一応、メガネを取ったVer.も(笑)ないほうがいいですね...(笑)

夏の涼しげな落ち着いたお仕事スタイル♪このトート、サブBAG用ではありますが、私はこれメインで全然使ってしまうし、程よい大きさと軽さがいいのと、生地が柔らかくクタッとしているのでTHEバッグ!な圧迫感がなくて好きです♪

 

 

カラー的に秋口も雰囲気合いますし、

ブラックのアイテムとばちっと合うので(POPUPでお話ししていて、ブラック系持っているお客様が多い印象)、使いやすい方も多いんじゃないでしょうか??

 

ぜひお早めにご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、少しだけ宮古島に戻らせていただきまして...

 

結婚式はイエロー・オレンジ・グリーン系が指定だったので、私と息子はイエロー&オレンジにしました〜🍋🍊

 

友人たちもイエローで、同じカラーで揃えて可愛かった🍋

息子は結婚式の日も永遠ぐずって、挙式のシーンとしてるタイミングで泣き叫んだり、挙式の窓ガラスをバンバン叩いたり...もう私が泣きたくなりました...だいぶ迷惑。。

⇩人見知りも発揮して、友人たちの間に挟まって動かない動かない(笑)

 

そんなに時間がなかったですが、唯一海に行きまして!

息子、初の海!!

砂が気持ち悪いのか降ろそうとしても泣きながら猿のように登ってくる!絶対に離れない!(笑)

海に行くってことで大急ぎでH&Mでセールの売れ残りの水着を購入して泣き笑い100年ぶりに着ました...不安不安前からの撮影と下半身を入れた撮影は絶対NG!と友達に言って(迷惑泣き笑い)、もらった写真は後ろ姿だけ!(笑)

 

暑かったけど、海とっても綺麗で癒されました〜

泣き叫ぶ息子を友達たちに託して、本当に久しぶりにぷかぷか泳げて気持ちよかったーびっくりマーク水に入ると外の音も聞こえなくなって自分と向き合える感じというんでしょうか?何も考えずにぼぉ〜っとできていい時間でした飛び出すハート

 

 

もう少し看板持ちが落ち着いたら、また旅行したいな〜音譜

 

 

 

 

 

本日は長ーーーーいブログ、失礼しました...!!

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

またみなさまにお会いできる何かがありますように...愛

お仕事頑張りたいと思いますラブラブ

 

 

たくさん本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI