おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

まずはPOPUPにご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました泣くうさぎドキドキ

 

正直なところ私はまだデリ歴も浅く、服装もほぼカジュアルスタイルをすることが多いのでデリのお客様からの支持はあまりないだろうな....と常々思っていたんです。

 

 

でもいざPOPUPを迎えると、遠方から来て下さる方がいたり、1度ご来店下さったのに私に会えなかったから、と別日に改めてご来店くださる方がいたり、ブログの着こなしいつも参考にしてます。と言ってくださる方がいたり....自分の見えないところで私は本当に多くのお客様に支えてもらっていて、自分の知らないところで僅かながらもお客様のお役に立てているんだ、という事が実感できました泣くうさぎ

 

最初は不安で不安でたまらなかったPOPUPでしたが、本当にいろんなお客様と直接お会いして、お話しすることが出来て嬉しかったですハート

 

直接お会いしてお話しさせていただいたお客様、そして今回POPUPにはご来店いただけなくともいつもSTYLE DELIを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今度はまた違う場所でPOPUPが開催できたらいいなぁ~と切に願っておりますスター

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが本日は!

お客様からもお褒めいただいたので....私の好きなカジュアルスタイルをご紹介いたしますひらめき電球

 

 

メインで着用するのは八木も絶賛の「ブリーチセミワイドストレートデニム(No,234618)」

 

 

TOPS:234930  ストライプ柄キーネックプルオーバー/ホワイト・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

GOODS:234650  20mmスリムレザーベルト/GD金具/ブラック・Fサイズ

 

シャツ×デニムスタイルはカジュアルになりすぎず、キレイ目なイメージも残せるのが◎

シャツ襟が苦手な方にもチャレンジしていただきやすいキーネックなのもポイントです!

トップスはアウトで着るとバランスがうまくつかめなかったので、少しトップスは前裾をインして更にベルトをONすることでバランスを取ってみました。

 

TOPS:235049 ドライなVネックシアーニットトップス/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:234944 ジャージージョーゼットジョガーパンツ/アイスグレー・Sサイズ

SHOES:234902  ステッチソールフットベッドサンダル/シルバー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

画像では分かりにくいですが、このトップスはシアー感があることで抜け感が出るのが私的おすすめポイント!

デニムに普通のコットン系トップスとかを合わせると、場合によってはのっぺり野暮ったく見えてしまうことがあるのですがシアー感があると何をせずともこなれた印象に出来てしまいます♪

 

更に小物はシルバーで合わせて少しカッコ良くまとめてみました~!

このフットベットサンダル、伊勢丹のPOPUPでも「気になってるんです」というお声を多くいただいていました

 

TOPS:235058 微光沢アノラック風シャツプルオーバー/ベージュ・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/グレイッシュホワイト・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

気になっていたアノラック風シャツPO!

裾は絞ってポワンとしたシルエットで合わせて見ました。私個人的にはベージュ系のお色はどちらかというと苦手分野ではあるのですがこのベージュはさっぱりとした発色で、意外にもシックリ来たのが自分でも驚きでした!

裾を絞ってポワンとさせることでカジュアル感もありつつ、どこか柔らかい女性らしさも演出できるのが良いですね♪

しっかりとディテールのあるお洋服なのでシンプルボトムスに合わせるだけでお洒落感が出るのも◎

 

TOPS:234773 【Made in JAPAN】フレンチスリーブリブトップス/ブラック・Mサイズ

OUTER:234887 微光沢表面シボ感ダブルジャケット/ホワイト・Fサイズ

BOTTOMS:234099 ジョーゼット裾プリーツパンツ【OUTLET】/ピンク・01サイズ

GOODS:234873 メガネ/style-3/ブラック・Fサイズ

 

デニム×シボジャ これは私服でもよくやるコーデです笑

ジャケットで少しキチンと感があるコーデをキャップやメガネを合わせて少し外すのが好みです飛び出すハート

キャップ、メガネ無しだとカジュアルな雰囲気が少し軽減するのでキレイ目寄りなコーデがお好きな方は是非小物無し合わせもおススメですラブラブ

 

TOPS:235050 すべさらシアーTシャツ/ホワイト・Fサイズ

GOODS:234650  20mmスリムレザーベルト/GD金具/ブラック・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

最後はシンプルにTシャツ合わせ。

Tシャツと言ってもこちらはシアー感のあるTシャツなので先ほどのドライなVネックシアーニット合わせの際にお伝えしたようにこのシアー感でこなれ感が出るのでTシャツ苦手さんにもオススメな一着!

生地感もすべさらで落ち感に優れているので、トップスインする際にウエストに生地がたゆんと溜まってくれる感じもかわいいのですドキドキ

 

 

トップスをアウトするとこんな感じです!

腰の付け根くらいの丈感で、アウトでも適度なリラックス感があってアウトでもバランス的に全く問題なく着れますニコニコ

 

なんだかちょっと今回のブログは全体的にお色味が似たようなコーデばかりになってしまいましたね....すみませんあせる

次回はもう少しお色味にも気を遣ってブログを書くよう注意いたします!!

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI