皆さまはじめまして!そしておはようございます太陽
STYLE DELIのまゆこと申しますニコニコ

本日は八木の代打でブログを担当しておりますキラキラ
八木回にお邪魔してしまってすみません!ブログを書くのがなにせ生まれて初めてなもので、、

稚拙な文章になりますがご了承くださいお願い 

軽く自己紹介をさせて頂きますあんぐり
普段は画像を担当していまして最近はお昼のライブなどで天の声をさせて頂いております。

まだまだ勉強中の毎日になりますが、これからどうぞ宜しくお願いいたしますびっくりマーク

画像を担当している中で、最近新しく画像交換をしたこちらのワンピース2点を

改めて皆さまにご紹介したいと思いまして指差し飛び出すハート


両サイドラウンドギャザーロングワンピース



【LUXE】タイプライターベルトマークワンピース


以前から発売されているワンピースなのですが、画像も変わるとまた印象も新たに変わってきますよね♪
(他のお写真もあるので詳しくはぜひ商品ページをご覧ください花


今回は私の身長(160cm)でそれぞれ01、02を着比べてみたので身長が近い方はご参考にして頂ければ思いますグッ
 

まずは【LUXE】タイプライターベルトマークワンピース
着用したカラーは会社でも​使いやすいお色のネイビーです!
​​​​​​

 


ACCESSORIES:234700 スキニーダブルラインバングル(ゴールド)
SHOES:234901 細ストラップ7.0cmヒールサンダル(グレージュ)


01→ふくらはぎの真ん中下あたりにくる丈感
02→ふくらはぎが隠れるくらいの感じです!
どちらもお好みの印象でお選び頂ける丈感かと思います二重丸


 

お次は両サイドラウンドギャザーロングワンピース
画像交換した際に綺麗なピンクだな〜!と思っておりまして普段ピンクを着るようなイメージではないのですがとっても素敵なお色だったのでこの機会に着用してみました!




ACCESSORIES:234984ダブルラインバングル(シルバー)
SHOES:234902ステッチソールフットベッドサンダル(シルバー)

 

01→くるぶしが見える丈感
02→くるぶしがちょうど隠れる丈感

今回サンダルを履いていますが、 スニーカーやヒール合わせなどでお好みがあると思いますのでぜひご参考にして頂ければと思います♪

 

 以上で着比べてみましたキラキラのご紹介でしたお願い

そして電球
新宿伊勢丹POPUPにお越し下さったお客様 お暑い中ご来店ありがとうございました!
またお越しになれなかったお客様も、14日(金)18:59分まで
伊勢丹POPUPスペシャルウィークキャンペーンを開催中ですのでぜひご利用ください爆  笑

最後までお読み頂きありがとうございました!