おはようございます
STYLE DELIの石原ですにっこり

 

本日は須林の代打でブログを書かせていただきます!

(須林のブログを楽しみにしていた方はすみません><

次回からは須林のブログとなりますのでお楽しみに・・・♡)

 

実はブログを書くのは初めてなので、

どんなことを書こうか…と悩んだのですが

せっかくなので伊勢丹で行われている、

ポップアップストアの様子をお伝えできればと思いますスター

 

すでにご来店いただいた方も、今回お越しいただくことが難しい方も、現場の雰囲気を楽しんでいただけるといいなあと思っております♪

 


お知らせもございますので

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

まずは初日のオープン時の様子!

 

私は店頭からすこし離れたところにいたのですが

オープンしてすぐたくさんのお客様にいらしていただき、店内はすぐに賑やかにニコニコ


中には開店前からお待ちいただいていた方もいらっしゃったようで、、とても感動しました赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

店頭でスタッフは先行販売の

「スタンドネックAラインポンチワンピース」

を着用して皆様をお待ちしております。

 

今回お手伝いをいただいているスタッフさんたちドキドキ

(掲載許可をいただいています)

 

しっかりとしたハイネックが洗練されていて素敵な一枚!

私もちゃっかりゲットしてしまいました昇天

 

ふらりとたまたまご来店いただいたお客様にもご好評でそのままご購入していただくことも、、、!

 

お手頃プライス¥8,500なのも嬉しいポイント笑

 

 

八木は限定販売の

【LUXE】シワ加工オープンシャツ襟ワンピース

を着用して店頭に立っております。

 

 

こちらは幅広い年代の方にご好評いただいております。

ハイネックが苦手、二の腕を隠したい方はもちろん、通年使える!とこちらを選ばれる方も多いですスター

 

 

 

 

 

ここからは店頭アイテムのご紹介…♪

 

 

みなさまのお目当ての1つがこちら、

「ディオラマシリーズ」!!

 

WEBでは数分で完売となってしまった大人気トップスたちも、店頭分としてご用意しました✨


 

1番人気はWEBと同じく

背面タックドルマンPO

こちらは早い段階で完売してしまいましたうさぎ

 


多くのお客様が「またとない機会だから…!」と

早くから足を運んでいただき、

スタッフ一同とても感動いたしました。

 


ディオラマシリーズは告知通り

5日・7日・8日と入荷が分かれていますので、

まだお越しいただけていない方もゲットできるチャンスがありますびっくりマーク

 

本日が最後の入荷日となりますので

お買い逃しのないようお気をつけください、、!

 

 

 

 

お次は限定アイテムの

「ギャザースタンドネックブルゾン」!!

 

薄手でクシュっと感がかわいくて…

・夏の日焼け・冷房対策

・春&秋には羽織りとして

・冬はコートの中に仕込んで

と、とっても使い勝手のいいブルゾンです♪

 

軽量なので小さく畳んでバッグの中にいれて

持っておけるのもオススメポイントです。

 

モデル着用画像はこちら↓

 

ベージュは、テープ柄のような多色使いのアイテムにもばっちり合う絶妙発色◎

ブラックは重たくみえないライトな質感が夏にも使いやすいです。

 

どちらのお色も使いやすいのでぜひ店頭で合わせてみてください♪

 

 

 

お次は先行/限定アイテム

「ウォッシャブルサマーカシミヤストール」!!

 

こちらは実際に見て感動されるお客様が本当に本当に多いです✨

 

私はサマーストールを使ったことがなかったので

前回発売した時は正直ノーマークだったのですが、、、

サンプルを触って超感動凝視びっくりマークびっくりマーク

 

ふんわり飛んでいってしまいそうな羽根のような軽さと肌触りに思わず即購入!笑

(争奪戦でした…)

 

母にプレゼントしたのですが

とっっっっても喜んでくれました飛び出すハート

 

そんな思い入れのあるストールが

今回新たなカラー展開で先行販売です✨

晩夏初秋まで使えることを考えての展開なので

10月中旬くらいまで活躍してくれます。

 

実際にお顔に合わせていただきながらお選びいただけるので、

こういったカラバリ豊富なアイテムこそ

ポップアップストアの醍醐味だなあと思っています!

 

お越しいただいた際にはぜひお気に入りのお色を見つけてみてくださいスター

 

 

最後はスタイルデリ初登場の

「10Kジュエリー」!!

 

 

こんな感じで展示しています♪

いつも扱っているアクセサリーとは一味も二味も違う煌めきにうっとりです。

 

 

華奢&シンプルで、どんなお洋服にも馴染むので

ずっとつけっぱなしても大丈夫✨

毎日なにを合わせよう〜〜〜〜〜💦と悩む時間もなくなるので小物合わせが苦手な方には特にオススメです。

 

ネックレスにはホワイトトーパーズが。

 

 

このさくらんぼみたいなモチーフがとっても好みです🍒

(かといって子供っぽくないさりげない存在感が最高です!)

 

通常取り扱っているアクセサリーよりは

お値段は張りますが、

何十万もするようなものではなく

手の届く価格で上質なものを、というところも

スタイルデリらしい魅力のひとつです。

 

 

商品のご紹介は一旦終わりまして、

店内の様子もすこしご紹介いたします!

 

店内に置いてあるお花、こちらは今回のために生けていただいたものです花

 

華やかなのに、数々のお洋服と共存するこの絶妙な存在感…!

このお花があるとないとでは、かなり売り場の雰囲気も変わってきます。

 

他にも店頭のサイン(ロゴ)も、お色にこだわった部分です✨

 

夏らしく、でも派手すぎない

ブルーとグリーンの中間のような上品なお色に仕上がりました。

 

ご来店いただいた際にはこんなところにも注目してみてください♪

 

 

 

さて、店頭のご紹介はここまでにして

お待ちかねのお知らせです!

 

昨日の夜ライブでお知らせさせていただいた通り、

本日店頭に新たな商品が追加されます!!!

 

追加アイテムはこちら↓

 

【セット対応】ソウバリスタイリッシュベスト

【セット対応】裏地付きソウバリニットスカート

【LUXE】ドットパレード柄フレアスカート

 

こちらのアイテムが本日より

店頭にてご試着可能となります👏

 

大人気ソウバリシリーズは私の身長でも

問題なく着られます◎

 

(153cm/スカート01)

【セット対応】ソウバリスタイリッシュベスト

【セット対応】裏地付きソウバリニットスカート

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

 

 

セットアップでの着用はもちろん、

別々で着てもかわいいです✨

 

【セット対応】ソウバリスタイリッシュベスト

シアーインナー半袖トップス

裾スリットブラックストレートデニム

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

70cm正方形スカーフ/ポルカドット

ステッチスモールショルダーバッグ

 

 

 

秋にはこんな感じで長袖ワンピースと重ねて、、ドキドキ

【セット対応】ソウバリスタイリッシュベスト

ステッチスモールショルダーバッグ

ウエスト切替ギャザーシャツワンピース(過去商品)

 

 

 

 

ソウバリ編みタンクワンピースとベストの合わせも◎

 

ブラックが若干お色が合わなかったので

あえてのエクリュ×ブラックにしてみたのですが、

これまたかわいい!!

 

色々と使い道があるのでセットで持っておいて、

気分で着回しするのがオススメです♪

 

 

続いてWEBでも大人気のこちら♡

【LUXE】ドットパレード柄フレアスカート

 

(153cm/オリーブ01)

クロップド丈ノースリコットン混紡ブラウス

5分袖クルーネックシアーサマーカーディガン

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

 

 

 

こちらも秋口にはこんな感じで着るとかわいいな〜と思いますニコニコ

(153cm/ダークブラウン01)

【セット対応】ソウバリスタイリッシュベスト

【LUXE】リネン100%リゾートシャツ
 
 

 

とっても長くなってしまいましたが、、、

ポップアップレポートいかがだったでしょうか看板持ち

遠方の方にもいった気分になっていただけたら嬉しいです◎

 

 

店頭で完売してしまっている一部商品の在庫も補填されますので(入荷次第インスタグラムでお知らせいたします!)

週末は今まで以上に店頭も盛り上がるのではないかなと思いますスター

 

 

それでは、本日は私も朝から夕方まで(もしかしたら閉店まで)店頭にてお待ちしておりますので、お近くの方はぜひご来店くださいニコニコ

 

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ISHIHARA
Height : 153cm

スタイルデリ

STYLE DELI