おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

梅雨だって言うのに最近は暑さが厳しく30度越えの日もあって嫌になってしまいますね....

暑さが苦手なので本当に夏はいかに涼しく過ごせるか、にフォーカスをして着る服を決めています。

とはいえ涼しいだけでなくお洒落もしたい!

 

という事で本日は夏を涼しく快適に、お洒落を楽しめるオススメコーデをご紹介いたします飛び出すハート

 

まずは須林のブログでも紹介したこちらのスカートを使ったコーディネート。

お色をどちらにしよう~と悩んでいるお客様が多いみたいですねビックリマーク

 

 

TOPS:234796 スクエアネックニットトップス/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:234904 【LUXE】ドットパレード柄フレアスカート/ダークブラウン・01サイズ

SHOES:234901 細ストラップ7.0cmヒールサンダル/セピアグレー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234988  すりばちシェイプバングル/シルバー・Fサイズ

 

生地は薄手で軽やかで、ドット柄が明るく華やかな印象にしてくれるので夏の暑苦しさも吹き飛ばしてくれそうです♪

スクエアニットトップスは、いやらしくならいネックの空きが具合が夏の適度な肌見せに最適!

一応、肩が冷えると一気に体温を奪われてしまうので....シボ感ジャケットも手持ちで飛び出すハート

 

TOPS:234932 長袖クルーネックシアーサマーカーディガン/グレーミックス・Mサイズ

BOTTOMS:234944 ジャージージョーゼットジョガーパンツ/アイスグレー・Sサイズ

ACCE:234700 スキニーダブルラインバングル/シルバー・Fサイズ

 

グレーの淡いトーンで合わせて涼しげな雰囲気のある着こなしをしてみました。

カーディガンはシアー感があり、風通しが良く、ジョガーパンツはサラサラとした肌触りで履くとなんとなぁくひんやりするような夏でも快適な着心地です。

 

 

ONEPIECE:234921 【LUXE】コットンレースカバーアップワンピース/ブラック・02サイズ

BOTTOMS:234804 【LUXE】テープ柄ワイドパンツ/ブルーミックス・Sサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234991 ストーンライク伸縮バングル/シルバー・Fサイズ

 

 

ちょっと個性を出したこちらのコーディネート。

このカバーアップワンピースはとてもなめらかで薄手の生地なのでとっっっても風通しが良く涼しいんです!

1枚で着るのが可愛いのはもちろんのこと、テープ柄のワイドパンツを合わせてコントラストを付け強めに着てもかわいいかも?と思い合わせて見ました。(間違えて02サイズを着用してしまいました、すみません泣くうさぎ通常であれば01サイズを選びます!)

 

 

TOPS:234410 しっかり生地ランダムリブタンクトップB/グレー・Mサイズ

OUTER:235062 綿麻スナップボタンシャツジャケット/ホワイト・Fサイズ(coming soon)

BOTTOMS:234099 ジョーゼット裾プリーツパンツ【OUTLET】/ピンク・01サイズ

BAG:234710 がまぐちフォルムショルダーバッグB/ブラック・Fサイズ

 

インスタライブでもご紹介した裾プリーツパンツ!

これも涼しいジョーゼット生地でサラサラとしているので夏に最適パンツです。

裾にプリーツデザインが入っているのでトップスはシンプルなものを合わせてもお洒落に決まるのが◎

ジョーゼット生地なのでキレイ目コーデしかできない?と思ったのですが、今週末のシャツジャケットとの相性も◎でした!

 

TOPS:234912 【LUXE】繊細シャリ感リラックスカーディガン/ライトエクリュ・Fサイズ

BOTTOMS:234404 【LUXE】シャーリングプリーツジョガーパンツ/ピスタチオ・Sサイズ

GOODS:234994 カラーストライプコットンストール/グリーン・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

なんとなぁくグリーントーンで統一してみたコーディネート。

このプリーツジョガーパンツ、発売当初から気になっていたものの購入できずにいた一着なのですが改めて履いてみて良さを実感!表面に凹凸感があってのっぺり見えせず◎

シャリ感カーデを合わせることでリラックス感が出るのですが、ストールが全体の印象を引き締めオトナな着こなしにまとめてくれています◎

 

 

ONEPIECE:234789涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピースD/コーヒー・FREE(S-M)サイズ

GOODS:234994 カラーストライプコットンストール/イエロー・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

最後はデリの夏の鉄板商品!

本当にこのシリーズは夏の救世主!デザインはシンプルながらも落ち感があるのでスッキリと見えて、着心地も涼感があってひんやり♪去年の夏は1ヶ月の3分の2は涼感着てた?と思うほど私も愛用していました!w

シンプルに1枚で着て素敵なワンピースですが、ストールでポイントに色を入れて更にお洒落な雰囲気に♪

 

 

さて、いかがでしたでしょうか飛び出すハート

暑さで嫌になってしまう日々ですがしっかり対策もしつつ、お洒落を楽しんでいきましょうドキドキ

 

 

そしてそして!
いよいよ明日から新宿伊勢丹でPOPUPが始まります!

私にとってデリのお客様と直接お会いしてお話しできる機会が初めてなので実はとっても緊張しています....!

 

 

接客にはあまり慣れておらず、ご迷惑をおかけしてしまう場面もあるかと思いますが泣くうさぎ

精一杯の笑顔で皆様をお迎えできたらと思いますので、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI