おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

本日ご紹介させていただくのは

しっとりコットンノースリギャザーブラウス(No,234393)」

エアリーギャザーノースリーブブラウス(No,234418)」飛び出すハート

 

 

どちらもたっぷりギャザーが入っていて、シルエットが似て見えるのですが、実は素材感や首元の空き具合など全く異なるので似て非なるブラウスなのです飛び出すハート

 

 

 

 

画像左がエアリーギャザーブラウス、右がしっとりコットンギャザーブラウス。

私の撮り方が下手っぴで申し訳ないのですが、エアリーギャザーブラウスの方が光沢感がありなめらかで、コットンギャザーブラウスの方がサラッとしたドライな質感です飛び出すハート

 

 

 

首元の空き具合、脇の空き具合はこんな感じです。

全体的にエアリーギャザーブラウスの方が空きが広く、しっとりコットンギャザーブラウスの方が空きが控えめとなっております。

 

それぞれ推しカラーをご紹介したい!と思い、着ているお色が違うのでちょっと分かりにくいかもしれませんが、、、すみません泣

 

 

明日販売予定の【セット対応】裏地付きソウバリニットスカートと合わせてみました。

 

ACCE:234990 長短自在クラフトパーツネックレス/シルバー・Fサイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ブラック・Fサイズ

SHOES:234336  甲デザインフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

ニット素材のスカートってカジュアル感が出るイメージだったのですが、ブラウス合わせをすると上品な印象になって素敵な組み合わせだなぁと思いました!

ブルー×イエローの組み合わせもあまり普段思いつかない合わせ方だったのですが、スカートのブルーが深みのあるお色なのでパキッとイエローと合わせても派手派手しくならずにお洒落な色合わせじゃないでしょうか飛び出すハート

 

 

お次はスタッフ支持率の高いさらさら2タックワイドパンツ合わせ。

 

BOTTOMS:234971 さらさら2タックワイドパンツ/グレイッシュモカ・Sサイズ

SHOES:234902 ステッチソールフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234989 メタルストーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

たっぷりギャザーを使ったブラウスにワイドパンツ合わせてって個人的には好みなのですが、パンツのシルエットがワイド過ぎたりすると横に広がって、スタイルが悪く見えてしまったりしますよね泣くうさぎ

このパンツは丈が長めで、ワイド過ぎず、落ち感に優れているのでたっぷりギャザーのブラウスを合わせても程よいゆったり感を保ちつつスタイルを良く見せてくれるのが◎

 

 

お次は【Made in JAPAN】ロングマーメイドスカート

 

 

BOTTOMS:234593 【Made in JAPAN】ロングマーメイドスカート/アイボリー・S-01サイズ

SHOES:234901 細ストラップ7.0cmヒールサンダル/グレージュ・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:234342 シャーリングハンドルバッグ/メタリック・Fサイズ

 

このコーデ、普段挑戦してみたいなぁ~と思いました!

イエローはとても華やかに見えるし、ブラックはシックでオトナな雰囲気に。

シルエット時にクリスマスツリーみたいになってしまうかな?と思ったのですが、トップスはギャザーを使ってはいるもののボワッと広がるシルエットではないのでマーメイドスカート合わせもバッチリでした飛び出すハート

 

最後はやっぱり定番のデニム ニュアンスブリーチリラックスデニム

 

BOTTOMS:234842 ニュアンスブリーチリラックスデニム/ペールブルー・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

これは言わずもがな間違いなく合うでしょ!なコーデなのですが、やっぱり素材感やシルエットが違うので見え方が全く変わってくるなぁーと感じました!

 

 

 

いよいよPOPUPが来週に迫ってきましたね飛び出すハート

もし遊びに来て下さるお客様がいらっしゃったら、少しでもがっかりされないように....と思い身体作りを頑張っています笑い笑

 

 

最近は筋肉痛が来ると「頑張ってるな~」と実感して嬉しくなりますw

 

 

元々そんなに太っている方ではない自覚でいたのですが....いつだかのインスタアーカイブを見て自分の後ろ姿に愕然としたのがそもそものトレーニングのきっかけで、それがこちら....恥を忍んで皆様にお見せしちゃいますw

 

 

 

自分の後ろ姿ってなかなか見る機会がないので私こんなに丸々としてたんだ....とすごくショックだったのを覚えていますw

POPUPで皆様にお会いする機会もあるし本格的に頑張らなくては!と日々トレーニングに励んでおり、現在の背中がこちら。

 

 

 

以前に比べ肩の丸みがなくなり、肩甲骨も少し見えるようになってきました泣くうさぎ

こうやって変化が目に見えてくると、より頑張ろう!という気持ちになるしモチベーションもとっても上がります!!

トレーニングのおかげで最近は前の自分よりも少し自信がつくようになってメンタル面にも良い効果が得られているなぁと飛び出すハート

 

 

まだまだ頑張りの途中ですが、来週から始まるPOPUPで皆様にお会いできる事を楽しみにしていますラブラブ

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI