みなさま

こんにちは!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

更新が遅くなってしまい申し訳ございません...!!
公開したはずがされておりませんでした...あせる

 

本日は、セットアップ最高!これは買うでしょー!と決めているジャージーブラウス×ジョガーパンツ音譜&同じジャージーシリーズのワンピースとワイドパンツも発売されたのでびっくりマーク

シリーズ全て、色々組み合わせを変えて着用したのを紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

No.234943

ジャージージョーゼットノースリブラウス

No.234944

ジャージージョーゼットジョガーパンツ

スクエアトゥトングサンダル

まずはブラウスとジョガーパンツのセットアップを♪私は本当にめんどくさがり屋なので、セットアップって心から嬉しい、ありがたい!(笑)商品コメントにもありますが、ジョーゼット生地できちんと感が出るのに、ジャージー系生地で楽さ!!いいとこどりのこの感じ、いいの!?と感動しちゃいます!

 

綿麻ボックスフォルムジャケット

【サブBAG用】軽量くったりトートバッグ

先週紹介した綿麻ジャケット、のグレーミックスを羽織ってお仕事スタイルにもいける!ブラックはシックにまとまるので、きちんとした場に使えますよね!セットアップなので上下まとまるから1セット持っていると、きちんとしないといけない時に本当に便利!

 

 

No.234947

ジャージージョーゼット2タックワイドパンツ

ジャージージョーゼットノースリブラウス

ステッチスモールショルダーバッグ

新作ワイドパンツ×ブラウスVer.!ブラウスの前をインしてパンツのタックのディテールを見せるのも素敵♪同じ素材感なので、色を変えてもテンションが一緒で組み合わせ自由♪ワイドパンツが好きな方はこの組み合わせもいいですよね!

 

微光沢表面シボ感ダブルジャケット

大人気のシボジャを羽織ってお出かけスタイル♪シボジャは最初に発売された年に3色買いしてもう毎年大活躍しています!カーディガンよりも格好がカチッと見えて、でもそこまで堅苦しくない夏素材で軽さもあるのでデイリーユースに使えます!羽織るだけでコーデ全体がワンランクUPするので、本当に持っていて損のないアイテムだと思います!!

 

ジャージージョーゼットノースリブラウス

甲デザインフットベッドサンダル

ワイドパンツのカッパーとブラウスのブラックVer.!黒で引き締めつつ、カッパーで鮮やかさを入れて♪深みのある色味なので、晩夏〜秋頭まで長めに使えるカラー♪

 

ジャージージョーゼットノースリブラウス

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

ワイドパンツのカッパーとブラウスのアイスグレーVer.!トップスのカラーを変えると雰囲気も一気に変わりますよね♪ホワイトだともう少しパキッとメリハリが出て、柔らかなアイスグレーだとトーンダウンして落ち着いた雰囲気に!柄バッグを入れるとアクセントになってコーデがまとまります♪

 

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

アイスグレー同士でセットアップVer.!ワイドパンツでセットアップができるのはアイスグレーだけ!!重くなりがちなワイドパンツですが、サイドにスリットが入っているので歩くと足がチラチラッと見えて抜け感があり、夏のワイドパンツとして気軽に使えます!

 

ジャージージョーゼットノースリブラウス

ジャージージョーゼットジョガーパンツ

アイスグレーのジョガーパンツVer. !来月、息子と2人で友人の結婚式出席のため宮古島に行くのですが、その行き帰りでこれを着たい!!と思いまして、まさにこの格好で行こうかな〜と考えてます!ブラックの方が汚れとか目立たないだろうけど、あっつい沖縄に着いた時にアイスグレーの方が見た目的に涼しげかなと...!最近イヤイヤ期に突入した看板持ち相手はかなり心が折れるので...服はストレスなく楽ちんで(飛行機も乗るし)、久しぶりの旅行で可愛い綺麗な格好で写真撮りたい...という私の希望を全て叶えてくれます!(笑)

 

微光沢表面シボ感ダブルジャケット

空港や飛行機内が寒いと無理だしストレスになるので、シボジャも忘れず持って行きます!!

 

ジャージージョーゼットノースリブラウス

ジャージージョーゼットジョガーパンツ

ジョガーパンツをブラックに変えて♪ブラックが入ることで引き締まりますよね〜全身ブラックはちょっと苦手だな〜という方はトップスをアイスグレーでのセットアップでも◎

 

 

No.234946

ジャージージョーゼット半袖ワンピース

※01サイズ着用

 

スクエアトゥステッチミュール

 

スクエアトゥトングサンダル

ワンピース3色はこんな感じです♪生地がね、本当に素敵で、軽くて涼しげで、これは文字で伝えられなさそうなので動画を撮ってみたのでご覧ください!(インスタライブでも動いてる感じは出ているので被ってしまいますが...)

 



 

 

 

こちら01サイズと02サイズの比較です!

02サイズは結構長いので、私くらいの身長の方であれば01サイズで良いと思います!長いのが好きな方は02サイズでも良いと思いますが(ぺたんこサンダルだと地面ギリギリ)、スカート部分が長くなるので01サイズに比べると重たく見えちゃうかな??

 

 

おまけ!

スクエアトゥトングサンダル

この撮影した時にちょうど、数年前に購入したDELIのシャツワンピース(Pサイズ)とサンダルを着ていたので、ジャージーワイドパンツのカッパーを合わせてみたらなんだかとても可愛かったです♪エスニックっぽい雰囲気になったので、プレゼントキャンペーン商品だったジャガードの巾着バッグで雰囲気合わせて♪

 

 

このセットアップは沖縄で写真撮ってくるので、またブログで紹介しますねー!

 

ぜひ皆様もチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の19時まで!

ヤフーオークション開催中ですびっくりマーク

今回はフロントラッフル柄ワンピースやキャミ型ななめギャザーワンピースの人気アイテムがありますよ!!

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI