こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

最近は色んな方からお誘いいただいたり、1人でふらふらしたり、人に会いに行ったりとお出かけチャンスが増えております。

で、久々にお出かけコーデをご紹介させて頂こうかな〜と!

実際にデリ服着て行った日もあるので振り返り再現コーデも!

 

 

まずは中目でご飯コーデ!

ジャケット/234968 綿麻ボックスフォルムジャケット(ベージュミックス)

ワンピース/234917 背面リボン麻混キャミワンピース(チョコレート・01)

バッグ/234866 【LUXE】手編みレザーかごバッグ

 

女ふたりで焼き鳥食べよう〜って事でめちゃ美味しいお店を見つけて、実際にはシボ感オールインワンを着て行ったんですが。。。もう完売してしまっているので、次はこんな格好で飲みに行きたいな〜というコーデ。

オシャレなご飯屋さんに行くよりも、おめかししてカウンターでお酒と串を片手に、仲良しな女友達と気兼ねなくおしゃべりする時間が最近とても楽しいです🐓

 

 

 

美容院に行った日のコーデ。

トップス/234450 【Made in JAPAN】オーバーサイズコクーンタンクトップ(ブラック)

デニム/234618 ブリーチセミワイドストレートデニム(Sサイズ)

サンダル/234007 スクエアトゥトングサンダル(ブラック・S)

 

30度越えだった週末。

この格好に日焼け止めをたっぷり塗ってお出かけしました。やっぱり袖アリはポッキー焼けが怖くて着れない。。。

家出る時間まで5分!って慌てて着た格好だったんですが、キメ過ぎなくてやっぱこういうの好きだわ〜と終日一人で気分よく過ごせたご褒美デーでした✌️🍷

しかし、美容師さんもこの格好に合わせてラフな良い感じにヘアスタイリングしてくれていたので、再現できればこのコーデの良さが伝えられたのですが、、、やっぱ首から上は大事ですね。
 

 

 

終日お出かけコーデ。

トップス/234943 ジャージージョーゼットノースリブラウス(ブラック)
ボトム/234944 ジャージージョーゼットジョガーパンツ(ブラック・S)

 

昼間はお友達のバブちゃん👶に会うので肌触りが柔らかなお洋服を着たい!

となると、新作の推しシリーズ、滑らかで着心地の良いジャージジョーゼットシリーズをセットアップで!

(ブラウスは本日19時発売でございます✨)
夜は別件でお食事のお約束があるので、アクセを持って行っておめかしするのも忘れずに〜です。

あれこれと予定が被る日にこういうカジュアルすぎず、フェミニンすぎず、小物で雰囲気を変化させれるいい塩梅のお洋服があると便利ですね!

約束の掛け持ちなんて人気者なスケジュール、滅多にないですが。笑

 

 

お友達のご飯屋さんのお祝い会に行くコーデ🍴

ワンピース/234896 ストライプ柄リボンタイワンピース(チョコレート・01)

 

お友達が手がける飲食店のレセプションパーティがあって、いろんな方が来られると思うので、それなりにキチンとしつつ、堅苦しくはしすぎないを意識して。

品は良いけどフェミニンすぎず、カジュアルになりすぎないところがちょうど良いなと目をつけているワンピース。

これもヘアスタイルや合わせる小物で、逆に甘くも辛くも転換させられて、案外振り幅広く使えるお洋服なんじゃないかな〜と思っています。


いま思いついたのが、秋にざっくりカーディガン合わせると可愛い・・・!!!!🤤

 

 

ジャージジョーゼットシリーズは、あの佐和子さんも「ブラウスもパンツも欲しいな〜」と言っていたりスタッフ人気高めなアイテム✨

私も着用してびっくりしたくらい着心地が素晴らしいのと、楽ちんなのにスタイルよく見えるのでゲットしたいアイテムでございます!

 

 

それでは今夜のインスタライブも、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。