おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

本日ご紹介させていただくのは

The SecretロゴTシャツ(No,234919)」飛び出すハート

 

 

ロゴTと言えば夏の定番アイテム!と思っている私です。

無地Tはシンプルなのでアクセなどの小物が映えますが、ロゴTはアクセで盛らなくても華やかにお洒落見えするのが嬉しいですよね。

 

今日はカジュアルメインな着こなしでご紹介していきますね~!

 

まずは定番コーディネートでデニム合わせ。

トップスアウトでゆるっと感のある着こなし。

 

※トップス以外私物

 

デリのロゴTは適度にゆとりのあるサイズ感で、お袖も長めなのが◎

アウトで着るとゆるっと感が出てメンズライクな雰囲気に寄せられますね~!

 

 

お次はトップスインVer!

※トップス以外私物

 

インするとメリハリがつくのでより女性らしいカジュアルな雰囲気に!

インするだけで上半身がコンパクトにまとまるので、ロゴデザインもより際立ちます◎

 

 

お次はリアルバイしたシボ感サロペット合わせ!

 

ALLINONE:234816 シボ感生地ギャザーサロペット/ブラック・Fサイズ

(すみません完売です泣くうさぎ)

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/グレイッシュホワイト・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

インナーにロゴTを合わせると胸元がアクセントになって良いですよね飛び出すハート

ゆったりとしたシルエットのTシャツではありますが、インナーに合わせても全くごわつくことなく着用が可能でした◎

 

 

リネンライクワイドパンツ合わせは夏のリラックス感が出て良いですよね~♪

 

BOTTOMS:234908 【Made in JAPAN】股下68cmリネンライクワイドパンツ/グレージュミックス・Sサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/グレイッシュホワイト・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:234866 【LUXE】手編みレザーかごバッグ/ダークブラウン・Fサイズ

 

ゆるゆるズルズルなコーデが好みの私はこのコーデがイチオシ!です爆笑

ベージュのパンツ合わせがオトナのリラックス感があって◎

無地だとちょっと物足りない?って感じになって小物を足しがちなのですが、やっぱり胸元にロゴデザインが入るだけでグッと全体の印象が変わるので小物で盛る必要も無し!

 

 

こんなコーデも素敵じゃないですか?飛び出すハート

 

BOTTOMS:234802 ジオメトリックレーススカート/ホワイト・Fサイズ

 

 

レーススカートって私には結構甘めアイテムな印象が強くて挑戦するのに勇気がいる…と思っていたんですがロゴTを合わせただけでグッと着やすいアイテムに変貌しました!

オールホワイトでまとめたので、何か引き締めカラーがないとまだなんだか甘さが多く残るかなぁ....と思ったので小物は全てブラックで統一!

 

最後はペンシルスカートを合わせて、シックなスカートスタイルに。

 

BOTTOMS:234855 スタイリッシュペンシルスカート/ブラック・Fサイズ

SHOES:234336 甲デザインフットベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234659 厚み平打ちクラフトフープイヤリング/シルバー・Fサイズ

 

 

ヘアスタイルもタイトにしてイヤリングは大ぶりの物を付けてポイントに!アクセントにブルーなどのカラーバッグにしても良かったなぁ~。と後々思いました爆笑

 

 

先日のインスタライブでは2トーンリゾート柄スカートに合わせてみたのですが、それもとてもかわいかった~飛び出すハート

 

 

 

 

トップスインの仕方で、結構印象が変わったのでよろしければ是非6/14のインスタライブアーカイブもご覧ください飛び出すハート

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI