おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

本日ご紹介させていただくのは

ベスト型ニットプルオーバー(No,234919)」です飛び出すハート

 

ベスト型トップスって1枚で着たり、何かとレイヤードしたり、、、と着回し力が抜群でとっても活用できるアイテムだなぁ~と!

 

早速コーディネートをご紹介していきますね!

 

まずは1枚でトップスとして着たコーディネート。

 

BOTTOMS:234851 2トーンリゾート柄スカート/ブラック・Fサイズ

SHOES:234901 細ストラップ7.0cmヒールサンダル/グレイッシュホワイト・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234699 6リングパーツ70cmロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

裾を少しだけインしてたゆんとさせたシルエットがカワイイ飛び出すハート

襟元や袖口、裾のリブのおかげでコンサバになりすぎず、かといってカジュアルにもなりすぎない丁度良い塩梅で使えるのが嬉しい飛び出すハート

 

お次はワンピースにレイヤード。

 

ONEPIECE:234886 【LUXE】カットワークコットンレースワンピース/ブラウン・01サイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/メタリック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

レースワンピって1枚で着るとどうしても可愛くなりすぎてしまうことを心配してしまう。。。

そんな時にこのトップスを合わせるだけでとってもワンピースが着やすくなります!

1枚で着るのに飽きてきたなぁ~なんて時の味変にもオススメです。

アクアブルーとブラウンの色合わせもとても落ち着いた印象でオトナな着こなしに。

 

INNER:234878 【Made in JAPAN】メンズライクTシャツ/ホワイト・Fサイズ

BOTTOMS:234470 リラックス バルーンパンツ/ブラック・01サイズ

SHOES:234902 ステッチソールフットベッドサンダル/シルバー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

Tシャツをインしてメンズライクな着こなしも◎

ベスト風トップスと言うだけあって、インナーに何を合わせるかによってめちゃくちゃ雰囲気をガラッと変えれるので楽しい!

おもいきりカジュアルに振りたい時はこんな感じでTシャツ合わせや、ナイロンっぽいボトムを合わせたりするとよりカジュアルな雰囲気に近づけます。

 

INNER:234822 さらさらスムースフレンチスリーブシャツ/ホワイト・Fサイズ

SHOES:234713 スクエアトゥコインローファー/オレンジブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

GOODS:234871 メガネ/style-1/シアーブラウン・Fサイズ

 

最後は個人的にやりたかったシャツ合わせ。

ニットベストには襟付きのシャツをレイヤードして、デニムを合わせたキレイ目カジュアルなコーディネート飛び出すハート

プルオーバーのみだとカジュアル感が強くなりますが、シャツをレイヤードするだけでちょっとキレイ目感がプラスできますよね!

 

 

よくお客様から「ラウンドシェイプサマーニットトップス」との使い分けをご質問いただく事も多いのですが、ラウンドシェイプサマーニットトップスは1枚でトップスとしてご着用いただく事をベースに、「ベスト型ニットプルオーバー」はベストとしてシャツに合わせたりか、ワンピースに合わせていただいたり、ベストとしてご活用いただく事をベースに、と区別していただくのが良いのかなぁと思います。

 

個人的にはベスト型ニットプルオーバーは首元やお袖、裾にリブがあることでよりカジュアルな印象、ラウンドシェイプサマーニットトップスは首元やお袖口がスッキリとしているので、カジュアルさの中にも上品さのある印象を受けました。

 

ご参考程度にしていただければと思います!

 

★おまけのお話★

 

週末、急遽思い立って名古屋に行ってきました~!

コロナ禍前は頻繁に行っていたのですが、2-3年ぶり?の名古屋上陸!

 

着いた途端とても懐かしい気持ちになりました🥲

 

1日目は名古屋のお友達と思い出深い飲み屋を巡り、2日目は岐阜のお友達と犬山に行ってきました。

 

 

 

写真撮るの下手でごめんなさい爆笑

 

犬山は初めてだったのですが、こういう昭和レトロな雰囲気大好きなんですよねー私。

 

 

 
とってもおいしかった飛騨牛の握り照れ

 

 

近くの三光稲荷神社に行き、可愛いおみくじも引きました♡

このピンクのハートがおみくじになっていて、くっついている赤い紐を引っ張るとおみくじが出てくる仕組み!

 

 

 

ちなみにこの日はデリのソウバリハイネックノースリトップスと、石原から譲り受けた過去商品のラップスカート風ロングパンツを履いていました飛び出すハート

(あまり見えなくてすみません....)

 

 

名古屋では多分有名(?)な喫茶店コンパルにも初めて行ったのですが、アイスコーヒーを頼んだらこの状態で出てきてビックリ!コンパルは自分でグラスにコーヒーを注いでアイスコーヒーを作るんですね笑い

 

 

 

お友達に会うのも久しぶりだったのでとっても楽しい時間を過ごせたし、本当に急遽決めた事だったのに時間を作ってくれたお友達には感謝感謝です😭

 

 

たまには思い切り自分を甘やかして息抜きする日も必要ですよね!

しっかりパワーチャージして今週もお仕事頑張れそうです飛び出すハート

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI