みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日は、インナーにTシャツなどは合わせられますか??とチャットからお問合せいただいたので、こちらのワンピースに色々トップスを合わせたものを紹介したいと思います!

 

オートミールのカラーで着用した時の前後をお見せしております!枚数が多いので、コメント少なめですが着用感を見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

No.234917

背面リボン麻混キャミワンピース

 

拾わないコンパクトTシャツ

ステッチスモールショルダーバッグ

まずは拾わないコンパクトTシャツを!コンパクトなだけに全く問題ないですし、Tシャツにシワなどできず綺麗に着れます♪ぴったりの相性です!

 

拾わないウエスト丈Tシャツ

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

こちらも拾わないシリーズのウエスト丈Ver.!ウエスト丈で少し幅があるので脇部分が多少ごわつきますが、全然気にならないのでこちらもおすすです♪

 

【Made in JAPAN】メンズライクTシャツ

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

メンズライクTシャツはきつかったです...!前から見たのはいいのですが、後ろ姿は結構ごわついてしまいますので他のトップスの方がいいかなと思います!

 

脇でこのように詰まってしまり、くしゃっとなってしまうので、他のに比べると少し不恰好かなと思います。

(こちらのワンピースは紐が固定されていて高さを調整できるものではないので、袖幅が広いときつくなると思います)

 

【LUXE】プリーツノースリニットトップス

スクエアトゥトングサンダル

このプリーツトップスはお気に入り!

フリルがバランスよく袖のように出るのと、トップスが可愛らしいので後ろのデザインと合って、前でも後ろでも可愛い♪

 

【LUXE】ソウバリハイネックノースリトップス

【LUXE】手編みレザーかごバッグ

大人気のソウバリ!こちら問題なく、綺麗に可愛く着こなせます♪このグレージュ、とてもヌーディーなカラーで気になってきた...(笑)

 

涼感ノースリーブニットトップスB

スクエアトゥトングサンダル

こちらも大人気の涼感シリーズからレーズンを♪涼感シリーズは生地が薄めでコンパクトさもあるのでスッと合わせられますし、涼感はシンプルなので、合わせるものにデザイン性があるといいですよね♪

 

【Made in JAPAN】フレンチスリーブリブトップス

キャンバスコンビ2WAYバッグ

スクエアトゥトングサンダル

着てみた感じ、最初の拾わないコンパクトTシャツと同じように着られる相性の良い1枚!

 

【Made in JAPAN】カバー生地のノースリカットソートップス

ステッチスモールショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

こちらのノースリも普通に着られます♪少しごわつくかな?と心配したのですが、後ろ姿もそんなに気にならず!少し身幅があり生地もしっかりしているので上記のもの達に比べると余裕がめちゃくちゃあるわけではないです

 

【Made in JAPAN】短めハリ感ボーダーTシャツ

ボーターTシャツ絶対可愛いよね!!と思って、普通に合わせることはできたのですが、オートミールの方だと柄が透けてしまうので...お好みですが、これは外したほうがいいかな?と思います

 

コットンレース半袖クロップドブラウス

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

オートミールラストはコットンレースブラウス♪こちらも合わせられますが、ブラウスの後ろがタックになっているのでそこがあまり綺麗にならないな?という印象です

 

【LUXE】ソウバリハイネックノースリトップス

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

チョコレートも何着か合わせた感じを♪

ソウバリのミスティーブルーと合わせたらカラー可愛かったです♪晩夏辺りに組み合わせたいカラーたち!

 

【Made in JAPAN】フレンチスリーブリブトップス

かごニットショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

チョコレートが濃い色なのでトップスに薄めの色を持ってくると全体が軽くなっていいですよね♪チョコレートだとこの色の組み合わせが好きです♪

 

【Made in JAPAN】 テールカットノースリーブトップス

2WAY筒形スモールバケツバッグ

スクエアトゥトングサンダル

テールカットのトップスは同系色コーデ!後ろのごわつきが若干気になりますが、まーるく空いてるのと後ろリボンが合わさって可愛いし、抜け感が出るな〜と思います♪こちらは広がるタイプのものなのでワンピースの中はあまり余裕がありません!

 

【Made in JAPAN】短めハリ感ボーダーTシャツ

スクエアトゥトングサンダル

オートミールで断念したボーダーTシャツ!チョコレートだと透けないので合わせられる!!ボーダーがあまり苦手な方でも、インナーにすることで前面に出ないのでやってみやすいコーデだと思います♪

 

 

駆け足になってしまいましたが参考になりましたでしょうか??トップス全部は紹介しきれないので、今回載せていないもので合わせみて!これはどう?というものがあったらチャットよりメッセージいただければ撮影してお送ります♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして明日の19時まで!

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI