みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

発売から少し経っていますが...

バルーンの袖が可愛いな〜着たらどんな感じかな〜と気になっていたブラウスを本日は着てみたいと思います!

 

 

No.234818

シャツ生地バルーンスリーブブラウス

このワインの色がとっても大人っぽく色香を感じて惹かれてしまいました!大人っぽさの中にバルーンスリーブで可愛らしさもプラスされて、シンプルなのに全部詰めのような贅沢な1枚♪

シボ感しなやかナローAラインスカート(01サイズ)

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

大人気のシボ感シリーズのAラインスカートとヒールサンダルを合わせて綺麗めなお姉さんスタイル!産後太り戻らず下っ腹ばーんの私は、スカートは履きたいけどインするにはきついものとちょうど良いものがあるので、このようにスカートでもインせずにバランス良く合わせられるのはとっても嬉しい!ワインとベージュの組み合わせも大人っぽくてお気に入りです♪

 

表面加工ストレッチペンシルスカート

意外と合って可愛いのがこのオリーブ×ワインの組み合わせでした!ボトムスにはホワイトやブラック、グレーなどモノトーン系を合わせがちですが、色物を入れておしゃれさをUP!こなれた雰囲気が出ますよね♪このスカートも今の私にはまだお腹ばばばばーんで恥ずかしいので、ブラウス裾を出してもおかしくないバランス感で安心です◎

 

エッグシルエット綿ストレッチパンツ

かごニットショルダーバッグ

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

ブラウスにボーイッシュなパンツを合わせて、綺麗めなカジュアルスタイルも可愛い!!エッグシルエットのパンツが少しメンズっぽく、でもブラウスで女性らしさ残しがこなれててお気に入りです♡このパンツはウエストに余裕があるのでインをしても◯

 

 

安定のブラックも合わせたいボトムスがあったので少しお付き合いください!

ハイウエストサスペンダーパンツ

とってもお気に入りで最近ブログのコーデによく登場するサスペンダーパンツ合わせ!クールめなパンツと組み合わせて甘辛MIXなコーデがいいですよね♪さらに、大人気だったプレゼントキャンペーンのジャガードバッグを持ってアクセントにしたらバチっとハマってとっても好き!

このサスペンダーパンツはウエストにゆとりがあって体に沿わないタイプなので、とーーーーーーーーーっても楽ちんで使えてお腹を気にせずコーデが楽しめる!お腹ぽっこりさんには心からおすすめしたい1枚です!!!!

 

ブラックアクセント柄スカート

スクエアトゥトングサンダル

こちらも私の最近のお気に入り、アクセント柄スカート♪柄の中にブラッグに近い色があるのでぴったり合いますし、スカートとバルーンスリーブにリゾート感があって◎シルバーのバッグにトングサンダルを合わせることでよりリゾート感がでますよね♪

このスカートはウエストがぎゅっときついタイプではなく、ゴムで比較的ゆったりさ(個人的な感覚)があるのでインしても大丈夫!

 

腰穿きドライタフタマキシ丈スカート(01サイズ)

スクエアトゥトングサンダル

シンプルにアイボリーのスカートに帽子を被って優雅スタイル♪7月に結婚式参列のため息子と宮古島に行くので、旅行気分でコーデしてみました(笑)アイボリーのマキシ丈スカートが涼しげ+面積が大きいので、トップスにブラックを持ってきてもそこまで重たくなりませんよ♪

 

 

今回は6コーデ、全部すぐにでもやりたい!

お気に入りばかりで困りました...笑

まずはワインとブラックのどっちにするかを決めないと...

どっちもコーデが可愛くできるにで困りましたあせる

 

皆様はどちらがお好きですか??飛び出すハート

ぜひ今度ライブなどの機会があったら教えてください音譜

 

 

 

 

 

 

そしてそして明日の19時まで!

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI