おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

汗染みが気になるこれからの季節!
 

お客様からもよく、この商品は汗染み目立ちますか....?とお問い合わせいただく事が多くなってきました。
都度このお色、お素材は目立ちませんよ~!とか、どちらかというと目立つ方かもしれませんね、、、等お答えしてきたのですが、そういえばデリには画期的なアイテムがあったじゃん!と思い出しました!!

このお洋服の存在を忘れてしまっていたなんて....スタッフ失格ですね全く。

 

それがこちら!

 

ワキ汗取りカップ付きインナータンクトップ/ハイバック(No,234435)」

ワキ汗取りカップ付きインナータンクトップ/ローバック(No,234436)」

この画期的なインナー、上記2種類ご用意があるのですが基本的な使い分けとしては


ハイバック→首後ろまで布地で覆われたお洋服に
ローバック→肩位置より首開きが下にあるお洋服に◎という感じです。

まずは1枚で着てみました。

胸部分も開き具合が詰まりすぎず開きすぎずで丁度良く、私は胸に結構汗をかいてしまうのでしっかり胸をガードしてくれるインナーはありがたい!

しかもカップ付きなので下着無しでそのまま着用できるのも嬉しい!

 

 

脇部分もしっかり脇下までガード!

このおかげで脇汗も吸収してくれ、お洋服に響いてしまう心配もなし!

 

 

ハイバックは後ろから見るとこんな感じで背中はまるっとカバーしてくれます!

 

 

では早速お洋服に合わせていきます!

今日はお写真が多いのでパパッといきますね!

 

TOPS:234880 【Made in JAPAN】カバー生地のノースリカットソートップス/カーキ・Mサイズ

BOTTOMS:234752 カラーナチュラルストライプ織りスカート/ネイビー・01サイズ

ACCE:234699 6リングパーツ70cmロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

こういうカットソーって私は結構背中に汗染みが出来て目立っちゃうんですよね;;

でもだからと言って着るのを諦めたくない!そんな時にこのハイバックのインナーが最適です◎

 

 

後ろからも脇からもあまりインナーは見えず、なのでこのトップスにはハイバックインナーが特にオススメ!

 

TOPS:234821 エアリーバンドカラーシャツ/ダークネイビー・Fサイズ

BOTTOMS:234890 シボ感しなやかナローAラインスカート/ホワイト・01サイズ
SHOES:234705 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエードBG/ライトベージュ・25㎝(撮影サンプルサイズ着用)

 

こちらのシャツはそんなに汗染みが気になる感じはしないのですが、汗っかきの私はインナーがあった方が安心◎

濃いお色はあまり汗染みが気にならないとはいえ、ハイバックのインナーがあった方がお洋服にも良いですよね◎

 

 
こちらも後ろからは全くインナーは見えず、脇を上げると少し見える程度です◎

 

 

ONEPIECE:234838 さらさらジョーゼット比翼ボタンワンピース/セピア・01サイズ

 

意外とこのお色も汗染みが気になるという方が多いのではないでしょうか?

ちょこちょこお問い合わせもいただきますが、ハイバックのインナーを着用すれば汗染み問題は全て解決◎

 

※また光が入ってしまって見づらくなりすみません泣くうさぎ

 

今回は全てブラックのインナーを合わせていますが、こちらのインナーは他にもオリーブグレー、ベージュのお色があるのでベージュなんかを選んでいただくとより目立たずご着用いただけるかと思います飛び出すハート

 

 

お次はローバックタイプのインナー!

ハイバックは首のすぐ下まで隠れますが、ローバックは肩甲骨が隠れるくらいです◎

 

 

ではローバックもお洋服に合わせていきます!

 

TOPS:234418 エアリーギャザーノースリーブブラウス/イエロー・Fサイズ

BOTTOMS:234437 ワーク風切替ラインタックパンツ/ベージュ・Sサイズ

BAG:234864 キャンバスコンビ2WAYバッグ/ライトブラウン・Fサイズ

 

薄手のブラウス系は私的にとっても汗染みを気にしてしまうお洋服ダッシュ
ほぼ8-9割真夏は背中に汗染みを作ってしまいます泣

 

 

このブラウスは、脇の空きは結構広いので脇に関してはそこまで気にしなくていいかな?と思うのですが、気になるのはやっぱり背中!

首後ろがボタン開きになっているので、ローバックの方のインナーをチョイスしました◎

 

 

TOPS:234833 楊柳レースポイントブラウス/アイボリー・Fサイズ

BOTTOMS:234618 ブリーチセミワイドストレートデニム/ライトブルー・Sサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/グレイッシュホワイト・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

アイボリーと言えど、ぱっと見は全然気にならないのですがよくよく見ると汗染み出来てる⁈って時ありますよねぇ。

 

※脇部分のお写真を撮るの忘れてしまいました><申し訳ございません泣くうさぎ
 
うっすらとインナーが透けているのが分かりますかね⁈
こちらも首後ろがボタン開きになっているので、ローバックの方のインナーが良いかと◎

 

 

ONEPIECE:234889 シボ感Vネックロングワンピース/ライトブルー・01サイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/グレイッシュホワイト・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234699 6リングパーツ70cmロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 
こちらのワンピースは一応胸と背中部分に見返しがついているのでそんなに汗染みは気にしなくても良いかとは思うのですが、一応インナーを着ていた方が安心だよね!ということで合わせて見ました飛び出すハート
 
 

背面からは少しインナーが見えますが、これくらいの見え感なら気にならないですし、逆に私は背中がのっぺり丸いのでメリハリがついて良いのかも⁈と思いました飛び出すハート

 

ONEPIECE:234877 【Made in JAPAN】前後差Aラインロングワンピース/ワイン・F(フリーサイズ)

SHOES:234336 甲デザインフットベッドサンダル/シルバー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

こちらも1番最初のトップスと同様、カットソー素材なので真夏は汗染みが気になってしまうかも....。

斜め掛けのバッグとかを付けていると胸にお洋服が密着するので、胸部分の汗が余計目立っちゃったりもしますよね~ダッシュ

 

 

背面はこちらもインナー見えてしまうかな⁈と思ったのですが、意外にも大丈夫でした!
 

せっかく好きなお洋服を着るのに汗染みになっちゃうかも....と心配しながら1日を過ごすのもプチストレスですよね泣

インナーをこのカップ付きインナーにするだけで、そんなストレスともおさらば出来てしまうんですから試すほかないのでは飛び出すハート

 

是非チェックしてみていただけたら嬉しいです照れ

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI