みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

最近はもっぱら楽ちんなワンピースを着がちでしたが、ワンピースいっぱいになってきたので(笑)

 

発売から少し経っていますが、気になっていたトップスがあるのでそのコーデを一緒に見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

無地のトップスやロゴTシャツなどのカジュアルトップスや、綺麗めなブラウス系はある程度持っているのですが、このコットンレースのような可愛らしいものって意外とあまり持っていなかったので着てみたいな〜と思っておりました音譜

 

 

 

No.234837

コットンレースクロップド丈ノースリブラウス

 

カーゴライクIラインスカート

キャンバスコンビ2WAYバッグ

スクエアトゥステッチミュール

まずはノースリーブタイプから!コットンレースにカーゴライクIラインスカートをプラスをすることでカジュアル寄りにまとめたコーデ♪こちらのトップスは裾出ししやすい丈感ですが、インしても○

 

1枚でも可愛いですが、腕が気になるという方も多いと思うので、羽織りスタイルでも♪来週発売のジャケットを羽織ってみたらとっても可愛くて可愛くて♡この組み合わせ最高に可愛い!このジャケットも買い決定!!

 

ハイウエストサスペンダーパンツ

ステッチスモールショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

クールなハイウエストサスペンダーパンツに合わせても可愛い!!甘辛MIXな感じがいいですよね!上級者おしゃれさんな雰囲気♪

 

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンC

羽織りは大人気のシアーサマーカーディガンのブラックで、全体をクールにまとめてつつ、コットンレースで可愛らしさも残して♪

 

カーディガンを斜めにくるっと巻くスタイルも可愛い♪

 

オフ白センターラインストレートパンツ

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

チャコールはホワイトのパンツと新作サンダルで綺麗めお姉さんスタイル♪お仕事にも良さそうですよね!シンプルなトップスで綺麗めにしてもいいですが、コットンレースにすることで表情が出てコーデが華やかになりますよね♪

 

麻調オープンカラーサマージャケット

羽織りは先週紹介したサマージャケットのブラックに♪トップスとジャケットの丈感がバランスよく、脚長効果もあって嬉しいです♪

 

腰穿きドライタフタマキシ丈スカート(02サイズ着用)

かごニットショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

チャコール×ブルーの組み合わせがいいですよね!夏らしい、女性らしい優しい雰囲気でこの感じも好きです♪

 

こちらはブルゾンを羽織ってスニーカーでカジュアルスタイルに♪

 

 

 

 

 

No.234836

コットンレース半袖クロップドブラウス

 

【LUXE】シャーリングプリーツジョガーパンツ

スクエアトゥトングサンダル

続いて半袖Ver.を!ジョガーパンツのピスタチオで涼しげ夏っぽく♪レースとパンツのシャーリング合わないかな?と心配になりましたが、着てみるとそこまで気にならず、華やかになって可愛いなと思いました♪

 

シボ感しなやかナローAラインスカート(01サイズ着用)

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

シボ感スカートと新作サンダルで綺麗にまとめて♪女性らしく大人っぽくて、食事会やデートなどにしたいコーデ♪

 

ステッチスモールショルダーバッグ

来週発売のデニムシャツを羽織ってカジュアルめに♪デニムとシボ感スカートのこの組み合わせとても可愛くないですか??デニムとレーストップスでカジュアルなんだけど、シボ感スカートで綺麗さも入れつつ、休日ウィンドウショッピングとかしたいコーデ♪

 

ブラックデニムAラインスカート

キャンバスコンビ2WAYバッグ

スクエアトゥトングサンダル

チャコールにオールブラックを合わせてクールめなスタイルも可愛い!レースが入ることによってクール感が少しクールダウンしてまとめやすい♪また、オールブラックでもレースの表情が入ることによって抜け感が出て夏でもしやすいブラックコーデに♪

 

ワイドな裾ボタンシャカパン

スクエアトゥトングサンダル

このピンクのシャカパンにチャコール素敵じゃないですか??結構このコーデは1位2位を争う好きなコーデ!シャカパンでラフさを出しつつ、パジャマのような楽さにならないようにレーストップスで綺麗さも保って♪ピンクとチャコールの色のバランスも可愛い!

 

 

 

 

 

 

お好きなコーデはありましたでしょうか??可愛らしくもあり、綺麗めにもカジュアルにもコーデできるのでこのシリーズ1枚あるとコーデの幅が広がりますびっくりマーク

 

気になる方はぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてそして明日の19時まで!

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

今回は、売り切れ中のカーゴライクIラインスカートやブラシペイント柄のIラインワンピースなどなどお宝商品がたくさんです目がハート

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI