みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

昨日は短いインスタライブでしたが急遽出ることになって楽しかったです飛び出すハート最初声で気づいてくださったお客様もいて嬉しかったです飛び出すハート皆さまお昼後の忙しい時間だったと思いますが見ていただきありがとうございましたラブラブ

 

インスタライブで一瞬羽織ったサマージャケット!本日はこちらを紹介したいと思いますびっくりマーク

 

産後体重が戻っていないせいか、二の腕のぷるんぷるんと肌のガザガザボツボツ(なにこれ笑)が気になって、この夏はタンクトップ1枚で腕しっかり出すの嫌だな〜でも適度に涼しく適度に腕は出したい...思っていた今日このごろ真顔

 

カーデを羽織ればいいのですが、カーデばっかりで味気ないなぁ...とも思っていたので、このサマージャケットが発売されて、「おっ!キタキタ!」と早速コーデしてみました音譜

 

 

 

No.234879

麻調オープンカラーサマージャケット

 

【Made in JAPAN】前後差Aラインロングワンピース

スクエアトゥトングサンダル

ワンピース楽ちん!最高!だけど、タンクタイプだと気になるっていう方もいますよね。もちろんカーディガンを合わせたらそれでOK!ではありますが、少し味変したい気分の方におすすめ!! 袖はフレンチスリーブ丈なので腕の一番ピークな部分もさっと隠れるし、涼しさも感じるし、タンクタイプのワンピースも着れる!!

ワインとモカベージュがグラデーションで可愛い♡

 

【Made in JAPAN】前後差Aラインロングワンピース

ステッチスモールショルダーバッグ

カジュアルコーデしやすいワンピースで私の好み中の好みですが、ジャケットをプラスすることで一気にライトめなきちんと感が出るので、ちょっとした保育園の会や外での軽めの打ち合わせなどに良い!このワンピース、私はこのチョコレートが気になっているのですが、少し暗いかな?ジャケットを合わせることでモカベージュによって全体が明るくなるし、映えますよね!

 

素材変えボリュームスカートワンピース(01サイズ)

2WAY筒形スモールバケツバッグ

スクエアトゥステッチミュール

この異素材ドッキングのワンピース、発売前から気になってて...着てみてらすごく可愛い....!これは1枚で着るのが可愛いからそのまま着れるようなマインドになろう!と思いますが(笑)一応保険が欲しい...(笑)そこでこれです!スカートにある程度ボリュームがあるのでバランスどうかな?と思ったのですが、全然大丈夫ですね!

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

腰穿きドライタフタマキシ丈スカート(01サイズ)

素材MIXドローストリングバッグ

スクエアトゥトングサンダル

シンプルにアイボリーのスカートに、グリーンのバッグをワンポイントのアクセントに♪こちらも上のコーデ同様、ウエスト丈によって、スカートがマキシ丈でもバランスが取れて簡単で最高!(結構マキシ丈って羽織りのバランスが難しかったりするので、考えなくて済むのとってもありがたい。笑)

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

ブラックアクセント柄スカート

ポインテッドトゥストラップサンダル

大人気のアクセント柄スカートにオリーブベージュのタンクトップがマッチして可愛い!これだけで出かける勇気は今ないので(笑)ここにプラスっ!!グリーン系のコーデにモカベージュが合いますよね♪入れることでコーデが引き締まって◎

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

【Made in JAPAN】麻調スラブテーパードパンツ

シャーリングハンドルバッグ

スクエアトゥトングサンダル

夏と言ったら麻!履き心地最高のテーパードパンツのブラウンに合わせて少しきちんと感を出して♪ウエスト丈なので、パンツに綺麗めやカチッと感のあるものを持ってきても、ある程度ゆるさが出てそこまで決まりすぎず楽に使えて便利◎

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

ハイウエストサスペンダーパンツ

サスペンダーパンツと合わせて♪メンズっぽいダボっとパンツに大きめの折り返し襟を合わせることで少しモードっぽくてかっこよくないですか??このコーデだったら、ジャケットはブラックでも可愛い!(ブラックだとよりモードっぽくなりますねそれも良さそう!)

 

 

 

 

そしてそして明日の19時まで!

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

今回は即完売したドライタフタシャツジャケットやドット柄のマキシ丈ワンピースなどお宝商品がたくさん目がハート

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

 

本日は、息子看板持ち初!

こちらの映画を一緒に観てきます!

0歳から観れる映画で、大人もこどもも1000円!

 

うちは本当にしなぷしゅにお世話になっているので(笑)

喜んでくれるといいのですが...果たして入場特典のしなぷしゅタンバリンだけで50分耐えられるか...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI