おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

今日は商品が事務所に届いてからずーっと気になるなぁと唾を付けていたこちらをご紹介いたします!

【LUXE】プリーツノースリニットトップス(No,234805)」


お袖にデザインがあるのでボトムはシンプルなものを合わせるだけで華やかコーデが出来上がり、どれと合わせたらいいかな、、、、と無駄な心配をしなくてよいのが嬉しいですよね!

それに、当店の補正リブシリーズのような体にピタッと張り付かず肉感を拾わないのに細見えを叶えてくれるのもプラスポイント!

 

さらにさらに、ショルダー部分のプリーツデザインがナヨッとしておらず、しっかりとしている為なで肩をしっかりカバーしてくれちゃうのも私には嬉しいポイントです!


では早速コーディネートをご紹介していきますね飛び出すハート

 


BOTTOMS:234438 ラウンドギャザーフレアスカート/ブルー・01サイズ
SHOES:234714 ポインテッドトゥストラップサンダル/シルバー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234669 3連フラットチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

私服のラウンドギャザーフレアスカート ブルーと合わせて♪

ブラック×パキッとしたお色にシルバー小物を合わせるとどこかモードな雰囲気に寄せられる気がして、私はこの組み合わせよくやります飛び出すハート

アクセを小ぶりなものにすると上品で華やかな感じになりますし、↑のようにしっかり存在感のあるものを合わせていただくとよりモードな雰囲気に近づく気がします。

 

 

BOTTOMS:234391 ワイドな裾ボタンシャカパン/ピンク・Sサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 


シャカパンがどうしてもカジュアルになりすぎてしまう気がして使い方に迷っている....という方にはこの合わせとってもオススメです飛び出すハート

程よいリラックス感、気張りすぎていないお洒落感が着てみて良いなぁとしみじみ思いましたドキドキ

トップスにゆるっとしたものを合わせると何だか部屋着っぽくなってしまうし、かといってコンパクトなものを合わせるとちょっと殺風景かも、、、という時にこのデコラティブなお袖のトップスがベストマッチ飛び出すハート

 

 

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/メタリック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:232527 メタルフリンジロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

これは個人的に絶対に合う!と確信を持っていてやりたかったコーディネート飛び出すハート

過去商品のキャミ型ななめギャザーワンピース(通称メー作ワンピ)をお家から持ってきて合わせてみたのですが、やっぱりとっても合う!持っている方は是非合わせてみてくださいラブラブ

メー作ワンピでなくとも他のキャミワンピースやジャンスカ、サロペットのインナーとして合わせるのもとってもオススメです照れ(シルエットにもよるかとは思いますが)

 

 

BOTTOMS:234242 5ポケットボーイズパンツ/ミルク・XSサイズ

GOODS:234641 20mmダブルリングレザーベルト/GD金具/ブラウン・Fサイズ

 

最後はシンプルにデニム合わせ飛び出すハート

デニムは言わずもがなバッチリ合いますね!今回はインディゴ等のブルー系デニムではなくて、より春夏っぽく明るいイメージにしたかったのでボーイズパンツのミルクを合わせて見ました。

明るくなりすぎるとなんだか気恥ずかしさが、、、という方はベストやバッグ等でブラックやダークブラウンの濃いお色を持ってきて引き締めるのがオススメです笑い

本当に小物の使い方次第で全体の印象ってガラッと変わるので照れ

 

 

TOPS:234887 微光沢表面シボ感ダブルジャケット/ホワイト・Fサイズ

 
 
ジャケットを羽織ってもとっても素敵でした飛び出すハート
シボ感ジャケットが柔らかいお素材なので、インナーの生地を拾ってしまうかな?とも思ったのですが、着てみると意外とそんなこともなく自然な印象で着用可能でしたので羽織もご心配なく◎
 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI