おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

このところ販売される商品次々と欲しい!となってしまい、なかなか優先順位を付けられず、一体何から買えばいいの~状態です。
そんな本日は、スタッフから人気!な商品をご紹介させていただきます。

(結構スタッフが「これかわいい~」と言っていると気になってしまう私ですw)

それでは早速まいりましょう!

 

まずは「さらさらVネックキャミソール(No,234824)」 

 

先日のインスタライブでも八木と石原が大絶賛でしたが、他スタッフからの支持も厚い一着!
サラッ,トロンッな生地に高級感があり、1枚で着てもセクシーすぎずとっても上品なんです。
もちろんインナーにTシャツなんかも合わせていいですし、上にカーディガンやジャケットを羽織るのも◎

 

TOPS:234291 ドライタッチミドル丈オープンカーディガンD/ピンクグレージュ・Fサイズ

BOTTOMS:234483 パールサテンAラインロングスカートB/ライトベージュ・01サイズ

BAG:234863 ステッチスモールショルダーバッグ/ブラック・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/ブラック・LL(サンプル撮影サイズ着用)

ACCE:234681 メタルボールロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

BOTTOMS:234627 ウエストディテール2タックワイドパン/クリーム・Fサイズ

BAG:234866 【LUXE】手編みレザーかごバッグ/ダークブラウン・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/メタリック・LL(サンプル撮影サイズ着用)

 

ちなみにお色はネイビーが人気です飛び出すハート(なのにブラックを着ちゃいました、すみません泣


こちらのコーディネートでしれっと合わせている
スクエアトゥトングサンダル(No,234007」も実はスタッフ人気の高い商品!


なんならスタッフ全員買っているくらいで、他部署からも買いたい!とお声がかかるほど。
トングサンダルってカジュアルなお洋服に合わせるものでしょ?と思っていて、フレアスカート等のキレイ目お洋服に合わせる思考回路を持ち合わせていなかったのですが割とどんなものにも合うし、なんなら程よい抜け感が出るのでめちゃくちゃ使える靴なんですよね。

 

ちなみに私は既にオーク、グレイッシュホワイトを持っていて今年はブラックを買い足しました!
履いて間もなくは鼻緒の部分が擦れて痛かったのですが、1日数十分お家の近くをお散歩して慣らすと徐々に痛くなくなってくるので、痛くて履けない!と諦めてしまっていた方は是非数分のお散歩チャレンジをしてみてください!

 


ハリ感生地の花びらスカート(No,234828)

(ブラックは完売になってしまいました、申し訳ございません泣くうさぎ)

 

カジュアルになりすぎず、かといってフェミニンになりすぎずな雰囲気を作れるのがスタッフから注目を集めているこちらのスカート!

 

ハリ感のある生地、ふわっとしたシルエット、マットな質感で私好みの少しモードテイストにも振れる雰囲気もありながらも、花びらのような女性らしいデザインの物なのでもちろんブラウスなどを合わせてキレイ目な着こなしも◎

 

その日の気分によって全く雰囲気を変えれるお洋服って本当にとっても活躍するんですよね~飛び出すハート
 

TOPS:234843 レースとフリルのVネックブラウス/ブラック・Fサイズ

SHOES:234707 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエードLM/ライム・25cm(サンプル撮影サイズ着用)

 

TOPS:234850 着やすいフォルムのカラーTシャツ/インクブルー・Fサイズ

SHOES:234456 プラットフォームローファー/ブラック・L(サンプル撮影サイズ着用)

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ



【LUXE】テープ柄ワイドパンツ(No,234804

 

久しぶりにデリから登場した柄のワイドパンツにスタッフは大歓喜!
ワイドパンツってシルエットからするとパジャマとか部屋着見えしてしまって事故る可能性が、、、と恐れてしまいますが上品な生地感、他にはないオリジナルのテープ柄の溢れ出るお洒落感によってそんな心配は不要の安心な一着照れ

Tシャツやタンクトップなどのシンプルなアイテムと合わせるだけでも、華のあるコーディネートが完成されます。

TOPS:234773 【Made in JAPAN】フレンチスリーブリブトップス/オリーブベージュ・Mサイズ

       234589 縦シボ織り裾絞りシャツ/ホワイト・Fサイズ

ACCE:234654 スクエア2パーツイヤリン/シルバー・Fサイズ

 

TOPS:234387 【LUXE】ソウバリチュニック丈サマーニット/ブラック・Fサイズ

BAG:234866 【LUXE】手編みレザーかごバッグ/ダークブラウン・Fサイズ

SHOES:234335 合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズB/ブラック・LL(サンプル撮影サイズ着用)

ACCE:234669 3連フラットチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

最後は,,,やっぱりこれでしょうラブ

 

お客様からの支持も厚い

微光沢表面シボ感ダブルジャケット(No,234887

 

デリスタッフでも持っている人が多い一着なのですが、私は買う機会を逃しに逃してしまっていました不安

本当に生地が軽やかで真夏ちょっとノースリーブだと寒いんだよねぇって時、サラッと羽織るのにとっても役立つ!

軽量なので持ち運びに便利なのも嬉しいですよねドキドキ

 

カーディガンとはまた雰囲気が異なり、羽織るだけでコーディネート全体の印象が上品で洗練された印象になります!!

ちょっとカジュアル寄りなスタイルに羽織ってもグッと上品な印象に整えてくれるのが嬉しいですね飛び出すハート

 

TOPS:234770 【LUXE】ソウバリハイネックノースリトップス/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:234857 カーゴライクIラインスカート/カーキ・Fサイズ

SHOES:232734スクエアトゥチェーンローファー/ブラック・LLサイズ(サンプル撮影サイズ着用)

GOODS:234873 メガネ/style-3/ブラック・Fサイズ(coming soon)

ACCE:234654 スクエア2パーツイヤリン/シルバー・Fサイズ

 

 

★おまけのお話★

 

実は先日、推しているKPOPグループのライブに行ってきました飛び出すハート

BTSの弟分のグループなのですが、全員高身長、顔面偏差値も高く、もちろん歌もダンスもうまい奇跡のグループなのです!!
その名もTOMORROW X TOGETHER!通称トゥバ!

 

私の推しはチェ ヨンジュンさま🦊

 


私の友人には残念ながらこのグループを推している子が居らずボッチ参戦(1人で参戦)だったので、当日までちゃんと楽しめるかな…と不安だったのですが、開始1秒でそんな不安は吹き飛び、気づいた頃にはペンライトブンブン振り回して歓声キャーキャーあげてましたw

推しって尊い。

推しの力は偉大。

前まで全く何かに没頭するということが一切なかった私ですがKPOPに出会ってから、韓国語を勉強したり(勉強大嫌いな私にはあり得なかった行動)、推し専用のアカウントを作って推し友を作り一緒に推し活したり(スーパー人見知りなので誰かと推し活なんて考えられもしませんでした)、何をするでもなく韓国っぽい雰囲気を味わいに新大久保に行ったり(1人でどこかに出かけるなら家でゴロゴロしていたいタイプでした)…と本当に前に比べ活動の幅が広がりました。ありがとうKPOP。


推しって尊い。

推しの力は偉大。

 


前々回ブログで書いたお花じゃないですが、本当に自分の心が潤う何かを見つけるってすごく大事な事だよなぁ。と、ここ最近つくづく感じるわけであります。

自分の中で眠っていた可能性を引き出すチャンスにもなりかねないですしね!

 

この年になるとなかなか新しい何かに挑戦するのって意外と勇気や根気が必要だったりして...

(少なくとも私は新しいことを始めるのがとっても苦手なタイプです)

 

何だか少し話が逸れてしまいましたがw

これからもお洋服だったり髪形だったりも含め、新しい何かに果敢に挑戦していくモチベーションで居たいなぁと思う水野でしたチュー

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI