みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

今月から保育園に無事入り順調に夕方まで預けて仕事完全復帰!しているのですが、思っていた以上に仕事・育児・家事のバランスがうまくいかず...真顔

 

看板持ちは保育園に行っているのに、お迎え後すぐご飯からのお風呂からの寝かしつけ。寝たら自分のご飯食べて、次の日のご飯の仕込みやら洗濯全般、保育園の準備、残ってる仕事...でも早く寝ないと看板持ちは5時半〜6時には起きる!!寝る時間がない!

 

預けたらお迎えまでゆっくりネットフリックスのシリーズものでも見ちゃおうかな〜と呑気に思っていたけど、そんな生活どこへやら凝視凝視

 

 

そんなこんなで非常に毎日もう眠気と時間配分の難しさと仕事脳を動かすことで疲れ果てており...

 

で、気づくとブラックなどの暗い色ばっかり着ているここ最近!!心も体も服も暗いな〜と独り言を言ってたりして今非常に赤信号が出ている須林昇天

 

そういう時って、パッと元気な色に目が行くもんなんですよね。いつも新作などくまなくチェックするんですが、今回はもうこの2つに目がいきまして、手に取っていました!ので、本日はこの2アイテムでしたいコーデを紹介したいと思います飛び出すハート

 

前置き長くてごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

No.234735

ブルゾン生地ボリュームタックスカート

 

まずはこちらのスカート!パッと明るいイエローにボリュームがあって、存在感がすごいですよね!一気に心と顔が笑顔になります!

補正リブリラクシングカーディガン

【LUXE】ソウバリハイネックノースリトップス

【LUXE】手編みレザーかごバッグ

スクエアトゥステッチミュール

ちょうど最近日中暖かい日にやりたいコーデ♪中はノースリトップスで暑くなったらさっと脱いでホワイト×イエローで爽やかな印象に!少し肌寒くなったら私イチオシのリラクシングカーデを羽織って◎サンドページュを合わせることで、イエローが少しトーンダウンして華やかだけど落ち着いた印象に♪

 

ジャケットを羽織って、少しカチっと感を入れて♪イエロー×ボーダー×スニーカーでカジュアルでまとめつつジャケットで引き締めるイメージ!イエローにより地味にならず、あそび心のあるきちんと感、余裕さがあってとても好きなコーデ!

 

涼感ノースリーブニットトップスB

もう少し暑い日が続いたら涼感シリーズのノースリトップスを!このレーズン×イエローの組み合わせめちゃくちゃ可愛くないですか!?スカートで元気さ出しつつ、トップスで落ち着きをプラスして、上品大人夏遊びコーデというイメージです!やはりこのレーズンが絶妙で可愛い...結構どんな色も意外に合うのでこれは買います!!

 

【LUXE】ソウバリハイネックノースリトップス

ポインテッドトゥストラップサンダル

こちらのミスティーブルー×イエローの組み合わせも可愛かったので載せます♪派手さのあるイエローとくすみカラーのブルーが相性◎レーズンよりも少し落ち着きのある綺麗めよりな印象になります!アクセントにパイソンなどの柄を入れることで全体がぎゅっとまとまりました♪

 

 

 

 

 

No.234418

エアリーギャザーノースリーブブラウス

 

続いて、こちらもTHEイエローの涼しげブラウス!

【LUXE】シアーチェック柄ペンシルスカート

かごニットショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

密かに私のお気に入り、チェック柄スカートと合わせて♪グレーミックスとイエローがお互いを目立たせていて、素敵な夏の装い!場が一気に明るくなって、着ているこちらも自然と元気になれます♪

 

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス

少しきちんと感を出すためにグレーのワイドパンツと合わせて♪グレー×イエローは鉄板で可愛いですよね!ちょっとした打ち合わせなどにも良さそう♪もちろんトップスはホワイト系でもいいのですが(いつもならホワイトかブラック合わせがち)、たまにはビタミンカラーをインして、おしゃれさがぐんと上がりますよね♪

 

ドライタッチジョガーパンツ

キャンバスコンビ2WAYバッグ

スクエアトゥトングサンダル

楽ちんにまとめるなら!先週紹介しましたジョガーパンツを合わせて♪涼しくてとっても楽でノンストレス!!ラフなのですが、ブラウスに綺麗さと優雅さがあるので手抜き感もなく綺麗にまとまる楽ちんコーデ♪そしてこのバッグ、リュックスタイルにもなるのが激アツ!ちょっと遊びたい時はこんな感じで肩がけスタイルにすると◎

 

ワーク風切替ラインタックパンツ

【LUXE】手編みレザーかごバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

あおいさんとベージュパンツいいよねー!と盛り上がった組み合わせ♪落ち着きのあるパンツで、ホワイトやブラックトップスと合わせるととってもシンプルにまとまって良いですが、色物と合わせても◎イエローが少し派手かも...勇気がない...という方には、ボトムスを落ち着いたシルエットやカラーでシンプルにまとめると良いと思います♪♪

 

 

どうですか!イエロー!!

太陽の色って着るのも見るのも明るくなりますよね飛び出すハート

ビタミンカラーとはよく言いますが、心が明るくなって笑顔になって全体もパッと華やかになってまさにビタミンびっくりマーク

 

ちょっとしたことで人は心が豊かにも貧相にもなるので、身近なところ(私だとスタイルデリのお洋服)から元気になるものプラスするのって一番簡単だしすぐできて、結構大事なことだと思いました!

 

夏はひまわりを買って、よくいる場所や見る場所(私は台所)に置いてふと疲れた時に見るようにしているのですが、今回のイエローはそういうイメージ!!

 

 

 

ぜひ皆様も、疲れた時こそイエローを取り入れて元気になりましょう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI