みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日は、前回出たインスタライブにて、このセットアップ須林の着用を見たいというコメントがあったので(あったはず...!!笑)発売から時間が経ってしまい売り切れが出てしまっておりますが、セットアップでの着用Ver.と今回気になっていたホワイトパンツのコーデを紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

No.234794

ドライタッチリブ切替ペプラムトップス

No.234795

ドライタッチジョガーパンツ

 

トップスはネイビーのみ、ボトムスはブラック・ホワイトのみなのですが、一応全色セットアップで着たのをお見せしたいと思います飛び出すハート

ポインテッドトゥストラップサンダル

 

シャーリングハンドルバッグ

 

湾曲パイプパーツのロングネックレス

キャンバスコンビ2WAYバッグ

ポインテッドトゥストラップサンダル

在庫限り、再販がないためセットアップでご購入し合わせていただくことができないので申し訳ないのですが...もし単品で持っている方でセットアップにご興味ありましたらぜひご検討ください!!

 

 

続いて今回ピックアップした、私が気になるホワイトパンツでのコーデをいくつか♪

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE(コーヒー)

リラックスワッシャーガーゼシャツ

朝晩は少しまだ寒いけど日中暑い!というちょうど今にしたい中タンクトップにシャツ羽織りコーデ♪ボトムスが明るい分、トップスにダークカラーを持ってきても調和が取れて夏でも合わせやすいです!ジョガーパンツとリラックスシャツのラフさの相性が抜群です!

 

補正リブリラクシングカーディガン

バンドカラーストライプシャツ

キャンバスコンビ2WAYバッグ

スクエアトゥステッチミュール

まだ気温が下がる日もあるのでシャツスタイルも◎シャツにカーデ肩がけで少しきちんと感を出して♪でもパンツにラフさがあるのでカチッとなりすぎず、余裕さのある大人ラフコーデになったかなと思います!5月に保育園のママさん親睦会があるので、そういう時に着ていきたい!(余裕さはあるけどシャツできちんと感あり素敵ママ!笑)

 

後ろ立ち襟ダブルボタンシャツ

シャーリングハンドルバッグ

たまにはこういうカラーで遊んでも可愛いかなーと思ったボタンシャツのフォレストグリーンと♪ボトムスがホワイトなので、トップスは何色を合わせてもいいのが大変ありがたい!合わせ放題!(笑)

 

 

着やすいフォルムのカラーTシャツ

【LUXE】手編みレザーかごバッグ

大人気サマーストールを小物に合わせたカジュアルTシャツコーデ!ゴールドブラウンのTシャツとストールの組み合わせがカジュアルすぎず高級感が出て可愛いですよね!でもパンツのおかげで爽やかさがあってこれから暑くなる時期にぴったり♪カゴバッグをプラスして少しご近所までランチやお買い物へスタイル♪

 

ブラックチュールブルゾン

The SecretロゴTシャツ

ワンショルダーボディバッグ

ロゴTシャツでオールホワイトも可愛い!のですが、ちょっと勇気がいる...膨張しそう...という心配がある方はストールやカーデやこういったブルゾンなどをプラスするといいかなと思います!ゲットされてる方も多いチュールブルゾン合わせがとってもおしゃれカジュアルになりました♡さらっとジムにでも行きたくなるコーデ♪

 

なめらかダンボールキーネックチュニックを合わせた晩夏くらいにやりたいコーデ!トップスはゆったりでボリュームありますが、ホワイトをボトムスに持ってくることで重たくなりすぎず○また、どちらも楽アイテムなので着ていて非常にナイス!!このまま寝てもいいくらいです(笑)

今回は長い方を合わせましたが、短い方でも全然◎お持ちの方にはぜひおすすめしたいです!!

 

2トーンリゾート柄スカート

ポインテッドトゥストラップサンダル

在庫のあるネイビートップスのコーデも1つ!

リゾート柄スカートとの組み合わせがとっても可愛くないですか♡トップスがペプラムなので、こういうスカートは合わないかな?と思ったのですが、このくらいのシルエットであれば可愛く合わせることができました♪

 

 

このトップスの何が素敵かって!

私は写真の通り(見苦しい写真をすみません...)、脇おっぱいが少々ありまして、小さいコンプレックスなのですが...このように袖部分がさっと上に被さってしっかり隠れるんです!!地味な部分ですが、こりゃありがたい〜!なポイントだったので言いたかったです(笑)

 

パンツの伸びもよく、しゃがんでも屈伸しても走ってもちょー自由でノンストレス!これからの夏のジメジメアツアツな日に最適!最高です!!

 

 

No.234794

ドライタッチリブ切替ペプラムトップス

こちらは残りネイビーのみ

再販はないため、ネイビーが気になる方はぜひお早めに!!

 

 

No.234795

ドライタッチジョガーパンツ

パンツは残り、ブラック・ホワイトのみ

こちらも再販なしのため、迷っている方はお早めに!!

 

 

ライブにてコメントいただいたお客様、売り切れが出てしまった後での紹介でごめんなさい悲しい

少しでも参考になったら嬉しいです...びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI