おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

だんだんと暖かい日が増えてきて、朝目覚めるのになかなか時間がかかる日々が続いておりますダッシュ

ついこの間は家を出なければいけない10分前に目覚め、ダッシュで支度をして無事10分でメイク~着替えまでこなし自分をほめてあげたくなりました照れ

 

 

 

本日は笑い

お持ちのお客様も多いのではないでしょうか?再販に再販を重ね、大好評いただいております「ケーブル編みサマーベスト(No,234856)」の着回しコーデをご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

 

TOPS:234765 ボリュームボウタイ付きシャツ/グレージュ・Fサイズ

BOTTOMS:234633 オフ白センターラインストレートパンツ/オフホワイト・XSサイズ

BAG:234863 かごニットショルダーバッグ/ホワイト・Fサイズ

SHOES:232734【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード/ライトブラック・25cm(サンプル撮影サイズ着用)

 

まずはシャツにベストを合わせ、オフィスでも行けそうなスタイルですドキドキ
シャツにパンツだとカッチリした印象が強いですが、ベストを合わせるとこなれた印象になりますね!

普段の私であればブラック×ホワイト合わせをするところ、今日はグレージュのシャツを合わせてみました。

グレージュのお色は単色で使うとお顔がぼやけて見えてしまう気がして...という方でも(私もその中の一人です汗)このように締め色を合わせるだけでとってもコーディネートに取り入れやすくなります!

 

 

TOPS:234549 背中で重なるストライプ柄ロングシャツ/スミクロ・Fサイズ

BOTTOMS:234593 【Made in JAPAN】ロングマーメイドスカート/グレー・S-01サイズ

BAG:234864 キャンバスコンビ2WAYバッグ/ブラック・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥチェーンローファー/ブラック・LL(サンプル撮影サイズ着用)

 

ケーブル編みにストライプ柄だとうるさくなってしまうかな?と思ったのですが、ブラックのお色だとそこまでケーブル編みの主張が強くないのでストライプ柄合わせも全く問題ありませんでした飛び出すハート

全体的にモノトーンなトーンで、落ち着きのあるコーディネートにしてみました。

 

 

TOPS:234823 リネンライクフレンチスリーブシャツ/プラチナ・Fサイズ

BOTTOMS:234728 【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート/ホワイト・01サイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス・Fサイズ

SHOES:234709 レースアップポインテッドトゥパンプス/ブラック・LL(サンプル撮影サイズ着用)

 

ちょこーっとシャツのお袖がベストからこんにちはしてしまうのですが驚き
まぁでも私はこの程度であれば気にしないくらいのチラ見え具合!
ホワイトの間に挟んだプラチナのお色がとっても上品で、シャツ合わせだとよりキレイ目な見え感にもなりますよね◎

 

 

 

TOPS:234850 着やすいフォルムのカラーTシャツ/ピンク・Mサイズ

BOTTOMS:234627 ウエストディテール2タックワイドパンツ/チャコール・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥチェーンローファー/ブラック・LL(サンプル撮影サイズ着用)

GOODS:234871 メガネ/style-1/シアーグレー・Fサイズ

ACCE:234666 フィガロチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

インスタライブでもご紹介して気に入ってしまったベストとカラーTシャツ合わせコーデ!
ベストのインナー何合わせたらよいの?と迷った時にとっても使える(しかもお洒落!)し、カラーTシャツも挑戦しやすくなるし、の一石二鳥コーディネートです飛び出すハート
 

 

ONEPIECE:234759 【LUXE】シボ生地ティアードワンピース/サンドベージュ・01サイズ

SHOES:234007 スクエアトゥチェーンローファー/ブラック・LL(サンプル撮影サイズ着用)

 

ワンピースに重ねてもとっても可愛い!
スタッフウェアリングではリネンシャツワンピに合わせたのですが、ノーカラーのワンピースに合わせるのもかわいかったのでご紹介飛び出すハート
普通の襟シャツに比べ襟元がスッキリ見え、個人的に好みのコーデ!

トーンも合わせて統一感のあるイメージに。


最近ユルっとしたシルエットのアイテムに慣れすぎていたので、コンパクトなニットベストの着こなしはどうしたら…?とコーディネートを考える前は少し不安もあったのですが、合わせてみると意外ととっても可愛いコーディネートに仕上がるものが多く👗(基本はシャツ、ブラウス系が無難に合わせやすいかな?と思いました!)


大大大人気のサマーベスト、まだお持ちでない方は是非ゲットして頂けたらと思います💜


 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI