おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

今日はジャケットやジャンスカのインナーや、1枚でトップスとしても活躍するシアーインナー半袖トップス(No,234808)をご紹介いたします!

 

去年の秋冬は本当にこの長袖バージョンが重宝しました飛び出すハート(なんなら今の時期も活躍しています笑い泣き

 

シアートップスって素材のシアー感のおかげですごく抜け感が出るしお洒落感が演出できるのでシンプルな格好に合わせても手抜き感が出ないのが嬉しい!

 

 

では早速コーディネートをご紹介させていただきます飛び出すハート

 


OUTER:234386 半袖ジョーゼットショートジャケット/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:234259 ボリューム裾チュールスカート【OUTLET】/ブラック・Fサイズ

SHOES:234707 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエードLM/ライム・25㎝(サンプル撮影サイズ着用)

ACCE:232527 メタルフリンジロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

ボリューム裾チュールスカートに合わせて、足元にはカラーパンプスでライムを差し色にした少しクールなコーディネート。

スカートの裾チュールと、トップスのシアーがなんとなぁくリンクしているのがかわいいですよね照れ

トップスと少し離れた場所で素材がリンクしてるとコーディネートにまとまりも出て、統一感がある印象になります。

 

 

 

OUTER:234444 ブラックチュールブルゾン/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:234470 リラックス バルーンパンツ/カーキ・01サイズ

SHOES:234705 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエードBG/ライトベージュ・25㎝(サンプル撮影サイズ着用)

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/ゴールド・Fサイズ

 

お次はリラックスバルーンパンツに合わせて。

このパンツのトップスにTシャツなんかを合わせると結構カジュアル感が強まった印象になるのですが(カジュアル好きな私には全く問題ないのですがw)トップスをシアーにするだけでグンッとこなれた印象になります。

しかもホワイトのお色だと明るさも出るし、肌の透け感もヘルシーな感じで丁度良くてこれからの時期に本当にオススメ!なのです!

 

こちらの羽織もチュールブルゾンで素材感を合わせてみました。

どちらも上半身に似たような素材を持ってきているので、少しうるさい感じになってしまうかな?と思ったりもしたのですが、チュールブルゾンのチュール素材はとってもきめ細かくていかにもチュール!という感じではないので、そんなに私は気になりませんでした飛び出すハート

 

 

ここからは羽織無し想定のコーディネートを。

 

BOTTOMS:234857 カーゴライクIラインスカート/ホワイト・Fサイズ

ACCE:234670 コントラスト2連チェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

ACCE:234532 外せる2パーツドロップイヤリング/シルバー・Fサイズ

 

カーゴスカートのホワイトを買ったので、リアルやりたいコーディネート!

オールホワイトなんだけれども、シアートップスのインナーをブラックにしていることで引き締め効果もアリ!

あとは、アクセとバッグをシルバーでまとめて統一感も出してみました^^

 

 

以前小物の有り無しでは全然全体の印象が変わる、というようなブログを書いたことがありますが本当に少しアクセサリーなどを盛るだけでパッと華やかになるので、コーディネートを組み合わせて「何か違う?何か足りない?」となったときは私は小物やアクセサリーを足してみたりして全体のバランスを調整します飛び出すハート

 

 

TOPS:234796 スクエアネックニットトップス/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:234618 ブリーチセミワイドストレートデニム/ライトブルー・Sサイズ

BAG:234863 かごニットショルダーバッグ/ホワイト・Fサイズ

SHOES:234007 スクエアトゥトングサンダル/グレイッシュホワイト・LL(サンプル撮影サイズ着用)coming soon

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

シアートップス1枚で着てインナーが透けるのが気になる…という方にはこんな着方もおススメです飛び出すハート

上に何か重ねてしまうことで全く透け感も気にならなくなりますし、かといってお袖の部分は透け感があるので野暮ったくならずお洒落感は保たれたまま!(実は以前このスクエアニットトップスに普通のTシャツを合わせて見たのですが、どうもしっくりこず…)

 

撮ってるときは気づけなかったのですが、こう見ると色味が全部同じような感じですね...

ほぼモノトーンになってしまって申し訳ないです泣くうさぎ

 

せっかく春なので...ここからはちょっと私の個人的な話になってしまいますが...

 

私は定期的にお家にお花を飾るのが好きでして…ドキドキ

(ちょうどコロナが流行ってきた頃くらいに気持ちが塞ぎがちになってしまっていたのですが、お家にお花を飾れば気持ちも明るくなれるのでは!と思ったことがきっかけでした)

 

近所のお花屋さんで見つけたこのかわいいチューリップを初めてお家にお迎えして以来ちょこちょこお花を飾っているのですが

 

 

こんな

 

かんじで。

 

飾って癒されています。


小さな蕾から花開く過程がとっても愛おしくて💛

お花はたくさん話しかけると、音に反応するみたいで長ーく元気に咲いていてくれるみたいですよ😳

 

 

マーガレットってこんなに可愛い見た目なのに匂いが......なのご存知でした!?😂

私は知らずに購入して、あまりの匂いに衝撃を受けたのをよく覚えていますw

 

ちなみに私がいちばん好きなお花は「ガーベラ」です🌼

 

 

これはガーベラの中の「パスタ」と言う品種らしく、捻れた花びらが珍しく可愛くって一目惚れしてしまいました🥰

 

お花がお家にあると心も豊かになって、ほんの少しばかり心に余裕も生まれる気がします😊

元気でないなぁ…なんて時にもお花を買って帰ることが多いです🌷…とせっかく春なのでお花のお話をさせていただきましたw

 

長々と余談をすみませんダッシュ

そろそろ芍薬の時期ですが、蕾から綺麗に咲かせてあげられたことがなくて🥲

今年こそは!と時期早々に意気込んでおりますガーベラ



 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI