みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

先週はブログお休み申し訳ございませんでした...悲しいあせる

看板持ちはすっかり元気になり、保育園にも慣れて、今は到着すると先生に抱きついてニヤニヤして教室へ入っていきます笑

 

顔が破裂しそうなくらいギャン泣きしてたのに、成長と慣れは早いものですねー感心します!

 

 

それでは本日は...

 

最近暑くて半袖だったりを着るのですが、やはり朝晩は涼しかったり風が強かったり、まだ見た目的にはちょっと?な時もあるので...カーディガン欲しいびっくりマークと強く思いまして...

 

私的にはお尻が隠れる丈がよかったのと、ホワイト・ブラック以外を探していたので(すでに持っているため)、こちらのチョイス!コーデを考えてみたので紹介します飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

No.234600

補正リブリラクシングカーディガン

カーゴライクIラインスカート

ワンショルダーボディバッグ

まずはカジュアルに大人気カーゴスカートにボーダートップスをインして楽ちんコーデ♪カーデがベージュなので、柔らかい雰囲気になり、見た目の暑さもなく◎暑い時間は腰に巻いたりしても全体が可愛くなりそうでかなり好きな組み合わせです♪

 

パールサテンAラインロングスカートB(01サイズ)

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

ポインテッドトゥストラップサンダル

少し綺麗めにジョーゼットのタンクトップとパールサテンスカーにストラップサンダルを!どれも素材や形が綺麗めですが、カーデを合わせることでテンション感をダウンできます

♪そこまでだけど、少ーしきちんと感を出したい時に良さそうなコーデ!

 

涼感ノースリーブニットトップスB

ブラックアクセント柄スカート

スクエアトゥステッチミュール

こちらも大人気のアクセント柄スカート×涼感のブルーがとっても相性が良くとても可愛い組み合わせですが、カーデなしだとインパクトがある組み合わせでもあるので、もちろん可愛いので真夏はなしでも着たいですが!!あまり、柄!色!ドーン!が苦手な方はカーデを挟むと見える量が減るので安心して落ち着いて合わせられるかなと思います♪このスカートとベージュの相性が抜群ですね♪

 

The SecretロゴTシャツ

【Made in JAPAN】さらさら裾折りトラックパンツ

続いてはパンツスタイルを!

ロゴTシャツにトラックパンツで大人カジュアルスタイル♪ロゴTで遊び要素を入れつつ、パンツできちんと感を出し、カーデで中和させるイメージ♪パンツのダークブラウンとベージュの組み合わせがとっても素敵で、こちらもかなりのお気に入り◎このパンツ、商品名にもありますが、ほんとにすっっっっごくさらさらでびっくり!!なのにきちんと感もあるし、夏でもバンバン履けるし、買いますー!

 

スクエアトゥステッチミュール

ワイドパンツにボーダートップスをプラスして少しメンズっぽく♪今はもう暑いかも?なコーデなので、晩夏あたりからやりたいです!カーデじゃなくて、ちょっとオーバーサイズめのジャケットとか合わせてモードっぽくするのも絶対可愛いですが、そこまですると結構バチバチにキメてる感が出て恥ずかしくなってしまいそうなので(笑)カーデくらいで抑えるのが私個人的には好きです♪

 

半袖ジョーゼットボウタイブラウス

ワンショルダーボディバッグ

スクエアトゥコインローファー

カジュアルオフィススタイルにボウタイブラウスとワイドパンツを合わせて♪ジョーゼットは涼しくて好きなアイテムですが、その分空調の効いてる室内だと結構寒い!(私は特に寒がり)ので、シアーっぽいカーデよりも涼しさはあるのだけど編み地がしっかりしていて全体をしっかり覆ってくれるようなこういうカーデが好き...です!!カチッとしすぎず適度にラフさがあって結構お気に入り!

 

ジョーゼットストライプ柄シャツ

ブリーチセミワイドストレートデニム

シャーリングハンドルバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

ラストは柄シャツにデニムとヒールを合わせてVERYやCLASSYに載っていそうなおしゃれ大人コーデ♪今思えば!ネックレスにパールを合わせたらもっと可愛かっただろうな...くぅ!やればよかった!敢えてシャツは出して、カーデからストライプ柄を見せるのもこなれ感が出て可愛い!

 

 

 

 

鹿の子編み下腹丈カーディガン

最近発売されたこちらのカーデもいいかなと思ったのですが、お尻まで隠れる方が今は好みだったので今回はリラクシングカーディガンの方でコーデしましたが、一番最後のストライプシャツコーデ以外だったらこのタイプでも合うと思います!

 

 

 

カーディガンはいろんな色を持っていて損は全くないので、ぜひまだの方はクローゼットのお仲間にいかがでしょうか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI