みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日は...

暑くなってきて、色々着るのめんどくさい!歩くを抱っこしたり追いかけ回したりする時間も増えて暑くない日も暑い!!楽ちんしたい!!という状況でして...おしゃれに楽ちんできるといったら、STYLE DELIのワンピース飛び出すハート

 

ということで、気になる楽ちん快適ワンピース!を着てみたので、紹介したいと思いますびっくりマーク

 

※保育園前、最後の息子inSTYLE DELIでして...どうしたって撮影しているところに入ってきちゃうので、今回はもう写真に堂々と写ってます!(笑)そして、いたずらしすぎてて早急に終わらせないといけない状況で、色々なコーデができなかったので...もし見たい方がいましたら今度ゆっくり載せようと思います...!!

 

 

 

 

No.234762

【LUXE】ストライプ柄リネンティアードワンピース

※01サイズ着用

スクエアトゥステッチミュール

びっくりするくらいとーーーーっても軽く、今まで着た中で一番なんじゃないか?と思うくらい軽くてすごい!嬉しい!理想にぴったり!しかもアイロン要らず!(逆にアイロンをするのはおすすめできません!!)なんて嬉しいパワーワード!(笑)

ストライプ柄ってカジュアルさがあって着やすく、ネックがノーカラーなのでおしゃれですよね♪

※インナーはブラックのタンクとレギンスを履いています!

 

程よい透け感があり涼しげなワンピースなので、初夏の旅行とかに優雅に帽子を被って、サンダルでラフに過ごしてもいいですよね!

 

 

 

No.234234

【LUXE】コットンティアードロングワンピース

※01サイズ着用

コットンでとっても快適なワンピース!ふわっと女性らしいディテールで気分が上がるし、着ているのが楽しい♪着るのが楽しい服って素敵!!その日の化粧のノリも絶妙に違う!!

Vのネックラインも女性らしく、初夏にさらっと着たい♪

 

 

 

No.234761

コットンストライプシャツワンピース

※01サイズ着用

スクエアトゥステッチミュール

【LUXE】手編みレザーかごバッグ

コットン繋がりでこちらのストライプワンピースを!シャツタイプで、少ししっかりめにしたい時にも使えるし、ラフにも使えて最高◎大人気で持っている方も多いかごバッグ(現在売り切れで、再入荷は現在確認中あせる)などの夏要素をプラスすれば、シャツタイプでも抜け感が出て軽く楽ちんスタイル♪

 

 

No.234781

スラブコットンシャツワンピース

※01サイズ着用

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

ラストもコットンシリーズからちょうど今着たいもの!これは以前STYLE DELIにて購入したサラサラ生地のロングシャツワンピースをたくさん着すぎてクタクタになってきたので...そのワンピースのパターンを基調としてるということでこれは買わねばと!!安定安心のワンピース!

 

ケーブル編みサマーベスト

ステッチスモールショルダーバッグ

気分を変えて、大人気のサマーベストを合わせても可愛い!!ベストのケーブル編みが目立って可愛い♪キャメル×ホワイトの組み合わせも可愛い♪ホワイトのベストは合わせるものの色を選ばず使えるので1枚あると使えますね!このセット可愛いから、ベストも買ってしまおうかな〜!!

 

 

 

 

 

羽織りとしても使えるワンピースも多いので、また今度時間のある時にやってみたいと思います!

 

全部は買えないので迷ってしまう...悲しい

でもすぐ着たい!!ので、頑張って決めて私よ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、看板持ちの誕生日にファーストヴィジットディズニーランドへしてきました〜!

会社のお友達の息子君が着ていたミッキーのロンパース×耳が可愛くて、それを借りて、ちびミッキーになって笑

本人は何を見ても開いた口が塞がらない…凝視という顔で楽しかったのかはわかりませんが(笑)

通り過ぎゆく人たちに「お誕生日おめでとう可愛いミッキーさん!」と声かけてもらって満更でもない顔していました泣き笑い

 

 

しかし、怪獣歩くと一緒のディズニーは大変ですね...

親のHPがマイナス...ヘトヘト...久しぶりに電車の中で寝てました(笑)しばらくは行かなくていいかな笑

 

 

今日はいよいよ入園式びっくりマーク

 

先日ブログで紹介した高密度ポンチテントラインセットアップを購入したので、それを着て行きます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI