こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

最近暖かくなってきたせいか、眠気が酷く…食べては寝。食べては寝。という生活を繰り返しています驚き
 

 

気づかないふりをしているけどパンツのウエストがきつくなってきたような....?

いや、気のせい気のせいチューと、ウエストゴムの楽ちんなボトムスを手に取る日々が続いています。

(さすがにヤバい⁉という時は八木と石原が危険信号を送ってくれるはず....w)

 

 

ウエストゴムのお洋服って朝イチ(浮腫みMAX)もスッと履けるし、座り仕事が続いて浮腫みが蓄積してきた夕方でも楽ちんだし何かと手に取ってしまうんですよね~。

 

と、言うわけで!

本日はウエストゴムで楽ちんなのにお洒落見えバッチリ!な

補正リブ裾スリットニットパンツ(No,234747)」のご紹介です飛び出すハート

※01サイズ着用

 

 

ニットパンツというと冬のアイテムという印象が強い方が多いかと思うのですが、実は春でも全然着れます!

というか、デリのこのニットパンツは春夏ご活用いただく事を想定して作られているものなので(もちろん秋冬も体感によって着用可能です)、是非これからの時期に活用してあげて欲しいアイテムなのです!

 

部屋着っぽくなってしまうことを懸念される方もいらっしゃるかとは思うのですが、それなりに厚みがあるのでしっかり見えしますし、裾がややフレアシルエットになっていることでスタイリッシュな印象も与えてくれます。

そして何より裾のフロントにスリットが入っていることでしっかり抜け感も演出!

 

これだけ考えつくされているデザインなので何も心配はいらず、ただ着るのみ!

 

 

では早速参りましょう!

 

 

まずは【LUXE】ソウバリチュニック丈サマーニット(No,234387)

 

※ライムグリーン Fサイズ着用

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

SHOES:234330 【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK/25㎝(撮影サンプルサイズ着用)

 

 

ライムグリーン×ブラックのこの色合わせはお好みが分かれるかもしれないのですが、私はこのビビットな感じがとても好みです!

ソウバリの生地がラグジュアリー感のある、ラフすぎないしっかりとした印象を与えてくれるので、ニットパンツに合わせてもどこかオトナな優美な着こなしに飛び出すハート

 

 

 

お次は背中で重なるストライプ柄ロングシャツ(No,234549)

 

SHOES:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエードBG/ライトベージュ・25㎝(撮影サンプルサイズ着用)

 

 

背面が重なったデザインになっているこちらのシャツはシンプルなボトムに合わせても十分お洒落なのですが、このニットパンツに合わせることでよりお洒落かつ洗練された印象に!私個人的には、カッチリとしすぎず~なこれくらい抜け感のある感じが好みです!デニム等カジュアルスタイルもOKな会社さんでしたらこれにジャケットを羽織ったオフィスコーデも行けるのでは?!

 

 

カチッとしたジャケットではなく恐縮ですが、試しにシワ加工ライトブルゾン(No,234841)を羽織っても素敵でした飛び出すハート

 

 

これもこれでまたジャケットとは異なった柔らかさが出て良いですよね照れ

(シワ加工ライトブルゾンは再入荷無しの完売商品となります。申し訳ございません泣くうさぎ

 

 

お次は高密度ポンチボトルネックプルオーバー(No,234763)合わせ!

 

※ピンク・Fサイズ着用

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

このプルオーバー合わせもラフな感じがかわいかった!

私の中のイメージでは、もっとドカジュアルな感じになるかな?と思っていたのですが、このポンチのスムースな質感のおかげか、意外とドカジュアルにならず、ラフさ重視だけどお洒落してますよ~な見え感に!!

 

足元にはあえてごつめのスニーカーを合わせてみました。

足元に合わせるものを何にするかでもかなり印象が変わって見えるのがこのニットパンツのすごいところ!やっぱりサイドではなくフロントにスリットが入っているからですかね?🤔

 

トップスが明るめ春カラーなので足元にも明るいカラーを取り入れバランスを◎

 

フラットパンプスなどにすると、もう少しキレイ目な見え感になるかと思います照れ

 

 

お次は大人気!

ほどユル長袖ボーダーTシャツ(No,234848)

 

 

再販しては完売を繰り返すこちらの大人気アイテム!

現在も完売となってしまっていますが、お持ちの方が多いのでは?と思いご紹介させていただきます飛び出すハート

 

一見どちらもカジュアルなアイテムではあるので、パジャマ見えしてしまわないか?という点が怖い組み合わせではあるのですが、さすがデリ商品。皆様ご安心ください。

 

どちらもテロっとした素材ではなく適度なハリ感を含有しているのでパジャマ見えする心配はご無用でございます。

もしそれでも心配だわ、という方はアクセサリーで盛る、小物でしっかり感を出すと◎かと思いますドキドキ

 

 

どんな小物を合わせるのが正解かわからないわ~泣くうさぎという方には

こちらを!!

 

【LUXE】ダブルクロスロングベスト【OUTLET】(No,234198)

 

 

 

万能ジレさんで無事解決照れ飛び出すハート

カジュアルアイテムに+ワンするだけで一気にお洒落見えを叶えてくれる本当に使えるアイテムなのですよね~チュー

 

ニットパンツの何が良いかってウエストが全周ゴムのリラックスした履き心地!

そしてリラックス感があるが故、合わせ方によってとってもオシャレに見えるところ!

 

今回のコーディネートではご紹介できませんでしたが、ニットパンツにカラーパンプス合わせとか絶対にかわいい+お洒落見え間違いなし!

そちらは撮ったらSTAFF WEARINGに載せますね飛び出すハート

 


前回のブログにて散々次に買うものを挙げさせていただいたのですが...

また新たに買ってしまいました爆笑

 

 

それは【LUXE】ソウバリハイネックノースリトップス(No,234770)ミスティブルー笑い

 

 

 

ミスティブルーはノーマークだったのに...w

あまりこういったニュアンスカラーは挑戦したことがないのですが、周りからの「似合うじゃん!絶対買った方が良い!!」の言葉に...「あら、そう...?じゃあこれも買っておこうかしら...」と、無事購入です笑い泣き

 

 

いつもだったら選ばない色なのですが、周りからの似合う!にまた新たな自分を見つけられた気がします飛び出すハート

 

たまには周りの方の意見を聞いてみるのもまた新鮮で良いですね照れ

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI