こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

ここにきて爆買いムーブが来ています。

3月の購入品→【LUXE】シボ生地チュニック丈シャツ ナチュラル
背面ファスナースムーススウェットプルオーバー ダークグリーン
カーゴライクIラインスカート ホワイト
【LUXE】ソウバリハイネックノースリトップス ブラック


ちょっと調子に乗って買いすぎてしまっている気がします。。。
が!買って後悔したものは何一つないので全てよし照れ飛び出すハート


さて、そこで本日は次に私が狙っているアイテム(あんだけ買ってまだあるw)をご紹介いたします。


まずは【Made in JAPAN】 長め丈ダブルクロステーパードパンツ(No,234258)

 

これは八木もブログで通常丈の方を絶賛していましたが、久しぶりに3/23インスタライブで着用して納得!これはいいわ~。


インスタライブではオールブラックコーデをしていました飛び出すハート

 

 

 


私は身長157㎝なのですが、少し長め丈が好みな民には嬉しい丈感。
めちゃくちゃシルエットもきれいだし、サラッとしていてシワも気にならず履き心地抜群。

 

いつもはカジュアルスタイルが多い私ですがたまにくる「今日は少しキレイ目に決めたい!」という日に活用したい一着!
 

 

※ブラック、Sサイズ着用

TOPS:234779 後ろ立ち襟ダブルボタンシャツ/フォレストグリーン・Mサイズ

SHOES:234456 プラットフォームローファー/ブラック・Sサイズ

 

 

シャツやカットソー、ブラウス、ニット、と合わせるアイテムを選ばないオールラウンダー代表アイテムだと思います!


お次はドライタフタシャツジャケット(No,234783)

 

 

こういうサラッとした軽い羽織りは絶対に使えるやつ!


シャワシャワとした素材でスポーティー要素がありお洒落見え間違いなし!
タンクトップの上にさらっと羽織るだけでカッコ良くきまるし、こういうカジュアルなんだけど女性らしいスタイルにもバッチリ合います飛び出すハート


※ホワイト、Fサイズ着用

TOPS:234848 ほどユル長袖ボーダーTシャツ/アイボリー・Fサイズ

BOTTOMS:234840 Aラインボックスタックデニムスカート/ダークブルー・Fサイズ(Comingsoon)

 

 

今OUTLETに出ているカットソージョガーパンツなんかに合わせてもラフなカッコよさのあるスタイルになって素敵かも!



お次はレディライクポンチタックワンピース(No,234376)
これもインスタライブで着てからずっと気になっていて頭の片隅に住み着いている....。

インスタライブで着ていたのはパープルなのですが、買うならシアングリーンかなぁ?

※シアングリーン・01サイズ着用



こういうクラシカルな感じのワンピース実は結構好みなんですよね~。
クラシカルとはいえポンチ生地なのでそこまで気張った感じになりすぎないのが私には嬉しい!

これでジョーゼット生地とか、かっちりした素材だと、私の場合顔と雰囲気がチグハグになってしまってあまりしっくりこなかかったりするのです。。。。

このシルエット、この素材感だからこそのしっくり感!



最後はショルダーカバーIラインニットドレス(No,234750)
これも発売当初めちゃくちゃ感動して買う!と思っていたものの、まだ着るのは先だし....と思い後回しにしてしまっていたもの。

 

※レイクブルー・01サイズ着用



肩パットって吉川晃司さんとかの、、、、あの、、、、すごい肩が誇張されるやつでしょ?驚きってイメージだったんですがw

これは本当になで肩がさっぱりなくなるし、変に肩幅が誇張されてしまうこともなく、本当に外人さんのようなキレイな角張りのある肩を作ってくれる優れもの!そして肩パッドが入っていることによって腕周りの肉を削って見せてくれるのでほっそり見えも叶います!

 

比較で肩パットなしのワンピースの画像も載せておきますね!

 



これもまだ時期じゃないから、と思いつつ後回しにすると売り切れになってしまって「あ~買っておけばよかった~!」ってなるやつかな。と思いリアルバイ候補ランキングにランクインです!
 

 

このワンピースにドライタフタシャツジャケットを羽織っても可愛かった....照れ

 

 



デリの商品ではないのですが私が最近リアルバイしてよかったなぁ~!と思った商品をご紹介します。
それがこちら。MYTREXのマッサージガン!

 





私は極度の肩こりで一時期首も曲げれないほどになってしまったことがあるのですが、

このマッサージガン、やる前とやった後では雲泥の差が!
めちゃくちゃ肩が軽くなって病みつきになります!!

本当にこれは誇張とかなくガチのマジなんです!!!

さすがに連日ず~っとやるのはよくないのかな?と思ったりしているので、もう無理!という時に使っているのですが、本当に至高です。


血行が良くなり、筋肉が緩んでくれて楽になるのかなぁと。

肩だけでなく色んな個所に使えるので、どこか凝りが酷い箇所を抱えている方は是非試してみてくださいチュー
きっと世界が変わるはず....飛び出すハート

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm