みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

更新が遅れてしまい申し訳ございません...悲しい

昨日見に来てくださった方、ありがとうございます!飛び出すハート

看板持ちを気にしながら(めちゃめちゃこっち見て泣いてる...笑)書いているのでいつもより少し簡単になってしまうかもですが..!!

 

 

本日はこちらのデニムワンピース!!

なぜ紹介したいかというと...秋冬はそのままワンピースとして、春先暖かくなってきたら羽織りとして使えるーびっくりマーク

 

1つで2パターン使えるーびっくりマーク

コスパ良きーーーーーびっくりマーク

 

ということで、先週からコスパコスパ言っておりますが...使い道が2つも3つもあるというのはとても嬉しくありがたきポイントです飛び出すハート

 

デニムは簡単にカジュアルさも出せますし(カジュアル好きな方にとってもおすすめ音譜)、でもそこはスタイルデリ!子供っぽくならずこなれ感が出るデニムワンピ!

デニム(パンツ)はカジュアルすぎてちょっとスタイルとは違う...という方にも入れやすいデニムだと思います!

 

 

 

No.234606

共生地ベルト付きデニムワンピース

ステッチスモールショルダーバッグ

まずはそのままワンピースとして!すっちゃんすごく似合う〜!とあおいさんに言ってもらって嬉しくてとっても笑顔笑大きさもぴったりで、いい具合のゆとり感があってとても着やすい!し、汚れても目立たないし、ガシガシ使えそうで最高じゃないですか!

(右下にすこーし映ってるのは今日連れてきていた息子です笑)

 

シンプルタックワイドパンツ

【LUXE】手編みレザーかごバッグ

スクエアトゥステッチミュール

顔が飛んでしまっていますが...ワンピースにパンツを合わせたレイヤードスタイル!サイドが上がってるデザインなので、ワイドパンツも合わせやすい◎この日はなかったので撮れませんでしたが、レギンス合わせにミュールも可愛いと思います!!

 

この写真、実ははじに歩くが映ってまして...(笑)

もう最近歩くので、写真に入ってきてしまって...しかも怒ると逆に楽しくて何回もやるっていう、あるあるですよね・・なので、どの写真にも写っているのですがうまいこと切って使ってます(笑)ゆっくり撮影できなさすぎて少しシルエットが綺麗じゃないものもあり申し訳ないです...悲しい

 

ほどユル長袖ボーダーTシャツ

ウエストディテール2タックワイドパンツ

シャーリングハンドルバッグ

発売から即完売の大人気ボーダーTシャツとワイドパンツ♪このスタイルすごく好きです♪デニムがなくても可愛いコーデですが、プラスすることでこなれ感が出ますよね!

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

【Made in JAPAN】リネンライクワイドパンツ

少し夏っぽく♪デニムがないと少しボヤけてしまう組み合わせですが、そこにプラスすることでアクセントになってコーデが引き締まります!

 

70cm正方形スカーフ/サークル

ショルダーカバーIラインニットドレス(01サイズ)

ポインテッドトゥストラップサンダル

デニム×ダークネイビーがピッタリ!腕が出るワンピースなので、少しカバーしたい人に羽織りとしてデニムを合わせるのが可愛い♪アクセントにスカーフを入れるとメリハリがついて◎

 

The SecretロゴTシャツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエードOR

デニム×ロゴTシャツは相性抜群!ロゴTを入れると結構なカジュアルになるので、スカートはペンシルタイプにヒールをプラスしてカジュアルになりすぎないようにちょい綺麗めにまとめてみました♪

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートB/80cm丈

ポインテッドトゥストラップサンダル

万能ギャザースカートはもちろん合いますが、デニム×パープルがツボ♡スカートのカラーはどの色も合うのでお持ちの方はご安心を!!気温は暑いけど、まだ時期的にタンクトップ1枚で出かけるのは見た目的に...という時にこのくらいの生地感の羽織りがあるといいですよね!

 

補正リブスクエアネックニットトップス

【LUXE】テープ柄フレアスカート

ポインテッドトゥストラップサンダル

ニットトップス×フレアスカートで綺麗めなコーデになりますが、デニムを羽織ることで少しカジュアルダウンします♪綺麗にまとめたけど、雰囲気少し落としたい時に役に立つのもいいポイント♪

 

 

 

 

 

すでにお持ちの方も多いワンピースだと思いますが、お持ちの方はぜひこれからの時期は羽織りとしてコーデしてみてください飛び出すハート

 

最初に書きましたが、羽織りとして使えば着用の期間が長くなりますし、気軽にガジガジ使えて、汚れもあまり目立たず、コスパ良きびっくりマークなので、まだの方にもめちゃくちゃおすすめです♪

 

私も購入したらお出かけの写真載せたいと思います〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI