こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

最近暖かい日が増えてきて、東京では半袖で過ごしている人を極まれにお見かけします笑い


発売当初気になってはいたけど、まだ肌寒く半袖を買うモードになれなかったので保留していたのですがそろそろ出番が来たのでは?と思う「The SecretロゴTシャツ(No,234612)」をご紹介させていただきます!
 

ロゴTシャツってちょっと間違えると子供っぽくなってしまったりしますが、デリのロゴTシャツは大人がカッコよく着れるようにデザインされている安心設計!

 

生地はしっかりとした感じはあるのですが、その中に柔らかさがあり、着心地よく肉感を拾わないという、これまた嬉しいポイントも!

 

それでは早速ご紹介していきます飛び出すハート

 

TOPS:234267 ベーシックデニムシャツ【OUTLET】/ブルー・Mサイズ

BOTTOMS:234437 ワーク風切替ラインタックパンツ/ピンク・Sサイズ

 

カジュアルで動きやすさ重視なコーディネートです飛び出すハート
ロゴTというと私は結構デニムに合わせてしまいがちなのですが、デニムってものによっては窮屈感があって履いていて疲れてきてしまうことも多々…

その点このワーク風切替ラインタックパンツはとても素材が軽やかで窮屈感は皆無!ラフな履き心地なのにこなれた質感がありお洒落見え!

ロゴTシャツと合わせても一見どカジュアルなんだけれども、なんか雰囲気あるよね~!なコーディネートに仕上がります。

 

 

TOPS:234478 しっとりもっちりクルーネックカーディガン/レンガレッド・Mサイズ

BOTTOMS:234258 【Made in JAPAN】 長め丈ダブルクロステーパードパンツ/キャメル・Sサイズ

SHOES:234714 ポインテッドトゥストラップサンダル/ブラック・Sサイズ

 

これは自分で組んでいて、あ~好き好き飛び出すハートとなったコーディネートです!

ボトムをダブルクロステーパードパンツに変えるだけでキレイ目カジュアルな雰囲気に♪

カーディガンの肩掛けはお洒落にも見えるし、肌寒いかも…という時いざとなったら羽織れるし一石二鳥なのでよくやる小技飛び出すハート

 

 

TOPS:234631 オープンカラードルマンジャケット/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:234132ハリ感生地のバルーンスカート/パープル・01サイズ

SHOES:234455 スクエアトゥチェーンローファー/ブラック・Sサイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ブラック・Fサイズ

 

バルーンスカートに最近お気に入りのオープンカラードルマンジャケット合わせ♪

パープル×ブラックのインナーにロゴTが良く映えます!これがインナー無地だと少し寂しい感じになってしまうのですが、ロゴデザインのおかげで華やかにもなりネックレスいらずです!

 

TOPS:234465 切替ワイドカーディガン/ライトグレー・Fサイズ

BOTTOMS:234745 【LUXE】テープ柄フレアスカート/グリーンミックス・01サイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ブラック・Fサイズ

 

こんなスカートとの相性もバッチリ◎

カーディガンのボタンは留めて控え間にロゴを覗かせる感じにしてみました。

ロゴの主張がきになるわ~って方はこんな風にチラ見せするのもアリかと思います飛び出すハート

 

 

TOPS:234233 オーバーサイズデニムシャツ/ブルー・Fサイズ

BOTTOMS:234593 【Made in JAPAN】ロングマーメイドスカート/アイボリー・S-01サイズ

SHOES:234713 スクエアトゥコインローファー/ブラック・Sサイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス・Fサイズ

 

再びデニムシャツの登場ですが今回はオーバーシルエットの方!飛び出すハート
なんだかんだどちらのシルエットもこのデニムシャツめちゃくちゃ使えるんですよね~照れ
ホワイトコーデにデニムシャツを羽織ってピシッと引き締め!

このコーデでお花見とかピクニックに行きたいなぁ~桜

 

ポカポカ陽気になると、なんだか頭までポーっとしてしまって気が抜けてしまう時があり...


先日ストーリーズに流す写真を撮影をしていた時の事。

私は普段スマホに肩掛けの紐を付けていて、撮影するときはこの紐を外すのですが






撮影が終わりまた付けなおそう~と思って紐を手にしたところ、なぜかこの紐をスマホではなく自分の耳につけようとしていました。イヤリングのように。


末期ですね。


八木が居れば一緒に笑ってくれたんでしょうが、その時はあいにく1人。


1人でふふっ、、、っと笑いました。

自分のアホさにあきれましたね。。。



 さて!本日からはニュースタイルのインスタライブになります!

お時間合う方は是非ご覧下さい☺️



それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm