みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日は!4月1日に保育園の入園式があり、着ていくものを探していまして...そんな中、ちょうど良さそうなセットアップが発売されたじゃないですか飛び出すハート飛び出すハート

 

式典ってそこまで多くないので、かしこまった装い以外でも着れるか、普段使いできるかは重要!

 

ということで、別々でどんなコーデができるかやってみたので紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

No.234786

高密度ポンチテントラインセットアップ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス

まずはシンプルにセットアップスタイルで♪こんな感じでホパールネックレスに他アイテムホワイトでまとめて行こうかなと思います♪

まだかなり抱っこしてしてボーイなので、シャツ×スーツとかだと抱っこしたりしゃがんだりするとシャツがズレてボトムスにいちいち入れ直したり形直したりしないといけないのも気になってストレスだし、ジャケットが煩わしい時もあるので、このトップスだと余裕があってノンストレスだし通気性もあって(これからの季節大事)かなりいいと思いました!!

 

8mmパール58cm2連ネックレス

ブリーチセミワイドストレートデニム

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

ここからは別で使ったVer.を!

きれいめカジュアルにトップスをデニムに合わせて♪パールのネックレスできれいさと上品さは残しつつ、デニムと小バッグでラフな雰囲気に♪パールを入れることでこのコーデが高くこなれて見えます♡

 

【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート

ステッチスモールショルダーバッグ

こちらはTheカジュアルに!レーススカートにスニーカーで休日家族でショッピング的なイメージ♪バッグのブラウンがアクセントになって可愛い♡このコーデお気に入り!スカート購入してやりたい...!!

 

背中で重なるロングシャツ

ウエストディテール2タックワイドパンツ

ボーイズっぽいカジュアルスタイル!丈的にちょうど合うカットソーがなかったので今回はシャツにしていますが、もっとカジュアルにするならカットソーを合わせるといいと思います◎でもシャツできちんと感を出してもいいですよね!トップスにゆとりがあるので重ね着スタイルも楽しめて嬉しい!

 

70cm正方形スカーフ/ストライプ

オフ白センターラインストレートパンツ

スクエアトゥチェーンローファー

スカーフを巻いて味変するのも可愛い!ボートネックにスカーフしてる人って何故かとても余裕さを感じるのですが私だけでしょうか??(笑)ボトムス・バッグをホワイトにまとめて軽くして♪お友達とランチでワインでも飲みたい気持ちなるコーデでした!

 

ぽってりパーツネックレス

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートC/80cm丈

グリーンのスカートを合わせてパッと華やかな印象に♪ネイビー×グリーンのこの組み合わせとても可愛くてお気に入りです!!ヴィンテージサテンスカートは生活の中でヘビロテ1軍アイテムなので、これに合ってくれるトップスなのは私の中で重要なので合格で安心...!(笑)

 

ベーシックストライプ柄シャツB(ネイビー)

【推し生地】クロップドパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス

シャツを中に着たVer.を撮るのを忘れてしまってごめんなさいなのですが...肩にかけてアクセントにしても可愛いですし、重ね着して首と袖からストライプ柄を見せてもいいコーデだなと思いました♪♪落ち着いたネイビーなので、ボトムスにカラーものを持ってくると映えてとても相性がいいですよね!

 

しっとりもっちりクルーネックカーディガン

70cm正方形スカーフ/サークル

続いてはスカートを使ったVer.を!カーディガンをトップスのように使って、スニーカーでちょいカジュアルスタイル♪このカーディガンはスカートのAラインをちょうど潰さない丈感でバランスが良いです◎スカーフを首に巻いてもいいですし、こんな感じでバッグに巻いてもおしゃれですよね!

 

メタルフリンジロングネックレス

リラックスワッシャーガーゼシャツ

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

もう少し暑くなったらやりたいコーデ!コーヒー×ネイビーだけだと少し暗めなので、新作の白シャツをプラスして○このコーデのこのスカートが、まさか入園式に着用するものだと思わないですよね!?そこがすごい!し、使えすぎます!スカートは通年いけるのでそこもありがたい...コスパが良すぎます!

 

湾曲パイプパーツのロングネックレス

ラッフル付け襟2WAYブラウス

がまぐちフォルムショルダーバッグB

2wayで着られるこのブラウスも実はずっと気になっていて...今回合わせてみたら素敵だったので!ブラウスのふくれジャガード生地が涼しげでこれからの季節にいいですよね〜♡このコーデも結構お気に入り!合わないようで意外と合うブラッドオレンジのバッグでより夏っぽくするのが可愛い!

 

 

 

 

このような感じでばっちり普段使いもできますし、入園式にも良いし、これは購入決定びっくりマーク

 

保育園の入園式なのでそこまでかしこまった雰囲気ではないですが、今後こどもの行事はありますし、セットで着るだけで様になるのでありがたい〜びっくりマーク

これは一石三鳥(式で使える/トップスだけでも普段たくさん使える/スカートだけでも普段たくさん使える)アイテムなので、皆さんにとってもおすすめですラブラブ

入園式で撮影したらまたブログに載せたいと思います〜音譜

 

 

 

入園式もあるし、時短したいし、何かと心機一転!

という気持ちで先週髪をバッサリ切ったのですが!

 

本当はもっとボーイッシュにベリーショートにしようと思ってたのですが...美容師さんに相談したら、出産してから髪質がかなり変わってうねりがひどくなってるから、ベリーショートにすると悲惨なことになる!!と言われまして泣き笑い

ボブくらいに我慢!!

 

さらに...

最近くしゃみも鼻水もひどいし顔も赤く被れてしまって、化粧水とかつけると滲みて痛くて悲しい病院に行ったら、出産して体質変わって花粉症になったんだねー!ようこそ!と言われました泣き笑い泣き笑い35年間スルーしてきたのに...ついに花粉症になり、もう毎日やられております。。しかし顔痛いのしんどいなー(塗薬はもらったんですが、よくなったりまた赤くなったり...どーしたもんか)


もう、出産も出産後も大変なのに、さらにこういうところまで付き纏ってくるのか!!としみじみ思う今日この頃でした...昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI