おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

さて、先日はパンツキャンペーンが開催されましたね!!
パンツ(特にワイドパンツ)大好き民な私にはとても嬉しいキャンペーンでした!

 

皆さまご参加されたでしょうか?

ご参加された方はどのパンツをゲットされたんでしょう照れ


本日のブログでは、オススメなのにインスタライブでご紹介しきれなかった「シンプルタックワイドパンツ(No,234545)」を使ったパンツコーデをご紹介いたします!

 

何が良いかってこちらのパンツはワイド過ぎず、なほど良い太さのシルエットなのでオフィスにもカジュアルにも使いやすく、ジョーゼットではないのですがジョーゼットのようなサラサラ感があり着心地も抜群♪

シワも気にしなくてよく、良い事尽くしのパンツなのです!

 

それでは早速色々なコーディネートをご紹介して行きましょう!

※いずれもパンツはS-01サイズを着用しております。


TOPS:233986 襟元プリーツブラウス/ライトグレージュ・Fサイズ
OUTER:234198 【LUXE】ダブルクロスロングベスト / オリーブベージュ・Fサイズ

SHOES:233780 スクエアトゥステッチミュール/ブラック・Sサイズ

BAG:234342 シャーリングハンドルバッグ/アイボリー・Fサイズ


持っていれば活躍間違いなしアイテムのこちらのジレ。
今ならOUTLETでお買い得にゲットできます!
ワイドパンツはゆとりのあるシルエットなので、合わせ方によってはラフな印象になってしまうこともありますがジレを合わせることで都会的で洗練されたスタイルが完成します◎


TOPS:234719 【Made in JAPAN】背面シーム長袖Tシャツ/首開き普通/グレージュ・Fサイズ
OUTER:234736【推し生地】スカラップジレワンピース/ ブラック・Fサイズ

SHOES:234704【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/ブラック・22.5cm

 


同じジレでもこちらはスカラップデザインでカッチリ感が少し和らぎます。
ブラックでトーンを合わせて全体細っそり見えの上品コーデです飛び出すハート



TOPS:234612 The SecretロゴTシャツ/ホワイト・Fサイズ
OUTER:234749 ツイード風ニットジャケット / ブラックミックス・Fサイズ

SHOES:234713 スクエアトゥコインローファー/グレイッシュホワイト・Sサイズ

 


ロゴTシャツ×ツイード柄は、キチンと感もありつつ程よいカジュアル感もアリ、張り切りすぎていないおしゃれ感が丁度良い!

 

 

TOPS:234406 ベーシックストライプ柄シャツB/スミクロ・Fサイズ
INNER:234477 シアーインナーハイネックトップス/ ブラック・Fサイズ

HAT:234652 ブラックベルベットキャップ/ブラック・Fサイズ

BAG:234635 ワンショルダーボディバッグ/エクリュ・Fサイズ

 


ストライプシャツにキャップをオンしてスポーツMIXなカジュアルコーデ!

黒のワイドパンツはフォーマルにもスポーティーにも着こなすことができるので、コーデの幅が広がります。
黒パンツとキャップの色を馴染ませることでコーデに一体感がプラス!
このコーデに【Made in JAPAN】サイドスリットステンカラーコートのベージュとか羽織ったら絶対かっこいい~!!!

 

 

さてお次はクリーム!

 

TOPS:234748 補正リブノースリーブニットトップス/サンドベージュ・Fサイズ
OUTER:234253 【Made in JAPAN】テーラードダブルジャケット / グレー・Fサイズ

SHOES:234705 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエードBG/ライトベージュ・22.5㎝

BAG:234342 シャーリングハンドルバッグ/メタリック・Fサイズ

 


きりっとしたジャケットスタイルに落ち感のある素材、ホワイトのワイドパンツで春らしさとやわらかさを飛び出すハート
カチッとした細身パンツではなくワイドパンツを合わせることで、お洒落な抜け感が演出出来ます。



TOPS:234772 【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE/コーヒー・Fサイズ
OUTER:234724 ワイドリブニットガウン / アイリス・Fサイズ

 


ゆったりとしたシルエットのカーディガンにワイドパンツ合わせは女性らしい組み合わせ飛び出すハート
アイリスの華やかな発色と、クリームの柔らかな発色が良く合います◎
少しカッコよさもプラスしたかったのでインナーは濃いお色を合わせて見ました。


TOPS:234257 【Made in JAPAN】フォトプリントTシャツ/アイボリー・Fサイズ
OUTER:234454晴雨兼用裾バルーンブルゾンB/ グレージュ・Fサイズ

BAG:234710 がまぐちフォルムショルダーバッグB/ブラッドオレンジ・Fサイズ



春には特にやりたくなってしまうホワイトコーデ飛び出すハート

それぞれ少しずつトーンの違うお色なので膨張し過ぎて見えてしまうこともなく◎
バッグでオレンジの差し色を入れて春らしく♪差し色でこういう色を入れると気分もハッピーになりますよねドキドキ
 

段々と暖かい日が増えてきましたが、やはりまだ夜は冷え込みますので皆さま体調には十分お気を付け下さいね~泣くうさぎ

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm