みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日は気分がはすでに春〜春〜と言ったらピンク〜となんとも単純ですが、最近目がいってしまうピンクのこちらのトップスのコーデを紹介したいと思います飛び出すハート

このプルオーバーはサイドスリットでインせずボトムスを合わせることができるので、産後太り(特にお腹腰お尻w)が続いている私にとってありがたい!!とてもヘビロテできるじゃん!!となったアイテムで、ポンチ素材でラフに使えるのも子持ちとしては嬉しい目がハート

 

 

 

 

No.234763

高密度ポンチボトルネックプルオーバー

 

ウエストデザイン2タックワイドパンツ

ワンショルダーボディバッグ

ワイドパンツにスニーカーでTHEカジュアルに!ボディーバッグで両手をあけて、こどもとお出かけたくさん動きます〜スタイル!ボルトネックのシルエットが崩れないので、きちんとした感も出て、カジュアルだけど格好が付く!なのに楽ちん!でこれは明日にでもしてしまうコーデ♪

 

【推し生地】クロップドパンツ

軽量メッシュレザーバケツバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

ピンク×シナモンの組み合わせが絶妙で可愛い♪グレーやブラック、ホワイトなどモノトーンを合わせてももちろん可愛いですが、色を合わせることで春っぽさも出ておしゃれさもUPします!色色でちょっと心配だな...というときはバッグや靴をホワイトで中和させると○

 

表面ジョーゼット裏起毛Aラインスカート

シャーリングハンドルバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス

ピンク×ベージュの上品カラー組み合わせ♪このプルオーバーはこういうAラインやプリーツスカートとの相性が抜群で素敵っ!ジョーゼットスカートの大人な上品さとピンクがとても合い女性らしく、でもポンチ素材によりそこまでカチッとしすぎない!見た目はきちんと感が出ますが、自分的には全然楽ちんで、見た目も着心地も良い嬉しいコーデ♪

 

【LUXE】ジャガード2トーンシティ柄フレアスカート

ステッチスモールショルダーバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK

スカートとの相性が良いので、思いっきりボリュームのある

このスカートは絶対合わせてみたいと思っておりました!!案の定!お互いがお互いを邪魔せず、綺麗なシルエットが保たれて着ていてストレスなし!シルエットが崩れるのって地味にストレスだったりするので(インした時のウエストに集まっちゃうトップスとか,地味に...)しっかり綺麗に着られるシルエット意外と大事!

 

【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート(01サイズ)

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

ピンク×ホワイトの鉄板女子カラー組み合わせ!!可愛らしくしたい時にふりやすいピンクはホワイトものと合わせると一気に雰囲気を柔らかくしてくれますよね♪だんだん暖かくなってきたので、このレーススカート穿きたくなってきましたーーーー!トップスがシンプルなので、ディテールのあるボトムスはアクセントになって良き◎

 

しっかり深めのスリットでボトムスの邪魔にならないですし、後丈も長めなのでお尻も隠れて最高です◎

横から見てもボトルネックの形が綺麗ですね...(しみじみ)!アンダー1万円で綺麗シルエット&使いやすいポンチ素材でガンガン使えるってかなりお買い得...!

ありがとうございますあおいさん!!(笑)

 

ブラックとアイボリーも使いやすいのは百も承知ですが!この春は心乙女にピンクにしよっ目がハート目がハートと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI