みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日はこちらの大人気サスペンダーパンツが気になるお客様からリクエストをいただきましたので、気になるポイントも合わせて紹介したいと思います飛び出すハート

 

・お客様は154cm

・このパンツが気になるけどハイウエストは苦手

・ウエスト辺りの位置で着用したい

・カジュアルコーデ

 

ということで、ウエスト辺りでカジュアルコーデを考えてみました!

 

 

No.234732

ハイウエストサスペンダーパンツ

 

ちょうどおへその辺りに位置を持ってきて履いている状態ですが、バランス的におかしいことはなく着用できます◎このパンツは敢えて少したぽっとさせて着るのが可愛いところでもあるので、私の身長(157cm)でこのくらいの位置は○

補正リブスクエアネックニットトップス

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

パンツがたぽっとなので、スクエアネックと合わせてトップスに抜け感を出してバランスを取るととてもおしゃれでこなれ感が出ます♪トップスは女性らしく、ボトムスはメンズっぽくなチグハグ感がお気に入りです!

 

フラットパンプスと合わせだと、背筋をしっかり伸ばした状態でギリギリ床につかないくらいです。

私の身長の場合でこのくらいなので、お客様の身長(154cm)だとこれよりも多少長くなり床についてしまうので、ウエスト辺りで着用したい場合はその分裾上げをすると良いかなと思います!

 

またウエストはある程度幅があるので、お客様のように腰回りボリュームが気になるタイプの方でも目立ちにくいと思います!

 

 

COLORベーシックタートルニット

ステッチスモールショルダーバッグ

こちらは今やりたいコーデ!さっきとは逆で、ハイネックで首元キュッと守りつつ、パンツのゆるさで抜け感を出す!グレーは基本何色でも合いますし、カラーものとの相性も抜群なので、使いこなせなくて困ってしまう時があるカラートップスを持ってくると簡単にコーデが完成します♪私はトップスのブルー系が苦手なので(好きなんですけどコーデするといつも白パンツになりがちあせる)、相性の良いボトムスがあるのはとても嬉しい!

 

少し底のあるスニーカーで合わせて床から1cmくらいの丈感です!

 

 

シャリ感ゆったりVネックニット【OUTLET】

ワンショルダーボディバッグ

70cm正方形スカーフ/サークル

こちらは春らしいカラーのニットトップスと合わせて♪このヤマブキ×グレーめちゃくちゃ可愛い組み合わせじゃないですか!一番好きかも!トップスもゆったりで、ボトムスとのテンションが一緒でリラックススタイル♪カジュアルらしくボディーバッグを合わせていますが、少し綺麗めをプラスするためにスカーフをベルト部分に巻いて少し表情を変えてもいいですよね♪

 

コンバースで床から1、2cmくらいの丈感になります!

 

 

【LUXE】ボリュームタックスリーブブラウス

シャーリングハンドルバッグ

スクエアトゥステッチミュール

お客様がインスタライブでのブラウス合わせが可愛かったとおっしゃっていたので、(インスタライブでは水野が襟元プリーツブラウスの合わせてます!)私も1つブラウスを合わせてみました♪

大好きなボリュームスリーブを♡この甘ゆるな雰囲気可愛いです!

ただ1つ失敗してしまって...このミュールを合わせるならもう少し丈を上にあげて足の甲部分を見せるか(この靴の良さも出てない...)、靴を違うものにしないとバランスが悪くなってしまいましたあせる

 

 

一応...ミュールくらいのヒールがあると床につく心配はいらないかなと思います!(私の身長ではなので、154cmだとこのくらいのヒールで最初のフラットパンプスくらいのイメージになるかなと思います)

 

シャリ感ゆったりVネックニット【OUTLET】

ウォレットバッグ/SILVER

上で合わせたヤマブキと同じニットのピンクも相性がよいカラーだったので1つ♪そこにシルバーのバッグが合わさってより可愛く、ウォレットバッグにより、よりカジュアル感が出て好きなコーデです!

 

ラストもカラーものを!大好きなグリーンのトップスにキャップで公園スタイル♪パンツとキャップでメンズっぽい中に、トップスの袖フリルで女性らしさも入れて柔らかさをプラス♪

 

ちなみに、私の身長でハイウエスト(胸の下くらい)にするとこんな感じになります!たぽっと感は少し減りますが、丈感の心配はなく、このくらいはこのくらいでいいバランスだなと思います!ハイウエストにしたからといって、よく言われるお魚屋さんっぽさもないですよ!!

 

 

ゆったりで体型カバーにもなるし、サスペンダー付きなのでベルト苦手な方にも良いですし、何といっても楽ちんだし、たぽっと感がカジュアル好きな方には推したいポイント!!なのでぜひぜひおすすめしたいのですが、ハイウエストがあまり得意ではない中での身長問題があるので、やはり...裾上げしちゃうのが一番早いかな??と思います目がハート

 

トップスとの相性もカラーとの相性も良く、1枚持っていて損は絶対にないので、少しでも参考になり、ご縁があると嬉しいです...びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI