みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

昨日は通常UPができず、せっかく足を運んでくださった方にご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでしたあせるあせる

 

1日遅くなってしまいましたが...

 

年末年始キャンペーンでプレゼントしていて、あっという間に終了してしまい欲しかった...!というお声を多数いただき現在アウトレットにて発売されているシャリ感ニットの『シルバー』のカジュアルコーデを!というリクエストをいただきましたので本日はこちらを紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

No.234592

シャリ感ゆったりVネックニット【OUTLET】

 

オフ白センターラインストレートパンツ(Sサイズ)

ワンショルダーボディバッグ

これこそ万能!なオフホワイトパンツと♪スニーカーにボディバッグで大人カジュアル!ニットは敢えてインせずダボっとした感じでよりカジュアルに◎

 

デザインポケットロングカーディガンC

同じコーデにロングカーディガンのネイビーを羽織って♪シルバー×ネイビーの相性が良くて可愛いですよね!ニットは春用ですぐには少し寒いので、カーディガンスタイルも○

 

【Made in JAPAN】パーツポイントフレアスカート

(オリーブグレージュ・01サイズ)

シルバー×オリーブグレージュの組み合わせも可愛かったです♪ニットがシンプルなので、スカートがふわっとフレアだと動きがあっていいですよね!

これだと少しシンプルかな?とも思うので

 

70cm正方形スカーフ/サークル

こういうあれ?何か足りない?っていう時にぴったりなスカーフ!をささっと巻くだけでだいぶ雰囲気変わりますよね!

スカーフがアクセントになってバランスがまとまります♪

 

ウエストデザイン2タックワイドパンツ(チャコールグレー)

シャーリングハンドルバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

6リングパーツ70cmロングネックレス

シルバー×チャコールも相性がよく、カジュアルの中でも落ち着いた大人のカラーになります♪ブルーのバッグをアクセントに○

 

同じコーデでも前をインして足元をスニーカーに変えて、バッグをショルダー系にすると、また違った雰囲気のカジュアルになりますよ!

 

【LUXE】ホワホワなVネックカーディガン

ブリーチセミワイドストレートデニム

スクエアトゥコインローファー

カジュアルの定番、デニムを合わせて♪春らしくカーデを肩がけスタイルも可愛いかなと思いました!イエローやキャメルあたりのカラーが合うと思います○(ちょうどいいのがなかったので、今ある商品で!)

 

肩にかけなくてももちろん○

足元はローファーでなくても、スニーカーでも大丈夫です!

デニム合わせって簡単にカジュアルスタイルが作れるのでいいですよね!

 

ベーシックストライプ柄シャツB(ネイビー)

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートA/80cm丈

ラストは中にストライプシャツを入れてみました!シルバー×ネイビーストライプも合いますし、ニットがVネックなのでシャツを入れても○少しシャツのボコっと感が多少出ますがそこまで気にならないです!ヴィンテージサテンスカートで春らしく女性らしいカジュアルさが可愛い!

 

上ではニット裾を折り曲げていますが、動いていると落ちてくるので実際はこんな感じになります!丈感的に少しシャツが出ます!

 

 

 

番外編!

カジュアルではないのですが、合わせてみたらとても可愛かったので1枚♪

【LUXE】テープ柄フレアスカート(01サイズ)

素材MIXドローストリングバッグ

スクエアトゥステッチミュール

6リングパーツ70cmロングネックレス

テープ柄のブルーミックスともシルバーが合いますよね!涼しさがあって春の季節にとっても良さそうだな〜と思いました!

 

 

 

リクエストいただいてからブログまでお時間かかってしまい申し訳ございませんでした悲しい悲しい

少しでもお好きなコーデがあると嬉しいです...!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI