こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

本日は「背面ファスナースムーススウェットプルオーバー(No,234562)」をご紹介いたします照れ


コレ販売当初から気になってはいたものの、後回し後回しになっており一周してようやく、やっぱり欲しい!という結論に至ったアイテム。


まずスウェットプルオーバーというとかなりカジュアルになってしまう懸念が。
一歩間違えれば「え?パジャマ?」みたいな気の抜けたコーデになってしまいそうで怖い。

サイズ感、素材感をしっかり吟味しないと大事故になりかねないんですよね。。

しかしながらデリのこちらの商品は、ほどよいゆったりシルエットが垢抜けた印象に。
そしてダンボール素材という、このなめらかな質感がドカジュアルになりすぎない秘密。


全カラーのスカート、パンツ合わせをそれぞれご紹介していきますので

皆さんどのカラーをゲットするか一緒に悩みましょう笑い

まずはピンクブラウンから飛び出すハート



234679 8mmパール58cm2連ネックレス/アイボリー・Fサイズ
233780 スクエアトゥステッチミュール/ダークブラウン・Fサイズ
234472 ストレッチコーデュロイペンシルスカート/エクリュ・Sサイズ
233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ/グレー・Sサイズ

 

 

コーデュロイスカートのエクリュと合わせて、淡い色味の優しい着こなし。

コーデュロイ素材は秋冬以外に着るのっておかしくない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は結構このような明るめカラーであればあまり重たい印象にもならないので気にせず着てしまいます飛び出すハート
さらに、こんな感じの明るめピンクブラウンに合わせることで

春を意識した印象になるかなぁと♪

 

パールのネックレスを付けることで、より女性らしさが出ますねドキドキ


お次はデニム合わせでカジュアルスタイル飛び出すハート


234630 【LUXE】シワ加工スタンドネックブラウス/アイボリー・Sサイズ
234513 ネイビーフレンチデニム/ネイビー・XSサイズ
234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス・Fサイ
234713 スクエアトゥコインローファー/オレンジブラウン・Sサイズ


普通のスウェットプルオーバーをデニムに合わせるとほぼ8割9割

野暮ったくなってしまうのですが、デリのこのプルオーバーは素材感、サイズ感、

背面にスリットが入ったデザインのおかげで全く野暮ったくならずお洒落に着こなせるのが

本当に嬉しい!!

 

靴はオレンジブラウンのローファーを合わせて色味のトーンを合わせて統一感を黄色い花

このオレンジブラウンのローファー、オレンジ感が強すぎず、しっかりブラウン味もあって

コーディネートのポイントになるのでとってもオススメです!!

 

 

お次はブラック。

 




234318 【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートB/80cm丈/ラベンダーピンク・Sサイズ

233986 襟元プリーツブラウス/アイボリー・Mサイズ

234342 シャーリングハンドルバッグ/アイボリー・Fサイズ

234671 湾曲パイプパーツのロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

ブラックはお顔の印象がキツくなるという印象をお持ちの方が多いみたいなので

柔らかく見えることをテーマにコーディネートしてみました。

 

インナーには襟元プリーツブラウスを合わせ、首元から見えるプリーツがアクセントでかわいい飛び出すハート

ボトムスはデリの定番アイテムヴィンテージサテンスカートのラベンダーピンク。

ほんのりとパープルがかった、淡いお色なのでブラックを合わせた時に全体の印象がマイルドになり

ブラックを優しく着たい時に相性抜群ですキラキラ




234718 【Made in JAPAN】背面シーム長袖Tシャツ/首開き狭め/ホワイト・Fサイズ
234570 素材MIXドローストリングバッグ/グリーン・Fサイズ


デニム合わせはダボっと太めのパンツを合わせて思い切りカジュアル感のあるコーデ。

ちょっとこの写真だと襟元がうまくとれていないですが、、、

 

 

 

 

このように襟元からもインナーのホワイトがチラっと見えるので全体ブラックで重い印象になっていしまいそうなこのコーデも背面シーム長袖Tシャツをインナーに合わせ、裾や襟元からチラッとのぞかせるだけでコーディネート力3割増しになります笑い

 

少しカジュアルすぎたかな?と思ったのでアクセを足してみました。

着替え終わってから冷静に鏡を見て、アイテムを足したり引いたりするのってすごく大切だし楽しいですよねひらめき電球

 

最後はグリーン!

 

234477 シアーインナーハイネックトップス/ミント・Fサイズ

234586 アシンメトリーラップスカート/グレー・01サイズ

234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・F

234635 ワンショルダーボディバッグ/エクリュ・Fサイズ

 

私的には普段あまりしない色合わせにチャレンジしてみました!

グリーンにミントって派手....?と思ったのですが、意外と合わせてみると馴染む!

首元からチラッと見える塩梅がいいのかもしれません♪

 

スカートのグレーはほんのりとモカっぽい、優しいグレーのお色で、TOPSのグリーンがパキッとした発色ではなく深みのあるグリーンなので意外とうまく馴染んでくれてよい意味で予想を裏切られたコーデでしたニコニコ

 

 

最後のパンツ合わせは私がパンツ界で最も推しているウエストディテール2タックワイドパンツ合わせです飛び出すハート

 

234548 背中で重なるロングシャツ/ベージュ・Fサイズ

234627 ウエストディテール2タックワイドパンツ/クリーム・Fサイズ

233780 スクエアトゥステッチミュール/ブラウン・Fサイズ

 

最後に持ってきてあれですが....

個人的にこのコーデ1番好きかもしれません照れ

 

私の好きなゆるっと感のあるスタイルで、グリーン×ホワイトの組み合わせって時と場合によってはそれぞれの色やアイテムが独立した印象になってしまうことがたまにあるのですが、間にベージュのシャツを挟むことでシャツが接着剤的な役割を果たしてくれて、グリーンとホワイト上手につなげてくれている感じ!シャツのベージュが本当にいい仕事してくれてます!w

 

以上全カラー、スカート、パンツ合わせをご紹介させていただきましたが

いかがでしたでしょうか?

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ