みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

18日、水曜日のお昼ライブ見ていただいた皆様ありがとうございました!

 

【Made in JAPAN】ダンボールスナップボタンジャケットのコーデを両カラー2パターンつづ紹介していたらすっかり時間がなくなってしまいまして...驚き2人ライブは交代でしか着替えできずなかなかペースが掴めず申し訳ございませんあせる

 

考えたコーデが全て紹介できなかったのですが、見れなかったコーデも見たいです!というコメントをいただきましたので(ありがとうございます悲しい)本日は残りのコーデを紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

No.234591

縦シボ織りタックギャザーロングスカート

 

ライブではストーンでこのコーデと

スカート02サイズ着用

【Made in JAPAN】Aラインノーカラージップ ジャケット

補正リブスクエアネックニットトップス

スクエアトゥステッチミュール

 

ベージュも1つ着用したのですが

セットアップVer.も着用しているので気になる方は

【 1月18日(水)インスタライブ 】

こちらの47分あたりから出てきます!

 

背中で重なるロングシャツ

スクエアトゥステッチミュール

 

 

もう一つ考えていたのがこちらです!

スカート01サイズ着用

質感生地の背面ボリュームBIGシャツ

20mmスリムレザーベルト/GD金具

素材MIXドローストリングバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス

あったかくなった春先の爽やかお出かけコーデ♪

BIGシャツにベルトをプラスしてウエストをキュッと細く、くびれができるので自然と足が長く見える効果も!

シャツは首元まで閉じず、開けて少し後ろに抜くとこなれ感が出ます♪スカートの縦シボ折りの柄があるので、シンプルなシャツと合わせてものっぺりならず◎

ベージュ〜ブラウンに爽やかなミントのバッグを差し色に♡

とても上品かつ余裕さが出て、高見えする雰囲気になりました!

 

コットンワークブルゾン

40mmスクエアオフバックルレザーベルト

2WAY筒形スモールバケツバッグ

続いてはブラック!ブラックは何にも合うのでコーデには困らないと思いますが、これは春先まだ少し肌寒い時に友達とランチなイメージでして♪

ボーダーとシボ折りも合わせも特に違和感なく○そこにカジュアルなワークブルゾンをプラスしてメンズっぽいんだけど、スカートで女性らしさが出ている甘辛ミックスな雰囲気に♪

 

 

 

No.234589

縦シボ織り裾絞りシャツ

続いてこちらはセットアップのみライブで着用しましたので単品のコーデを!

しっかり生地ランダムリブタンクトップ

ウエストディテール2タックワイドパンツ

スクエアトゥステッチミュール

スカートのライブ中コーデでもベージュ×グリーン合わせをしたので似てしまったのですが...インナーにタンクトップのグリーンを入れて初夏くらいのお出かけをイメージ♪上半身にカラーを持ってきたので、下半身は無色、ホワイト系のパンツをチョイス○

 

ウエストディテール2タックワイドパンツ

スクエアトゥステッチミュール

前を閉めて裾を広げてスタイルも♪開けてインナーが見えている方に比べると閉じるだけで一気に綺麗めな印象になりますよね!

パンツはウエストディテールがありリボンを垂らして着用するのが可愛いのですが

 

このトップス裾の絞り部分をキュッと絞めると垂れる状態になり

垂れる垂れるでガチャガチャしてしまうので...私は

・パンツのリボンは内側にインする

・トップスの裾部分はくるっと結んで短くまとめる

ようにしました!

そのような対策をすれば合わせてきることもできるのでぜひ合わせる場合はお試しください♪

 

パールサテンAラインロングスカートB(01サイズ)

スクエアトゥステッチミュール

ホワイトはちょっとエスニックっぽいイメージで大人気のパールサテンスカートにカゴバッグを合わせてみました♪トップスも艶感がありますが、強くないのでパールサテンの艶感と合わせても大丈夫です◎ホワイト×オリーブ×ブラックの相性がよくお気に入りのコーデです♪

 

 

 

 

No.234725

バルーン袖コットンニットプルオーバー

続いてライブでも人気だったらニットプルオーバー!

撮影時間の都合でホワイトはなんでも合うので割愛させていただきます...!!

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートC/80cm丈

年末キャンペーンで大人気だったヴィンテージサテンスカート!これからどんどんと着たくなる季節になってくるので合わせたくてベージュ×イエローコーデを♪

この組み合わせ可愛くないですか!?全体的な色合いは淡めですが、イエローがアクセントになってぼやけることなく、上品で余裕のある印象になりますよね♪

 

【LUXE】レオパドット柄ギャザーワンピース

イエローはライブ中に【Made in JAPAN】裏微起毛ストレッチタック留めパンツのブラウンミックスと合わせたコーデをお見せしていたのですが、こちらもなんだか可愛かったので!ニット自体がふわっと幅のあるものなのでワンピースと合わせてもいけました!(全ワンピースが合うかどうかはわかりません..!!)

スカート風になり、袖から柄をチラリと出すのも可愛い♡ご購入された方はぜひお持ちのワンピースとも合うかお試しください!(あったらラッキー飛び出すハート)

 

 

 

 

 

No.234726

バルーン袖コットンニットワンピース

ラストはワンピースVer.を!

こちらもとっても人気でしたよねー!

ライブにてピンクのみ着用したのでそれ以外のカラーを♪

70cm正方形スカーフ/ポルカドット

2WAY筒形スモールバケツバッグ

レースアップポインテッドトゥパンプス

ブルーには、万能スカーフをプラスしていつもと少し表情を変えて!足元はレースアップパンプスを合わせてエレガントな雰囲気にまとめてみました♪スカーフをせずにスニーカーを合わせればカジュアルになりますし、合わせるアイテムによって印象も変わるので、どちらの小物も揃えておくとコーデの幅が広がりますよね♪

 

ワンショルダーボディバッグ

ライトグレーはスウェット的な位置付けで、まさにスニーカーとキャップでカジュアルスタイルに♪カジュアルなんだけど、袖のぽわんとしたディテールにより、THEカジュアルにならず、女性らしさがミックスされてカッコ可愛いコーデで大好きです♡

 

 

 

 

と、結構紹介できてないじゃん!!

って感じですねあんぐり(笑)

 

ほんと、どんな時間配分してたんだ自分...あせる

申し訳ございません!!

 

インスタライブって張り切ってたくさんコーデしてしまいがちなんですが、いざ始まると皆さんからのコメント読んだり(嬉しい!)相方が着替えるの待っていたり、たくさん話してしまったり...1時間があっという間で不安

未発表のコーデがラックから

私たち紹介してくれなかった...と実はよく睨まれています(笑)

あはは泣き笑い

 

次のライブはペース配分しっかり頑張れ私!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI