こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

木曜担当なのですが、間違えて1日早く更新してしまい、ありがたいことにいいねまで押していただいてたのでこのまま本日公開しちゃいます🙇‍♂️💦

 

 


大寒波が来るってウワサなのに春アウターの話!?!?
でも大体おすすめでご紹介したいなーと思ったものは、そろそろ着てみようかな〜ってタイミングで完売してる説が最近多く!!

なので、おすすめ春アウター4選を八木目線でお伝えさせて頂こうかと思います!
 

まずは234717 テントラインフィールドコート


アウター/234717 テントラインフィールドコート(ベージュ)

インナー/234598 補正リブハイネックニットトップス(ブラック)
ボトム/234545 シンプルタックワイドパンツ(クリーム・S-02)

ネックレス/234678 8mmパール80cm2連ネックレス

シューズ/スクエアトゥチェーンローファー(ブラック・S)

 

こちらのアウターは断然ベージュ推し!!キレイ目カジュアルなスタイリングがお好きなは方にはこちらの絶妙ベージュをおすすめしたいです✨

(パンツはクリームですが)ほぼモノトーンのコーデに合わせてもお素材の効果で程よく光沢感があって、地味にならないのです。

ライナーベストやドローコード付きなのもありがたい!

 

あと最近お片付け中にひらめいた、パールネックレスのアレンジ!

2連のネックレスを1連にして、適当に片側に通してネクタイ締める風にしてます。(言葉で説明し難いですね。。。。)

アジャスターが見えてしまうのでそういうのを気にされない方に!また雰囲気が違って見えるのでおすすめです。

 

 

 

次は234614 裏起毛スナップボタンナイロンコート

アウター/234614 裏起毛スナップボタンナイロンコート(ベージュ)

ニット/234505 背面ジョーゼットクルーネックニット(キャメル)

デニム/234618 ブリーチセミワイドストレートデニム(Sサイズ)

シューズ/スクエアトゥチェーンローファー(ブラック・S)

 

こちらのアウターは軽い&裏起毛&着用した時のかっこよさが最高!!💕

私服ではおしゃれな男性のインスタやyoutubeを参考にすることが多いのですが、(スタイリングが)かっこいいな〜と思う方がよく着ているスポーティーなロングアウター!!
着用した時の動きもとてもかっこよくキマるし、今の時期〜お花見の季節まで余裕で着れちゃいます!!

春だとロンT+アウターで、日中〜夜の気温差にも耐えれそう!

 

 

 

3つめは234454 晴雨兼用裾バルーンブルゾンB


アウター/234454 晴雨兼用裾バルーンブルゾンB(グレージュ)

ニット/234729 V字切替編みニットプルオーバー(ピンク)

スカート/234587 【LUXE】ジャガード2トーンシティ柄フレアスカート(S-01サイズ)

バッグ/234570 素材MIXドローストリングバッグ(グレイッシュホワイト)

 

珍しく甘めコスプレ。

バルーンブルゾンはやっぱりロングセラーで人気!
中にインナーダウンなど着てしまえば、今の時期の雨の日なども全然OKなレベル!

タイト・フレア・パンツなんでも合わせやすいし、身長も選びにくい丈感だし、中に着込んでもOKなので、何かラフに使えるアウター欲しいけど何買おうと悩まれている方にイチオシかも✌️

 

 

 

 

最後は何度もご紹介していますがやっぱり超おすすめ!

234136 BIGシルエットMA-1


アウター/234136 BIGシルエットMA-1(カーキ)

ニット/234503 ふんわりニットフーディー(グレーミックス)

スカート/234728 【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート(01サイズ)

 

やっはり軽くて暖かくて使いやすくてつい手にとってしまうアウター第一位!!

ミニタリーテイストなアイテムは、レーススカートのような甘いアイテムに相性抜群だと思います!(もちろんブラックでもOK✨)

あと、案外厚地ポンチのようなタイトスカート+ハイゲージニットのキレイめコーデに合わせるのも好きなんですよね〜。

と案外合わせるものを選ばず、むしろかっこよさをプラスしてくれるのでMA-1ってずっと定番アイテム化しているんだろうなあと改めて思いました。

 

今回ご紹介したコーデのアウターなしverは、スタッフウェアリングにも投稿いたしますので、興味を持ってくださった稀有な方がいらっしゃったらご覧いただければ嬉しいです🙏

 

ちなみにMA-1やニットフーディー、セミワイドストレートデニムなど、今回や過去のブログやスタッフウェアリングで登場回数の多いアイテムが結構多いと思うのですが、そういうのは隠れガチおすすめアイテムです🔥

(最近はV字切替編みニットプルオーバーのピンクもブーム中!)

 

しかし本当に大寒波怖いですよね、、、電気&ガス代がメキメキ上がっているのにさらに寒くなるなんて、、、体温とは別のところで震えが止まりません😭

 

とはいえ文句を言ったところで電気代が下がるわけでも、暖かくなるわけでもないので、あれこれ工夫を楽しんで、寒いを乗り越えるしかないですね🫶
 

 

明日のスタイルデリ インスタライブはあおいさん、水野、野原さんが登場!

あおいさんがインスタで紹介していたローファーも発売予定!
みなさまどうぞご視聴くださいませ〜!