みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日は、年末年始に岡山へ行った際のデリ服を紹介したいと思いますびっくりマーク

今回は3商品をゲットして行ってきました飛び出すハート

 

 

 

No.234500

なめらかフーディーセットアップ

※セピアグレー01サイズ着用

今回は初の飛行機で帰ることにしていたので、このセットアップは欲しいと思っていたもの!

案の定!楽ちんでなんのストレスもなく素敵な飛行機Dayを過ごすことができました♪病み上がりからの移動でバタバタしていたので動きやすいのも良く、楽スタイルだけど、スウェット上下のTheパジャマのような見た目にならなず、楽な中にも上品さがあるものポイント高め◎

01サイズは完売していて02サイズはまだ在庫あります!02サイズでもウエストを折ったり、裾を折ったりして調整すれば私くらいの身長でも着用可能です○

 

誰も見てないと思いますが(笑)

イエローの靴下を合わせてチラ見せしてアクセントにしました♪グレー×イエローの組み合わせ気に入ってます♡

 

ちなみに息子の服はオーストラリアに住んでいる旦那姉からいただいたTHE海外!なタイガー柄ロンパース!ド派手ですが、ジップ開け閉めでオムツ変えが楽ちんなのと足が靴下みたく収納できるのでありがたいのと、厚すぎないので室内でもちょうど良いヘビロテな1枚!あと、目立つのでいなくなってもすぐ見つけられそう(笑)帰りもこれ着てます!

 

 

No.234576

ふわもちニットワンピース

※オートミール01サイズ着用

続いてはこちらのニットワンピース!

このニットは商品名の通り、本当にふわもちびっくりマーク気持ち良すぎて着ずにすりすりしたいくらいです(笑)生地も肉厚感があり、ネックもあるのでガードされている感もあり、ゆとりがあるのでひたすら食べてる正月でも安心!!(笑)あとはポケット付きなのも◎

 

ストンと落ちるIラインシルエットで、楽だけど綺麗さがちゃんとあり実家服にはとても適したワンピースだと思います!雪こそ降りませんでしたが、とても寒かったので(寒がりすぎる私にとっては気絶もの笑)このくらいもちっとした生地感は安心します◎

この生地とっても好きなので、今年の冬にパンツとニットのセットアップ作ってくれないかな〜欲しいな〜あおいさんー笑

 

 

No.234573

トリックワイドリブ切替ワンピース

最後の1枚はこちらのリブ切替ワンピース!

こちらは帰りの日!これも楽すぎて飛行機Dayに最高○

以前のブログで前に発売していたVer.を買って愛用していた〜という話は書いたのですが、やっぱりあの時の着心地が忘れられず買っちゃいました!

 

このワンピース、生地は厚すぎないですがしっかり目の詰まっていて寒さ相手にも安心◎Aラインの女性らしいシルエットで清潔感もあるので、親戚のお家に挨拶に行く時&ひいおばあちゃんが88歳のお誕生日を迎えてお祝いお食事があったのでその時にも着ました♪

いい意味で古き良きお家なので...なんというんでしょうね、こう、地味すぎず、でも目立ちすぎず、でも綺麗に、な雰囲気が必要なので(笑)私にストレスなく、綺麗に可愛く着られて気分も上がり、さらにお家受けもいいので非常にありがたいですびっくりマーク

 

 

 

⇩これです目立つタイガー柄ロンパース!

行き交う人におしゃれな服着てるねぇと声かけてもらいました(笑)

息子は行きも帰りもタイミングよく乗ってすぐ寝てくれたので本当に助かったーーーーーーーー!!キメてる

おやつ、おもちゃ、しなぷしゅなど色々と準備していたのですが心配をよそに爆睡!ありがとう神様仏様飛行機様!!

 

 

こんな感じでデリ服で(リアルにこの3枚で過ごしました!)ストレスなくほぼコタツで(笑)ダラダラ過ごしておりました〜昇天

 

年越しは年越しそば!ではなく今年は年越しラーメン!(笑)

岡山に行くと必ず食べる浅月というラーメン屋さんがあるのですが、今回なんだかんだ食べにいくタイミングがなかったのでお義父さんが自宅で作るセットを買ってくれていました飛び出すハート

 

 

元日はお義母さんのほうれん草たっぷりお雑煮をペロリ!

 

しかし本当に食べてばっかりだったな

「おっぱいあげてるし母はたくさん食べないと!」とお義母さんに甘やかされてたくさん食べてました泣き笑い

 

そりゃ体が重いわけです凝視(笑)

 

 

日々ダラダラと過ごしてはいたのですが...

看板持ちはりんご病みたくなるし、人見知りも多少発動して、私がいなくなると泣く泣く!さらに場所見知りもあって夜泣きも多くて毎日寝不足で疲れ果てて、起きて食べては寝て起きては寝て、というのを息子と繰り返してたらあっという間に帰宅する日に〜昇天

 

 

家に帰ってきたらすぐ家事が始まって休まる暇はないけど、やはり自宅が一番落ち着きますね目がハート

息子も自分の大好きなおもちゃやぬいぐるみに会えて嬉しそうでしたにっこり

 

 

 

またどこかへデリ服と行くときはしっかり紹介しますね飛び出すハート

 

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI