みなさま

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞたくさんよろしくお願いいたします♡

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

先日は2023年1回目のインスタライブ、出産後初の夜ライブに参加しまして、先週のブログについて「胸熱でした、育児を思い出しました」などコメントをたくさん書いてくださり....本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

書いた次の日に見たらとっても恥ずかしくなる内容でしたが、みなさんのコメントを読んだら泣きそうになってしまって...危なかった(多分少し目が赤かったはずです!笑)

 

本当にとても嬉しかったです飛び出すハート

年始早々、とっても元気をもらいました!

また1年たくさん頑張れそうです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

そんな本日は、年末にリクエストをいただいていた商品がございまして、ノロ感染により対応できていなかったので(遅くなってしまい申し訳ございません..!!)そちらをご紹介したいと思いますニコニコ

もちろんデリ服と岡山へGO!の写真も撮ってきてますので、そちらは来週ブログにて書かせていただきます!

 

 

 

 

 

No.234610

ウエスト切替ギャザーシャツワンピース

まずはこちらのシャツワンピース!(ブラッグをご購入済みとのことだったので、コーデはブラッグのみしております)

春先も着られる素材感なので、春先を意識したコーデを♪

70cm正方形スカーフ/サークル

2WAY筒形スモールバケツバッグ

シンプルな洋服の表情を変えてくれる万能スカーフを合わせて、襟部分を隠して少し雰囲気を変えて♪スカーフの柄がアクセントになっておしゃれですよね!

私の身長でスネくらいの丈感なので、春先少し寒い時はレギンスを合わせてもバランス良くていいかなと思いました!

 

こちらは春らしくGジャンに、スニーカー&キャップでカジュアルスタイルに♪ワンピースにエレガントさがあるので、どこまでがっつりカジュアルにならず、甘辛MIX感が可愛い♪

カジュアルがお好きでしたら、こういうコーデもしていただきたいな〜と思いました!

 

 

 

No.234596

【Made in JAPAN】ダンボールフロントスナップボタントップス

続いてはこちらのピンクチョコソフトが気になっているとのことだったのですが、ブログをUPするまでに売り切れてしまいまして...申し訳ございません真顔ご購入させているかもしれないのでコーデ載せます...!!

 

こちらのトップスも春先着用できますので意識して♪春先は前を開けてカーディガンスタイルで着用したいなと思ったのでカーデスタイルを2つニコニコ

裾スリットブラックストレートデニム

ステッチスモールショルダーバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス

ピンクチョコ×ブラックの相性が良いので、ブラックデニムでカジュアルに!ボーダートップスで抜け感を出して、足元はパンプスで少し綺麗さもプラス♪ストレートデニムにより足がとても長く見えますね凝視(びっくり笑)

お尻が隠れますか?というご質問もあったのですが、私の身長だとお尻の3分の1くらいは出てしまい感じでした!

 

【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート

素材MIXドローストリングバッグ

このスカートが出てから合わせてみたかったコーデ!ホワイトで春らしい♪スカートのレースとトップスの袖でふくらみが女性らしく柔らかい雰囲気でとても可愛くて好きなコーデです♡

 

 

 

 

No.234563

スムーススウェットキーネックプルオーバー

ラストはこちらのプルオーバー!

こちらはバーガンディーが気になっているとのことで、コーデを2つ♪

【Made in JAPAN】裏微起毛ストレッチタック留めパンツ

ワンショルダーボディバッグ

まずは少しカジュアルにパンツとスニーカーにボディバッグを♪タックパンツのブラウンチェックとバーガンディーの組み合わせは絶対可愛いと思ったのでやってみたかったコーデ!柄がさりげなくあることでコーデ全体にこなれ感が出る気がします♪

 

こういう色にはどうしても柄に合わせたくなってしまうようで...(笑)去年発売していたレオパードスカートにロングブーツをプラスして少しお出かけを意識して♪バーガンディーのようなカラーは柄ものがすごく映えて相性が良いのでお手持ちの柄ボトムスを合わせみていただきたです!

 

2商品の生地感の違いですが...

(上)スムーススウェットキーネックプルオーバー

(下)【Made in JAPAN】ダンボールフロントスナップボタントップス

プルオーダーの方が少し厚く、スナップボタントップスの方が薄くて柔らかい生地感です!

 

 

 

リクエストいただいてから時間が経ってしまい、売り切れのものも出てしまい心苦しいですが...少しでも参考になれば嬉しいです...不安不安

 

なるべくクイックに対応できるようがんばりますので、また何かリクエストありましたらお待ちしてります!!

 

 

 

 

それでは今年も土曜日ブログをどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI