こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

クリスマスも終わってしまいましたねぇ~。

クリスマスが終わると一気に年の瀬を感じます。

 

 

さて肝心のケンタッキーチキンは、予約するのが遅く危うく食べられず終いになるところでしたがどうにかこうにか予約できて念願のチキンにありつけました音譜


ケンタッキーのクリスマス注文初めてだったんですがクリスマスってクリスマスメニューしか注文できないんですね!
そして期限過ぎるとネット注文とかできないんですね!
店頭注文しか受け付けていないんです~って言われてしまってびっくりしてしまいました絶望

 

普段ぎりぎりになって行動するタイプなので....w

しっかり計画立てて行動しなきゃなぁ~と思ったクリスマスでした笑い



さて、そんな今日はチキンからの影響も受けつつw
ちょっと地味?落ち着いてる?と思われがちなブラウン系コーデをご紹介いたします飛び出すハート



実は私自身も、あまり顔が派手な方ではないので
ベージュとかブラウン系の色を着るとどうしても全体の印象が地味な感じになってしまう気がして今までベージュ系って割と避けて来ていたんですよねあせる



でもやっぱりこんなにたくさんのお色があるのに
着ず嫌い?で着ないのって勿体ないじゃないですか!!

何事もチャレンジということで
まずは「【Made in JAPAN】裏微起毛ストレッチタック留めパンツ(No,234585)

※キャメル・Sサイズ着用


TOPS:221227 ラグランスリーブエアリーニット/ネイビー・Fサイズ

BAG:234635 ワンショルダーボディバッグ/エクリュ

CAP:234652 ブラックベルベットキャップ/ブラック



このパンツはややテーパードでスラっと綺麗なシルエットキラキラ
ウエストにはタックが入っていてスタイリッシュな印象にキラキラ

こういうテーパード系パンツはキレイ目に着るのが鉄板なイメージなので今日は裏をかいてカジュアルな着こなしで。

このライトブラウンのパンツはやや明るめカラーでお色味自体が地味な印象にならない安心パンツ飛び出すハート

 

得意のカジュアルに寄せることで苦手なカラーも着やすくなる気がします♪


こういったカジュアルなスタイリングをしても、
パンツの生地自体がとてもしっかりしていて美しくザ・ドカジュアルになりすぎず、キチンと感を残してくれますビックリマーク



お次は「【LUXE】シワ加工スタンドネックブラウス(No,234630)
※ベージュ・Fサイズ着用


ONEPIECE:234520 フェルト調バッククロスジャンパースカート/ブラウン・01サイズ

SHOES:233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ/ブラック・Sサイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス・Fサイズ

 


こちらのベージュカラーはアッサリとしたベージュなのでくすみ感もなくナチュラルな発色で自然と肌になじみますアップ

デザインはシンプルではあるのですが、上品なシワ加工、襟の程よいスタンドネック、そして背面リボンのデザインリボン

余計な装飾はいらず、シンプルに着こなすのが
カッコ良い一着だと思いますキラキラ

最近小物で盛り盛りにしがちですがこのお洋服は素材にしっかりとした高級感があり良い意味で自立しているので、小物を合わせるのであれば上品なイヤリングやピアス程度でいいのかなぁと思います^^

 

 

少し明るさを足したいなぁなんて思い

ふわふわシャギーニットガウンC(No,234453)を足してもより女性らしさが増して素敵でした飛び出すハート

※アイボリー着用




お次は「柄編みスタンドネック(No,234468)

※シナモン・Fサイズ着用

 


BOTTOMS:234559 【10th SAYOcollabo】ハイウエストワイドパンツ/グレー・01サイズ

SHOES:234458 ブロックヒールスクエアトゥショートブーツ/ブラック・Sサイズ

 

私はお洋服の中で割かしワイドパンツやデニム系が得意アイテムなのでこちらも得意なアイテムと合わせることでとっても着やすく飛び出すハート


得意アイテムがあると自信につながってトータル着こなせている感覚になる気がしますw


まぁ錯覚かもしれないですが、自分が似合っていると思って自信をもって着てしまうのが自分ルールOK

 

ラストは「ローゲージスタンドネックニット(No,234467)

※ダークキャメル・Fサイズ着用

 

BOTTOMS:234372 【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザーロングスカートC/85cm丈/ブルー・Sサイズ

SHOES:233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ/ブラック・Sサイズ

HAT:234651 フェイクスエードキャスケット/ブラック・Fサイズ

ACCE:234681 メタルボールロングネックレス/シルバー

 

 

このお色合わせは正直好みが分かれるかもしれないのですが、地味な印象になりそうだなぁ、、、というお色でも、合わせるものに明るい華やかなお色を持ってくるだけでそんな不安も一気に解消されますひらめき電球

 

ちなみに、このニットの上に羽織りっていけるのかしら....?と思って「ライトコーデュロイプリーツシャツ(No,234623)」を試しに羽織ってみたら....イケちゃいました!

 

特に腕周りなどの窮屈感もなく長短のバランスも良くメリハリもついて全体の印象も明るくなります◎

 

デニムと合わせてややカジュアル寄りのスタイリングに飛び出すハート


TOPS:234623 ライトコーデュロイプリーツシャツ/オフホワイト・Fサイズ

HAT:234651 フェイクスエードキャスケット/ブラック・Fサイズ

SHOES:234458 ブロックヒールスクエアトゥショートブーツ/ブラック・Sサイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ブラック・Fサイズ



茶色つながりで....w
先日母から送られてきた実家のにゃんこちゃん(レオンくん)です。

 

 

 


レオンという名前は私が映画の「LEON」が好きすぎてそこから名付けましたw

100円均一でカワイイ襟巻?(首輪っていうんですかね?)を見つけたらしく付けられておとなしく写真を撮られるレオンくん。

めちゃくちゃイケメンじゃないですか?w
(親ばかですみませんw)

最初はぜんっぜん懐いてくれず、実家に帰るとそそくさと逃げられてばかりだったんですが最近は顔と匂いを覚えてくれたのか、すりすりよりついてきてくれます♡

 

帰ると毎回まっさきにおやつをあげるから、おやつくれる人って認識されているのかもですが、、、w

 

 

 

 

年末実家に帰るので、レオンくん含め家族に会えるのがとっても楽しみですニコニコ

 


さて、本日が今年最後のブログとなりました。

今年は新たにブログメンバーに加わり、もともと文章力に劣る私なので1人でブログを隔週担当するなんて大丈夫か…?と不安だったのですが皆さまのあたたかいお言葉のおかげでどうにかこうにかこうしてブログを続けることが出来ています。

 

まだまだ文章力も、表現力も至らない私ですが

より一層努力していきますので来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

皆さま本年は

本当にほんとうにありがとうございました飛び出すハート

 

 

健康に気を付け、良い年をお迎えください虹

そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますチューリップピンク

 

 

 

MIZUNO
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ