こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

本格的に寒さも厳しくなってきて

アウター必須の日々ですね....無気力

基本的に極力アウター無しで行けるとこまで行きたい民なのでニット+ボリュームウォーミィーマフラーで過ごしてきましたが、さすがにもう無理!です!w

 

アウターを極力着ずに過ごしてきたので

せっかくリアルバイした「フェイクレザーBIGブルゾン(No,234558)」を活用できていない爆笑

 

よくチャットでも「フェイクレザーBIGブルゾン」は真冬着るには寒いですか?というお問い合わせをいただきます目

 

正直他の冬用のアウターと比較してしまうと少し寒いのかなぁ、と思ったり、あとは

お客様の体感温度の差によるかとは思うのですが、、、

 

しかしこのブルゾンはお袖周りなんかもかなりゆったりとしたサイズ感なので中にしっかり厚手のニットを着こめますOK

 

なのでインナーでしっかり防寒対策をすれば

これからの時期もバッチリスター

工夫次第でまだまだ着れるアイテムだと思っているので本日は「フェイクレザーBIGブルゾン」冬の着こなしをご紹介しますベル

 

 

まずはこちら!!

 

TOPS:No,234511スムースハイゲージクルーネックニット/ブラック

HOODIE:No,234624圧縮素材裏ニットパーカー/モカ

BOTTOMS:No,234583アコーディオンランダムプリーツスカート/ライトブラウン・01サイズ

BAG:No,234570素材MIXドローストリングバッグ/グレイッシュホワイト

 

 

ブラウン系のトーンで合わせたコーディネート飛び出すハート

圧縮素材裏ニットパーカーはとっても軽くて柔らかいのでレザージャケットの中に着こんでも全く着膨れすることもないしゴワゴワ感もなく、普通のパーカーよりストレスなく合わせることが出来ますチュー

 

私は肩こりがひどく、重ね着をすると腕の可動域が制限されて余計に肩こりが悪化し、寒いから重ね着したいけど出来ない....というフラストレーションを抱えがちなのですがこのニットパーカーは

そんなストレスもなく着れてしまうし何より暖かいおねがい拍手

 

 

お次は!!

VEST:No,234445ボリュームファーベスト/ブラック・Fサイズ

TOPS:NO,234598補正リブハイネックニットトップス/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:No,234616裾スリットブラックストレートデニム/ライトブラック・Sサイズ
ACCE:No,234698クリップチェーン70cm2連ロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

顔がなかなか憎たらしいですね、、、すみませんw

ハイネックで首元まで隠れるので暖かいニコニコ

更にファーベストを重ね防寒+お洒落感もアップキラキラ

 

中に着ているファーベストは肩の部分が異素材になっているので重ね着しても上半身がもっこりしてしまうことなくスマートに着ることが出来る優れものキラキラ

(すみませんブラックは完売です泣くうさぎが、グレイッシュブラウン合わせでもお色のメリハリがついて絶対かわいいです恋の矢

 

防寒服ってやっぱりいかにも防寒してます!って感じの見え方になってしまいますが、この重ね着はいかにも防寒してます!な感じではなく、

元々このスタイリングしたかったんだよね~♪

かつ防寒にもなってるじゃん!な、一石二鳥コーデです飛び出すハート

ブルゾンを脱いでもお洒落度が下がらないのが嬉しい!!

 

お次は!!

TOPS:No,234553スムースタッチラウンドカーディガン/ブラック・Fサイズ

INNER:No,234477シアーインナーハイネックトップス/ダークグレー・Fサイズ

BOTTOMS:No,234609ブラックデニムAラインスカート/ライトブラック・Sサイズ

BAG:No,234342シャーリングハンドルバッグ/メタリック・Fサイズ

SHOES:No,234456プラットフォームローファー/ブラック・S

ACCE:No,23463970cm正方形スカーフ/ストライプ/ライトベージュ・Fサイズ

 

 

見えていませんが、シアーインナーにカーディガンをON飛び出すハート

既にお持ちの方には共感していただけるかと思うのですがデリのシアーインナー....めっちゃくちゃ暖かいです目

秋初め頃に着て、あまりにも暖かくて汗だくになったほど爆笑

 

ヒートテックにこのシアーインナーを重ねて、カーディガンを重ねればもう防寒はバッチリグッなのですが、見た目的にシンプルだったのでスカーフをプラスしてみましたひらめき電球

 

スカーフを付けることでさらに首回りも暖かくなりお洒落感もグッとアップしますラブラブ

 

これでも寒そうで心配だわ....という場合は

私愛用中のこちら!!

 

 

そうです、No,234515

ボリュームウォーミィーマフラーラブ

ほんっとにこれめちゃくちゃ暖かくてボリューム感も丁度良くて週5ペースで登場してる愛用品です笑

 

 

これを巻くだけで体全体ぽかぽかになるほど

暖かくなるので是非まだゲットしていない人は

だまされたと思ってゲットしてみてくださいドキドキ

 

首を温めるだけで大分体温が上がる気がしますひらめき電球

 

カジュアルにもキレイ目にも使えて、合わせる服も選ばずめちゃくちゃ暖かいこの冬大活躍間違いなしですOKキラキラ

 

 

最後はこちら!!

SHIRT:No,234510スムースジョーゼットベーシックシャツ/ホワイト・Fサイズ

TOPS:No,234572【10th SAYOcollabo】スタンドネックニットプルオーバー/ネイビー・Sサイズ

BOTTOMS:No,234488エッグシルエット綿ストレッチパンツ/カーキB・Sサイズ

BAG:No,234636ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス・Fサイズ
SHOES:No,234456プラットフォームローファー/ブラック・S

 

 

【10th SAYOcollabo】スタンドネックニットプルオーバー」は

そこそこ厚みのあるニットですが、そんな厚手ニットでも余裕で着こめますOK

さらに暖かさ+お洒落感を出すため「スムースジョーゼットベーシックシャツ」をレイヤードキラキラ

 

靴下は柄物を合わせて遊び心を恋の矢

この靴下、マクドナルドのシェイク?の柄なんです爆笑

 

寄りで見るとこんな柄笑

 

 

実はこの靴下、私の大好きなBTS(防弾少年団)とマクドナルドがコラボしたグッズ商品でラブ

 

最初は勿体なくて履くことが出来ず観賞用に部屋に飾ってたんですが…

こんなにかわいいのに履かないのも逆に勿体なく思えてきて爆笑

 

推しのアイテムを身に纏うと思うと

テンションも上がります爆  笑

 

なので今やちょっと靴下でポイントを入れたい時とかズボンの裾からチラっと覗かせたら可愛い!って時に大活躍させていますスター

 

JINくん(最年長メンバー)は先日兵役へ行ってしまったので…

悲しいですがこの靴下や他防弾少年団グッズと共に無事に戻ってきてくれる日を待とうと思います泣くうさぎ

 

一時期あまりにも彼らにハマりすぎて韓国語を覚えようとテキストまで買って一生懸命勉強していたんですがやはり独学だとなかなかうまく勉強が進まず…泣き笑い

 

 

韓国語堪能な方がいましたら是非私に韓国語を教えて下さいおねだり飛び出すハート

열심히 공부할게요!

 

 

 

それでは!

 

なんと今日のインスタライブではリアルタイムご視聴特典もございますのでお時間合う方は是非インスタライブご覧くださいベルキラキラ

 

 

また次回もよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ