みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日はクリスマス前!ということで

クリスマスにしたいなー!と思うコーデを

ご紹介したいと思います飛び出すハート

 

大好きなホワイトコーデは

クリスマスにぴったり!!だと思うので

今回は2つのホワイトボトムスに合わせた

コーデを考えてみました♪

 

クリスマスというとボルドーや赤っぽい

カラーを合わせがちですが(もちろんそれも可愛い!)

今回はレッド系を外してコーデしてます!

 

 

No.234461

【Made in JAPAN】セミハイウエスト裏微起毛ストレッチパンツ

 

70cm正方形スカーフ/サークル

【LUXE】ミドル丈リバーPコート

ベーシックタートルネックニットB

シャーリングハンドルバッグ

まずはこちらのパンツにPコートのキャメル!

ホワイト×キャメルって非常に大人っぽくて

上品な組み合わせですよね♪

これだけだと少し寂しいかな?と思ったので

万能すぎるスカーフを首元にプラス!

キャメルにスカーフがとても合いますよね!

少し高級なお店にディナー行きたいコーデです♪

 

ベーシックタートルネックニットB

ボリュームファーベスト

2WAY筒形スモールバケツバッグ

こちらは車を乗る生活前提で...!

上下をホワイト合わせでアイテム自体は

シンプルですが、そこにファーベストを

プラスしてボリュームを出してアクセントに♪

よく六本木や白金辺りで、こんな感じで

シンプルな上下にさらっとファーベストを

着ている素敵な女性を見かけて素敵だなーと

思っていたので、それをイメージでコーデ!

 

【LUXE】ケーブル編みボリュームニット

2WAY筒形スモールバケツバッグ

こちらはボリュームニットが1枚で主役なので

余計なものは合わせずにシンプル勝負!

上下ホワイトなので、アウターは何色でも

どんなものでもマッチするのでお持ちのもので

合わせていただけます♪

 

シアーインナーハイネックトップス

ふんわりニットフーディー

パンツのラストはクリスマスお迎えコーデ!

グレーフーディーのカジュアルスタイルに

レッドのバッグを合わせて小さくクリスマス意識(笑)

ホワイトパンツを穿いてるだけで

「おしゃれです」感が出て好きなので、

なんてことないお迎えのシチュエーションなどで

合わせて差をつけたいなーと企んでおります(笑)

 

 

 

 

 

No.234593

【Made in JAPAN】ロングマーメイドスカート

S-01着用

 

ベーシックタートルネックニットB

【LUXE】ミドル丈フードリバーコート

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

続いてはこちらのマーメイドスカート!

インスタライブでも人気だったアイボリー♪

アイボリー×エクリュの黄金コンビ!!

共にシンプルなアイテムではありますが、

どちらも上品さがあり、高級感のあるコーデに♪

余裕さもあり、もう少しこどもが大きくなったら

やりたいなー!いい女コーデ!

 

70cm正方形スカーフ/ストライプ

【LUXE】ミドル丈リバーPコート

モヘアライクVネックニット

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

パンツでのコーデと似ていますが...

こちらはネイビーのPコートを合わせて♪

中にグレーのニットで全体的に

落ち着いたカラーでまとめて、アクセントに

優秀なストライプのスカーフを!

 

クレープエンボスサーモ綿ダウンコート

ノルディック柄ハイネックニット

ラストはカジュアルにダウンコートを合わせて!

中には、こここそ!これ!

というノルデック柄のニットをプラス♪

ノルディック柄は一気にクリスマス的な

雰囲気を出してくれるので、

着るだけで簡単に季節感が出て◎

カジュアルではあるけど、スカートの

マーメイドに女性らしさが溢れているので

THEカジュアルになりすぎず万能です!

 

 

 

お好みのコーデはありましたでしょうか??

クリスマスだからこそ、こことばかりに

ホワイトコーデがしたい欲が!

 

ぜひこの機会にホワイトアイテムを

使ってコーデしてみてください♪

 

 

 

今年も残すところ今月のみ!

12月は14日と28日にインスタライブに

出る予定ですので、お時間ありましたら

ぜひ見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI