こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

12月に入り、いよいよ寒さも厳しくなってきましたね雪の結晶

アウターは着ず、ニット+ボリュームウォーミィーマフラーで乗り切っていた私ですがさすがに寒くて遂にアウターに手を出しました爆笑

 

寒さも厳しくなってきたこの頃、厚手ニットも本格的に出番が多くなってきますねベル

 

欲しいニットはたくさんあるのですが

どうにもこうにも決めきれない無気力

 

…とニットのお話をしておきながらなんですが

最近デニムがたくさん出てきてデニムがとっても気になってしまっていておねだり

 

どれか欲しい~
でもどれにしようか悩む~ダッシュ

っというわけで本日は、デニム履き比べレビュービックリマークをしてみたいと思います拍手



履き比べなので、出来るだけ同じカットで撮影できるよう頑張ってみたつもりのですが、まだまだ撮るのが下手くそな故、若干カットか変わってしまっているところもありますが暖かい目で見ていただけたら嬉しいです泣くうさぎ



また、違いが分かりやすいようにTOPSは全て

「No,234547【LUXE】シワFREEケープ風フリルブラウス アッシュモカ」をインして。
シューズは「No,232459【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード」を合わせて撮影しました。

 

補足として私の体系は自称骨格ストレート。

くびれが全くなく、下腹部にお肉がついており

太ももは付け根部分にボリュームがありますDASH!

 

 

では早速まいりましょう!!

 

まずは【ネイビーフレンチデニム】No,234513
※ネイビー・XSサイズ着用

 


 

 

こちらのデニムはキレイ目な装いがお好きな方にオススメですドキドキ
伸縮性も抜群によく、ややフィット感のあるストレートシルエットが脚の形を綺麗に見せてくれますひらめき電球

フィット感はありながらもスキニーのようにピタッとし過ぎずジャケットにも合わせやすいのでオフィスカジュアルスタイルにもオススメ飛び出すハート

 

 

 

着用感:ウエスト腰回りヒップ余裕あり。

(ウエストはインがしやすいよう緩めのお作りになっています。)

ストレッチがとっても効いているので着心地もよく、動きやすい二重丸

足回りは程よくゆとりがあるので今日は細めのデニムが履きたい気分だけど浮腫んでてピタッとしてるのは履けない~ガーンって日なんかに真っ先に手に取りたいデニムだなぁと思いました照れ

 

 

ハイウエストデニムワイドパンツ】No,234581

※ネイビー・XSサイズ着用

 

 

しっかりとしたハリ感はありつつも、ストレッチが効いているので柔らかくもアリ履き心地抜群キラキラ
フロントにはホワイトステッチが入っていてキレイ目感もあり普段あまりデニム慣れしていない方でも挑戦しやすい一着ですラブラブ

フロントのステッチ、セミワイドなストレートシルエットが脚長、細見え効果抜群です飛び出すハート

 

 

着用感:腰回り(主に下腹部分)はピッタリ目な着用感でした。

正直下っ腹が出ている私は、ちょっとお腹まわりキツイかも~💦と

履いた瞬間は思ったのですが、さすがのストレッチびっくりかなり伸びが良いのでキツイかも、と感じたのは履いた一瞬だけでしたOK

デニムを履きたい気分だけどカジュアルにし過ぎずブラウス合わせなどでカッコよく決めたい!って時に着たい一着ですニコニコ

 

 

リラックスデニムパンツ】No,234582

※ダークブルー・XSサイズ着用

 


デニムというとハリッとしているイメージですが
こちらのデニムは全周ゴムになっていて商品名通りリラックス感が嬉しいデニムパンツひらめき電球
フロントにはウエストリボンがあり、ジョガーパンツ風のデザインにアップ
カジュアルに着やすいデニムNO,1飛び出すハート

 

 

 

着用感:ウエスト腰回り全てにおいてゆとりあり二重丸ストレスフリーで着れるのに、デザインが効いているのでかっこよく仕上がるのが嬉しい目がハート背面ファスナースムーススウェットプルオーバー」なんかを合わせてラフに仕上げてもいいしスウェット合わせの中にシャツを仕込んでかっこよさとヌケ感のあるスタイリングなんかも合いそう~照れ

 

 

 

ネイビーストレートデニム】No,234619

※ネイビー・Sサイズ着用

 

 

 

元々デニムが好き!という方にはとてもオススメな一着ドキドキ
こちらのデニムはストレッチはなくハリ感があるので、カッコよくさまになるデニムですアップ

ややハイウエスト気味なので、脚長効果も抜群飛び出すハート

 

 

着用感:ウエストはピッタリめのサイズ感ですがややハイウエストなので苦しくなく、

ウエストにピタッとする感じなのでインした時にウエストが細く見える気がしますおねがい

最近ウエスト含めゆるっとしたものばかり着ていたので体型維持、

戒めデニムとしてお迎えしておきたい一着笑

 

リサイクルカラーストレートデニム】No,234622

※ワインブラウン・Sサイズ着用

 

 

こちらのデニムの特徴は何といってもこのお色!
少しパープルっぽい要素が入っている赤味のあるブラウンドキドキ
一見色合わせが難しそうに見えますが割とどんなお色でも合わせやすくこのお色だからこそのこなれ感が演出出来ます飛び出すハート


そして不要な生地をリサイクルして作られた地球に優しいエコ素材というのも一押しポイントです飛び出すハート

 

 

着用感:ウエスト、腰回り余裕あり。腰回りにゆとりがあり生地にも柔らかさがあるので座ったり、という動作が発生してもストレスのない履き心地ニコニコ

また、他のデニムに比べやや太め幅のデザインになっているのでTOPSはコンパクトにまとめるとバランスが良くまとまる印象キラキラ

 

 

裾スリットブラックストレートデニム】No,234616

※ライトブラック・Sサイズ着用

 

 

裾にスリットが入っていることで、足首が見え抜け感をプラスしてくれるデニムですキラキラ

抜け感を作るのって難しい~って方はこのデニムを履くだけで抜け感が出てこなれた着こなしがしていただけますので安心飛び出すハート

 



着用感:ウエスト、お腹周りピッタリめ。着比べたデニムの中で1番ハリ感、生地の硬さ、があるように感じましたひらめき電球ストレッチはないのですが体になじむ感覚。

お色も真っ黒!ではなく、少しあせた感じブラックなのでキツイ印象にもならず使いやすいお色だなぁと思いましたニコニコ

 

 

ブリーチセミワイドストレートデニム】No,234618

※ライトブルー・Sサイズ着用

 

カジュアルにもキレイ目にも使いやすいお色、シルエットのデニムひらめき電球

やや明るめのブリーチカラーで、オールシーズン使いやすく合わせやすいお色ですキラキラウォッシュ加工された色味で洗練された印象にキラキラ
シルエットも太すぎずのほどよいゆったり感宝石ブルー
 

 

 

 

着用感:履き比べたデニムの中ではそれなりの厚みはあるのですが、それと共に柔らかさもアリ。

ウエスト、腰周りは結構ゆとりがありますひらめき電球が、ダボっとしているのではなく、ボーイズっぽい要素に近い感覚ですニコニコ私はウエストが結構ゆるかったので、あえて腰で落としてゆったり目に履くのもアリかなぁと思いましたラブラブ

 

 

さて、以上7本のデニムを履き比べてみましたが

違いなどご参考になりましたでしょうかおねだり

 

デニムは割と季節問わず長~く使えるものなので

何本持ってても良いですよねぇ看板持ち

 

もっと詳しく知りたい~!等ご要望ございましたら是非STYLE DELI公式サイトの右下にあります

「CHAT」機能からお気軽にお問い合わせください手紙

 

 

それでは!

また次回もよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ